fc2ブログ

サクラサク

難攻不落な絶食系男子に片思いしてた仲良しレディ。
想いが通じてってゆーか、今となってはお互い同じ気持ちらしい。
おめでとう\(^o^)/
次会った時は跪いて愛の告白してくれるよ、きっと!!
まあ、跪いては私の希望だけどvv

いいなーいいなー
勝ち戦な恋が始まる寸前って、一番フワフワしてて甘ーい時だよねー
しかも、彼女は20代はずっと病んでしまってて心療内科に通院。
10年以上傍で見てたけど、外に出たり恋愛する気になったのもつい最近。
そんな彼女が惹かれたのが、まさかのクソ絶食系男子。
おいおいおいおい…やっと恋愛スイッチ入ったのになぜそこに行く!?的なツッコミもしてたんだけど。
結局まとまったし何より一番嬉しいのが、好きになった人と恋人になれる事。
彼女は年齢とか打算では絶対に動かないから、逆に好きにならなきゃ始まんない。
そんな純粋な子だから、ピッタリな相手が見つかって嬉しい。
本当に良かった!!
心から祝福!!
んもうっ!!娘を送り出す母の気持ち。

最近メモ☆
・明日は7回も流れてる仲良しビジネスマンとのサシ飲み。未だに香港土産のXO醤も渡せず**しかし、なう新宿のデカい案件本決まりで祝杯接待が入りそうって言うね…
・体幹トレーニングが2:00出来るようになった\(^o^)/
・晩酌の域を超えていてヤバイ 毎晩の酒量がハンパない
・住民税が5000円位上がった
・ってか、総支給から10万近く引かれてるんすけど…
・御来光を拝みに行きたい
・私もフワフワしたい
・フワフワしてたい

お仕事メモ☆
預けられてた大きい案件が70%は上手く進んでる。
実績残せれば会社にも大きなプラスになるはず。
今とってもモチベーションが高い。
こーゆーのって良いね。

運動メモ☆
今日は走るよ!!


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/26.
朝      豆乳
オヤツ   
お昼    だし&豆腐 コンビニの肉
オヤツ   さくらんぼ せんべい
夜      プレモル・ウォッカ・ワイン ポップコーン ししとう チーズ

6/27.
朝      デスクめし 豆乳
オヤツ   
お昼    だし&豆腐 コンビニ 卵サンド
オヤツ   せんべい
夜      これから

国から搾取されている
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)