

初代山の神

東京マラソン。
ものすごーく!!今井選手を応援してたんだけど、結果は今一つ…。
世界選手権の代表入りはしんどいかな。
何かのミラクルで入ってくれればとっても嬉しいんだが。
なんてゆーか、箱根で山の神と言われた人は、平地で結果が出せるようになるには時間がかかるのでは?と思ってしまうよ(´・ω・`)
どうかどうか、今井選手と川内が代表入りできますように!!

そして、日本人1位の井上選手っていいねー!!
この人知らなかったけど、インタビュー見て好きになった。
言ってる事すっごくしっかりしてるし、謙虚だし、山梨学院大だし、ニャイロだし。

で、夫になった人も無事完走、おめでとう!!
ずーっと!!エントリし続けて、やっと走れたね。
レースの途中で送ってくれた画像は、東京観光してるみたいで楽しかった。
アタイもいつか、走力とクジ運をを身につけて挑んでみたい。

最近メモ

いっきなり破水したり、NICU求めてタライ回されたり、グンマーの病院にやられそうになったり、グンマだけはやめてグンマだけは、ノーグンマ、グンマノー。と言いながら救急搬送されたり、促進剤ガンガンのヤク中になったり、まあ色々と紆余曲折を経てママになりました。
またまた最強伝説作っちゃった系だけど、初産のくせして3時間のスーパー安産。
出産後は少し休んだら、歩き回れる位には回復。
結局、つわりもお腹が張る感覚も知らないまま、妊婦生活終わっちゃったなー。
まあ、体力バカで良かった(^-^)

で、怒涛の育児地獄スタート。
ほんと、育児地獄って言葉が当てはまるよ、育児。
慢性的な睡眠不足も、チビの訳分からんギャン泣きも、おしゃれも趣味も出来ない現状よりも、何よりも自分ひとりの時間が無いのが一番辛い。
一人会議とかやってたのが恋しい。
華やかだった独身時代とは対極に居て。
自分にお金を使いたくなくなって、時間もないし、体型も変わるし。
正直、自分にとってはデメリットしかないけれど、だけど、それでもチビが来てくれて良かった。
アタイも母ちゃんと長距離復帰頑張るから、チビも可愛い赤ちゃん頑張ってね。
そして、6年後には宮城復興マラソンの親子の部で走ろう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

