

別居婚は継続中

全然ブログを書く余裕もない日々を送ってました。
すっかり放置なのに見に来てくれてたブロ友のみなさん。
どうもありがとうございます(^o^)/

で、怒涛の4・5・6月。
基本的に仕事で忙殺。
仕事の後任もやっと2名決定して、先週から引継ミッションもスタート。
8月末退社で調整に入ってたんだけど。
本日、ボスからの打診。
関東支店を置く事にしたから、継続して向こうで働いて欲しいと。
今程の収入は見込めないけれど、仕事を諦めたくなかったからすっごく嬉しかった!!
ハードワークに押し潰されていたけれど、ずっと抱えてた仕事を明け渡したり、オフィスの配置替えでさえも悲しくって。
おうちに帰った後は1人で泣いてたんだよね。
まあ、いいや。
結果がこうで、嬉しいばかりだよ、本当に。
新天地での生活もやっと楽しみになって来た!!

何気に趣味も頑張ってる!!
5月は仙台国際ハーフエンジョイ♪
先週は今シーズン初登山♪
7/6は二本松ロードレースにエントリー♪

プライベートもオフィスも充実させていこー\(^o^)/

