池選手すげえ

今日はピラリンピック、ウィルチェアラグビーの日!!
日本の主将、池選手。
もうもうもう!!
体の厚みも筋肉も顏も髪型も、なんてドストライクにカッコ良いんだ!!
ヒゲの生え具合も、もみあげの繋がり具合も前腕二頭筋も全部好き!!
って、口に出すと気持ち悪い人になっちゃうから、ここにこっそり書いておこう。
好き過ぎておかげさまで??
今年の夏旅行はタイ豪遊か高知に池選手に会いに行く\(^o^)/の二択だった位。
結局、妊娠しちゃったから近場でキャンプしながら山篭りになっちゃったのは仕方ないが。
対スウェーデン戦、おビーとじゃがりこではなく、炭酸水とカルシウム(かっぱえびせん)を用意して応援しよう。
放送は明日だけどー。


最近メモ

妊娠30週突入。
腹がすげー。
上島竜平みたいだ。
入院準備を始めようと思ったが、思っただけだった。
病院の冊子を見たら、用意するのはパジャマ2~3着と書類、退院時の着替え位。
他、消耗品や下着、チビに必要な物など、全て病院で用意してくれるらしい。
ベッドごとにipad完備だし、便利な世の中になったねー。

そして、ポケゴのフシギダネに似てるとよく言われる…(-"-)

伊調選手、国民栄誉賞おめでとー!!
いいねー、いいねー!!
もともと好きだけど、会見でますます大好きになった!!
チャラくなくて良い、控えめで良い。
髪の毛下ろしてるのも可愛い(^-^)
着物でも何でも買ってあげてちょーだい!!
五輪、四連覇なんて並大抵の努力ぢゃ出来ないよ。
本当にすばらしい選手だ!!
これからもずっと応援します\(^o^)/

本当は二週間に一度は妊婦健診。
予約が取りづらかったり、なんか面倒だったりで一か月放置してしまった。
お腹のチビは元気に動いてるから大丈夫だろう、多分。
後期の母親教室とか、両親教室の予約をするように言われて、もうすぐなんだなーと改めて思った。
なんか、色々大丈夫かな…。
犬や猫やクワガタの世話なら得意なんだけど。
スポンサーサイト