fc2ブログ

腕を鍛えたいんだ

昨日は友達の誕プレ買いに行ったハズが…
気がついたらムラムラと衝動買い発動!!
目的の誕プレも決まらないのに、自分の物だけ買ってとってもご満悦♪
必要な物&欲しかった物だから良い事とする!!
☆衝動買いメモ
004_convert_20120820193718.jpg

・大好きなサマンサの新作キーリング
・虎視眈眈と狙ってたナイキプラスのセンサー
・握力グリッパーは貰い物
キーリングは可愛かった&お店のおねいちゃんにまんまと乗せられ即購入!!
お財布も買いそうになってたけど我慢のコ!!
ナイキショップではウェアも買っちゃいそうになったけど、ちゃんと我慢のコ!!
ここ数カ月、自分としては節約出来てる気がしてて嬉しいっ!!
アイアム我慢のコ!!というスキルを習得した(^o^)/

一瞬帰省したカレ。
カレの母親&義理のおねいさん&義理の妹さんのトリオ達から、それぞれお土産を頂いてしまった。
いや、とっても有難いけど…。
会った時もないのに、こんなに頂くのはスーパー気が引けた。
カレにはしっかりお礼伝えてね!!とはお願いしたけど。
直接お礼出来てないし。
お礼返しもなんかなんかだし。
ってゆーか、もう食い散らかしてるし。
食い散らかしながらも気遣うし。
…的な事を一瞬考えたけど、おやつ美味しいからまあいいや。

お仕事メモ☆
仕事の合間に握力グリッパー!!
これは前腕にも効いてる気がするっ!!
今年中に腕相撲で倒したいヤツがいるのよ
私の腕がんばれーー

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/19
オヤツ?? ショッピング途中にカフェでお茶
夜      おうちデート ビール大量 ゴーヤチャンプル(めずらしく私作) 買って来たやきとり スイーツ色々

8/20
朝      トースト たまご コーヒー
お昼     からあげ弁当
おやつ   彼の母の愛 うなぎパイ
夜      これから

ナイキプラスでラン熱がメラメラ
今日はナイトジョグ予定(^o^)/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)