fc2ブログ

恋バナとか人生論とか

☆最近メモ

月・火はハードワーク期突入。
深夜残業突入コースでヘトヘトで帰宅。
その上、仲良しレディから恋愛相談の電話が長かった。
今回のお題は『イラつく安定vsときめく孤独』
ダメ男の間で揺れるレディ心ねー。
私はどっちもごめんだわ。

水曜日は働きレディ達と打合せ女子会♪
こっちのお題はウェディングパーティー。
スタートが19:30と早かった為、仕事ブン投げて街中へ。
前から気になってたビストロだったんだけど、お酒もお店の雰囲気も申し分ないのに、料理がいちいちジビエ系…(-"-)
ジビエから遠ざかって貰えれば100点なお店だったのに。
今回はめずらしくマジメなライフトークでねちっこく語った。
35オーバーのおねいさん方が、そろって出産諦めてたのにはビックリ。
他は妙齢シングルレディの、将来への不安とか、孤独とか。
良くある話なんだけど、なんか色々と考えてしまった。
酒飲んだり、山登ったり、オラオラ走ったり、パズドラしたり。
私は危機感もなく何やってるんだろうか…。
おとうさん、おかあさん、こんな娘ですまないm(__)m
ってゆーか、35オーバーってだけで出産諦めるのはどうかと思う!!諦めるのを自重しろ!!と言いたい。
なんか、なんかだなー…。

☆運動メモ
なう仙台は生憎の雨。
明日朝ラン頑張りたいな。


☆お仕事メモ
飛ぶ鳥落とす勢いで見積中!!
22:00前には退社したい。


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

5/29.
朝      にゅうめん
オヤツ   チョコ
お昼    わらび弁当
オヤツ   ビスケット
夜      ビストロでコース ガス入りの白ワインが美味しかった

5/30.
朝      ナシ
オヤツ   チョコ
お昼    コンビニ のり弁
オヤツ   ビスケット チョコ
夜      これから
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)