リスタート

引越しして心機一転。
前のおうちは駅近だったけど、それ以外は全て嫌だったからねー。
新天地がんばろう!ぢゃなくて、なんか全てに絶望してたし…。
西武線からは離れられないけど、やっとおしゃれでキレイな所に移れて嬉しい!

最近メモ
相変わらずニート。
安定してニート。
で、真面目に妊活スタート。
そして池選手が好き過ぎて、彼の真似っこで筋トレに体幹トレーニングも加える。
夫の髪型も池選手にしちゃった\(^o^)/

ランのモチベーションも高い!
来月はフルマラソン、4月は福島の川内マラソン!
招待選手が川内3兄弟で秒速でエントリー\(^o^)/
5月は大大大好きな、仙台国際ハーフ!
休日は大抵夫とロング走、新宿からうちんちに走ってみたり、飯能の山の中から走ってみたり。
25〜30kmはがっつり走る。
ウイークデイは1人で朝ラン。
彼の見送りで駅まで着いて行って、そこから7〜12km程度。
まあ、ニートでヒマだから出来るんだろうけど。
いつかはウルトラにも挑戦してみたい。

仕事を辞めて1年以上経過。
再就職の焦りと、タイミング法で妊活してるけど授からない状態で…。
この宙ぶらりんな現状がしんどくって。
自分が建設的に生きれてないと強く感じちゃう。
お互いの実家にもほとんど行けてないから、親に孫見せれる時間はどの位あるのかとか。
そもそも、自分も親と会える時間はどの位残ってるんだろう?とか。
実家から遠く離れてると、悩みの質も変わって来るね。

さて、明日も飯能の山の中からロング走予定!
オラオラ頑張るぞ\(^o^)/



