

青学ってゆーか、原監督がすごい

昨日の東京マラソン!
すっごくすっごく!!面白かったーーっ!
今井選手を応援するつもりで見てたんだけど、青学の走力に圧巻!
長年、箱根にも出れなかった青学をここまで導いて、原監督は本当に素晴らしい!
下出選手、これからが本当に楽しみな選手だね!

実際は川内とか日体大とか、汗臭そーな泥臭そーな所が好きなんだけどねー。
青学はチャラくて好きぢゃなかったんだけど。
夫の出身校なので、今年の箱根から青学も応援。
前日のクロカンの日本選手権では、上野選手や服部選手、すっごく応援してた馬場選手。
こっちのレースもすごく楽しかった!
来週はびわ湖毎日マラソンもあるし。
川内も出るし\(^o^)/
最近の陸上はすごく面白い!

昨日のロング走で足痛めちゃった。
今日はランお休みで筋トレのみ。
明日は10km手当程度は走りたいなー

コメント

No title

お久し振りです!!
元気ですか?
私は、地味に婚活をしてます。
若干、遅い気もするけど。(;'∀')

また遊びに来ます!!

Re: No title


こちらこそお久しぶりです!
shinobuさんもお元気そうで良かった。
北海道計画、上手く行くと良いですね。
影ながら応援しています^ ^



> お久し振りです!!
> 元気ですか?
> 私は、地味に婚活をしてます。
> 若干、遅い気もするけど。(;'∀')
>
> また遊びに来ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

