

仙台国際ハーフにエントリー!!

昨日は19:00にブン投げ退社→ダッシュで駅前、ビッチ女子会。
年上おねいさんの彼氏さんも来るかも?とは聞いていたけど、少し遅刻で到着したら、レディ2名のおっさん3名…。
げーーー、こーゆーの止めてくれよ!!
私的に、レディ飲みと言うか、彼の転勤の事とか相談したかったから、この展開は最悪…。
まあ、お酒は好きだし、適当に世間話。
久しぶりの芋蔵だったから、普段は飲まない焼酎飲んだら、意外と美味しくってゴキゲンになる♪
山口ナントカ…って美味しい日本酒か白ワインみたいで気に入った。
しかし、6人中私を除く5人が不倫中!!その上、メンズ3人は全員社長って。
だから、どことなく会話のネタもセレブだったのねと納得。
結局、3件行ったけど、お金1円も出してないや。
どうもありがとう、ごちそうさまでしたm(__)m

☆マラソンメモ
仙台国際ハーフにエントリーしたー\(^o^)/
周りのランナーから、もうすぐ定員になりそうだってメル受信。
エントリー開始から2日?しか経ってないのに、さすが仙台国際だわー。

南相馬復興マラソンの申し込み用紙も届いた\(^o^)/
こっちは10km予定。
今時、ランネットから申し込み不可&エントリーは現金書留って不思議なマラソン。
大会要項とかペラ紙だし、そもそも開催日も書かれてないし!!<コースマップは住宅地図コピーに手書きでマーキング!!だし。
色んな意味で大丈夫か…

☆運動メモ
目指せ21:00退社!!たまにナイトジョグしたいなー

☆美容とダイエットの為食事レコーディング

1/27.
夜中   0:00周っても飲む!! 帰宅後 ストロングオフ ウォッカレモン割 うめぼし チーズ

1/28.
朝     寝坊してナシ
オヤツ  ミックスナッツ
お昼   お弁当PJ発動 キャベツ・ちぢみほうれんそうのおひたし ゆで卵 焼豚 蒸し鳥 冷奴 昨日の食い残しのからあげ
オヤツ  ミックスナッツ
夜     芋蔵で和コース→近くのダイニングでピザ・ポテフラ・ワイン・ビール→まさかの締め蕎麦発動!!

1/29.
朝     ナシ 
オヤツ  アーモンドフィッシュ 
お昼   お弁当PJ発動 キャベツ・ちぢみほうれんそうのおひたし ゆで卵 焼豚 蒸し鳥 冷奴 チーズ ミックスナッツ
オヤツ  ミックスナッツ
夜     これから

たった今、ランナー友達からメル!!
すでに仙台国際の募集は満員で締切って。
今朝エントリーしてて良かったー!!
やっぱり人気の大会なのね♪

逆でしょうが

糖質カットが地味に出来てなくて、逆にブタに成り下がりそうよ!!

彼が仙台で転職する方向で考えていると暴露してきて、おしっこチビりそうになった!!
ウソでしょ。
おかしいでしょ。
いや、フツー逆でしょ。
頭ムッてるでしょ。
ってゆーか、ドッキリでしょ。
思う所は山程あったけど、仙台から離れたくない私は、冷静なふりをしつつ、何度も心の中でガッツポーズをした!!
けれど、モヤモヤモヤモヤ考え中…。
せっかく良い大学出て良い企業にいるのに転職とか、家族も友人もネットワークは関東・東海だし、転職も挫折の経験もしてないから心配だし、何より良い会社(私から見れば)にいるって事を自覚してないし、年収700万で低所得と思ってる所もアッパレだし、色んな意味でスレてないから心配でたまんない。
ノリと勢いで口にする人じゃないし、秋からずっと考えてたって言ってくれたけど…。
人の人生を変えてしまうような決断に、自分が関わるって重圧感がすごい。
素直に喜べない私も面倒なヤツだわ。

最近メモ

☆糖質カットお料理
IMG_2263_convert_20140127203214.jpg
お弁当の残り+少しずついっぱい

☆酔って撮影 記憶ナシ…(-"-)
IMG_2265_convert_20140127203313.jpg
てゆーか、何の目的で撮影してるのか。これが酔っ払いスキル…。

初めて行った昭和な居酒屋がすっごいアタリだったー!!
お店の名前が覚え出せないのが無念。
さくらの近くの牛魔王とかかないやの並びなんだけど…。
飲み放安いのにおビールがエビス!!
結構やりたい放題したのに、2人で7000円切りとすごく良心的!!
また行くと心に決めた。

☆神の湯
IMG_2266_convert_20140127203357.jpg

IMG_2267_convert_20140127203437.jpg

IMG_2268_convert_20140127203514.jpg
ナメてんの??と言う程、温泉が温泉ぢゃない作並温泉。
そこにひとつだけスペシャルな温泉があって、宣伝してないから知る人ぞ知る!!的な激レア温泉。
建物はボロ過ぎ&建物の電気は消灯&お風呂に来た人だけ入れてくれるってゆー不思議なシステム。
コレ儲かんない所か、逆に維持費が心配になったわ。
シャワーも出ない・石鹸しかない・でもドライヤーはあってセーフ。
生まれて初めて石鹸で頭洗ったわー!!
あり得ない位キシキシでウケた!!
貸切だったので記念写真。
露天は雪見風呂\(^o^)/

で、今日は午後からゼネコンで講習会で半日潰れる。
19:00~定例会議、溜まった事務処理やっつけて、今ココ。
差し入れはノンアルビールと近所の唐揚げ。
IMG_2269_convert_20140127203547.jpg
ビール味が疲れを流してくれる感じ♪

☆運動メモ
1/25朝ラン
5:15起きでオラオラ頑張った!!
真っ暗だけど気温はプラスで有難かった。
6km程度 35分 295カロリー消費
最近このペースが定着してきたなー。

☆美容とダイエットの為食事レコーディング

1/24.
夜    ホッピー+ウォッカ ウォッカソーダ割 糖質カットなおつまみ

1/25.
早朝   ヴァームごっくんしてラン
朝     厚揚げ・かぶ・きゃべつ・ねぎ・納豆・たまご ブチ込んでおみそ汁
オヤツ  山口県のお菓子
お昼   お弁当PJ発動 チキンのバジル焼き ニラ入りたまごやき ウィンナーソテー 焼ピーマン かぶの葉おひたし 雪菜のオリーブオイル炒め 
オヤツ  ミックスナッツ
夜    彼と飲みデート 駅前で居酒屋→長町で行きつけの焼肉屋→ワイン買っておうち飲み 相当飲んだ

1/26.
ブランチ  彼作朝ごはん おみそ汁 ごはん あじの塩焼き あじのお刺身 目玉焼き ベーコン オクラ納豆 久しぶりに和な朝ごはん 
オヤツ   温泉の後ジェラート
夜     おうち飲み めずらしくクラッシクラガー 白ワイン 焼酎+ホッピー 私作 蒸し鳥・セロリ菜・水菜・わさび菜のサラダ 彼作 タラのバターソテー いかのお刺身 買って来たおでん ティラミスチョコ

1/27.
朝     ニラ入りたまごやき ちぢみホウレンソウのオリーブオイル炒め
オヤツ  ミックスナッツ
お昼   時間がなくて移動中にマック(-"-) チキンフィレオ ホットコーヒー
夜オヤツ  差し入れ オールフリー3 近所の唐揚げ屋のからあげ ミックスナッツ

明日は駅前でビッチ女子会!!

アル中かもしれん

糖質カット始めると、必然的に自炊&エンゲル係数上がって、時間とお金がかかる。

最近の生き様
残業して21:00位に退社。
お買い物して21:30~22:00頃帰宅。
1本目の酒(糖質カットの発泡酒かストロングオフ)を冷凍庫にブチ込む→着替える→メイクオフ→酒ゴックンでおいしいっ\(^o^)/
で、次の日用のお料理をしながら、または洗濯や掃除と平行しながら、ネチネチ飲む。
1~2時間はずっと飲んで、食ってる。
0:00前後になると彼から電話が来て、30分程度会話、パズドラして寝る。
翌朝は起きれれば朝ラン。
走り出しは5:00~5:30の間にはレッツゴー。
7:30にはおうち出発で出社。

なんてゆーか、とっても建設的ぢゃないなー。
やり方変えないと。
昨日とかフツーにボトル一本空けてたし。
酒量も問題よねえ。

☆運動メモ
1/24朝ラン
5:00起きでオラオラ走って来たー!!
真っ暗で気温は-4.6℃の地獄な環境。
6km程度 35分
250マイル達成しました的な事をナイキプラスがブツブツ言ってた!!

☆美容とダイエットの為食事レコーディング

1/22.
夜    相当飲んだ…(-"-)ストロングオフ ウォッカ 白ワイン チーズ ウィンナー よっちゃん酢漬けいか 厚揚げ

1/23.
朝     ナシ
オヤツ  
お昼   お弁当PJ発動 チキンの煮込み 温野菜 ゆでたまご 笹かま
オヤツ  山口県のお菓子
夜    もしかしてアル中? ストロングオフ500*1 糖質カットの発泡酒350*1 赤ワインボトル1本 値引き惣菜 まぐろの唐揚げ チキンナゲット キムチ チーズ よっちゃん酢漬けいか

1/24.
早朝   ヴァームごっくんしてラン
朝     厚揚げ・かぶ・きゃべつ・ねぎ・納豆・たまご ブチ込んでおみそ汁
オヤツ  ミックスナッツ
お昼   お弁当PJ発動  もやしとかぶの葉塩炒め 焼きピーマン チキンのカレー粉焼き ゆでたまご 昨日の食い残しのチキンナゲット
オヤツ  ミックスナッツ
夜     これから

仕事で山口県民と絡んでるんだけど、独特過ぎる…。
どっちかって言ったらダメな意味で。
向こうは全然仕事がないらしい。

糖質カットスタート&フランの福袋開封

禁煙とか置いといて、正月太りがハンパない。
酒が飲めるダイエットって事で、糖質制限リスタート。
これねー、頑張れば効果あるけど、必然的に自炊しなきゃないのが面倒だわ。
女子会仲間のおねいさんも、1人でこっそり頑張って、ノー運動で4kg落としたらしいし。
がんばれ、私。

届いたまま放置していた福袋をやっと開封したー\(^o^)/
フランフランのは前から興味あって、10年ぶり位で福袋を注文♪
しかし、私的にはハズレってゆーか、そんなにアタリがある訳ないよね。

☆フランフランの福袋
IMG_2262_convert_20140122195533.jpg

IMG_2261_convert_20140122195433.jpg

確か10000円だったかな?
・多分膝掛け
・フェイスタオル
・ハンドタオル
・お皿
・クッション
・(全然違う)イニシャルマグ
・バラの入浴剤
・ディフューザー


☆運動メモ
ノー運動。
朝ランしようと、トレーニングウェアを着て就寝、だけど3日連続寝坊…(-"-)
周りで仙台国際エントリーが多いのと、女子会仲間のおねいさんが白神山地のフルに初挑戦!!って聞いてモチベは高いんだけど。。
気合いが足りないんだ、きっと。

☆美容とダイエットの為食事レコーディング

1/20.
夜    糖質カット用にお料理しながら ストロングオフ ワイン スーパーで半額の刺身

1/21.
朝     ツナパン コーヒー
オヤツ  ミックスナッツ
お昼   お弁当PJ発動 チキンの煮込み 温野菜 ゆでたまご
オヤツ
夜    ストロングオフ ウォッカソーダ割 赤ワイン キムチ 塩やきとり 冷奴

1/22.
朝    ナシ
オヤツ
お昼   お弁当PJ発動  チキンの煮込み 温野菜 納豆
オヤツ  貰い物 佐々直のチーズ笹かま
夜     これから

お酒はホッピーに変えちゃう??
割りと好きなんだよね。

転勤っすか

とりあえず禁煙メモ
昨日飲んでて吸っちまっただよ。
記憶無くなる位飲んじゃったしなー…。
どんまいアタイ!!

ってゆーか。
彼の東京リターンがおそらく3月らしい。
基本的に私の考えを尊重してくれる彼。
2人で考えて決めようとは言ってくれたけど、仙台大好き・仕事もしてたい・東京に一切の興味ナシ、これじゃ彼も一緒に来て欲しいとは言い辛いよね…。
現実的に考えても、私がくっついて行くのが当然だろうし…。
この人しかいない!!って思っていても、変わらなきゃいけない事が多過ぎて、大きく決心しなきゃいけないのは分かってるんだけど…。
今の正直な気持ちは、すっごく嫌。
数日前に、親友と入れ違いはカンベンって書いてたけど、その通りになっちまったぢゃないのよう!!


☆運動メモ

1/19昼ラン
7km程度 45分
ランのモチベが高いのは嬉しい事だねー♪

で、今年一発目のマラソン大会エントリー\(^o^)/
3/9だったかな??南相馬復興マラソン!!
ランネットではなぜか応募出来ず…、事務局にTELしてエントリー用紙を送って貰う事に。

そして、思い立ったらすぐ!!の気っ風の良さがアタイの長所。
仙台で初の美骨整体がまさかのナガマチにオープンしていた!!
骨盤矯正と小顔矯正とお顔のナントカがセットで6800円。
仕事の都合で2/5の予約になっちゃったけど楽しみ(^o^)/

☆美容とダイエットの為食事レコーディング

1/19.
朝    
オヤツ 
お昼   10:00位からヴァームゴックンしてラン 帰宅後 ウメッシュ 糖質カットの発泡酒 大根の煮物 コンビニおににに
オヤツ  不二家のソフトクリーム
夜    彼とその同僚たちと飲む お酒大量 トマト鍋 寒サバの刺身 ピーマンの肉詰め ハンバーグ

1/20.
朝     とり大根 雑穀米 お茶
オヤツ
お昼   お弁当PJ発動 とり大根 ゆかりチーズおににに 
オヤツ
夜    これから

ブタレベルハンパない。
本気ダイエットしないと!!
糖質制限リスタートしよっかな。

走れ過ぎてやべぇ

とりあえず禁煙メモ
1/18 禁煙3week位 たまにまだ吸いたくなるんだよねー 最近はフリスクのベリーミントがお気に入り。
禁煙して感じた効果♪
心肺能力の復活に恐れ入った…!!明らかに走れるようになった!!

禁煙出来てる事が、思ってたより自分の中での達成感がすごかった。
私のくせにやれば出来るんだー!!と自信に繋がった感じ。たかがタバコなんだけど、人生の半分吸って来てたから、自分にとっては大きい事なんだよね。
おかげさまで、プラスパワーでとってもメラメラしている。
何か新しい事始めたいなー。
お金の事は考えてなかったんだけど、毎月、タバコ代の10000円が浮くのは有難たいねvv
色々考えたけど、とりあえず骨盤矯正にブッ込む事にした。
コレやって18kg痩せたって話を身近で聞いてから、とても興味があったのよねー。
それから、走れそうにないと思ってたハーフにも挑戦すると心に決めた!!
5月の仙台国際マラソンにエントリー予定!!
川内選手来ないかなー♪

☆運動メモ

1/16ナイトジョグ
7km程度 44分
チンタラ走って、1か月ぶりでこの記録!!
前と比べたら全然苦しくないし、体が温まるのが早くって恐れ入った!!
タバコって本当に心肺と血液に有害なんだなー…と実感。

1/18朝ラン
5km程度 30分
ハツラツと5:00起き\(^o^)/真っ暗だけどオラオラと走りに行った!!
寒いのと暗いのは嫌だけど、今は走るのが楽しいっ!!

☆美容とダイエットの為食事レコーディング

1/16.
夜    ランの後 おビール 赤ワイン おでん チーズ

1/17.
朝    空腹で5:30に目が覚めた しかもハツラツと\(^o^)/ あさげ 目玉焼きチーズごはん
オヤツ  チーズガーデン おいしい!!
お昼   おでん弁当
オヤツ  
夜    おビール 焼酎 赤ワイン 冷凍ピザ 大根おろしとなめたけ グリーン豆 よっちゃんいか

1/18.
早朝   ヴァームごっくんしてラン
朝     冷凍のかけそば
オヤツ
お昼   おでん
オヤツ
夜    これから

これはサムライのおでん

とりあえず禁煙メモ
1/16 禁煙12日目  たまーに吸いたくなってもブン殴る事なくスルーできてる。
禁煙して感じた効果♪
・食欲減退ってゆーか、お腹が空かない感じ…?食べてるけど。
・化粧崩れがしなくなった&お肌のキメも細かくなった\(^o^)/
・酒量多く飲むと、ほっぺが村井知事!!血色が良くなった\(^o^)/
・添加物の味にイラつくようになった。
・タバコ吸ってた時間って無駄だったなぁ…と思えるタイミングが結構ある。これは嬉しいっ\(^o^)/
・周りからも顔白くなった!!と言われる!!自慢のガングロが消えた\(^o^)/
・多分、心肺能力が復活していると思う。走るの早くなりそー\(^o^)/
☆最近メモ
冬休み明け、ウィークデイはそれなりに残業、帰宅は21~23時位。
寒さに負けるヘタレ根性、ノー運動を貫いている。
先週末は東京の親友が会いに来てくれて嬉しい!!
昼間っから宴会コースでガン飲み→19:00には相当出来上がってたらしいが記憶ナシ…。すまねえ。
そして、買ったばかりのグローブをまた失くす…(-"-)
翌日はさよならの時間までねちっこく語る。
私は程良く?彼女はしっかり!!と妊活スタート。
ずっと仙台への異動希望を出してたのが叶って、春からは仙台住みになれそう?って事で、異常に盛り上がる。
10年以上、近くにいたいねーって話してたもんねえ。
入れ違いで私が東京行きだけは勘弁なんだけど!!
他、買ってた福袋空けてさえいなかったり、どんと祭に行って火だるまにしてやったり、永遠のゼロ以来、岡田准一に心奪われっぱなしだったり、地元の友人から届いたバースデイプレのCW-Xのスポブラに感動したり、生まれて初めておでん作ったり、別な友人から妊活始めましたな連絡来たり、3月に結婚しますな連絡来たり、2人目生まれましただの、4人目生まれましただの、2人目作成中だの…
何!?どんだけ繁殖すんの流行ってんのっ!?と、恐れいっている。

・最近画像
☆誕プレありがとー!!添えられたお手紙に、33歳って4回も書かれてた、4回も。
IMG_2257_convert_20140116172748.jpg
・CW-Xのラン用ブラ 嬉しいっ\(^o^)/
・pinktrickのアイテム色々 大人カワイイ!!

☆数年ぶりに日経ウーマン&anecamの岡田准一でひたすらに悶えた
IMG_2259_convert_20140116172933.jpg
日経は朝・夜の新習慣~な見出しに惹かれてお買い上げ。
anecamはいつも買ってるけど、今月の岡田准一ページはもうもうもう!!ひたすらにたまんないっ!!30分置きに眺めるストーカーっぷりで私イタイ。
岡田准一が大阪出身で、私より22日年上で、血液型B型だと言う事を知った!!

☆おでんを作ってみた
IMG_2258_convert_20140116172900.jpg
生まれて初めてのマジメなおでん。
親友から教えて貰って、だしと塩とオイスターソースで作るレシピ、あまりの美味しさに感動した!!
まるでサムライ(一番町にあったハイボールが美味い飲み屋、震災前後に潰れる)のおでんぢゃないの…!!

今日は21:00退社を目指して走りに行きたいなー。
自分の心肺能力の復活を長距離ランで試してみたい☆☆

☆美容とダイエットの為食事レコーディング
1/14.
朝     ナシ
オヤツ   貰い物 チーズガーデンのチーズケーキ おいしい!!
お昼    コンビニ 幕の内弁当 
オヤツ   チーズガーデン おいしい!!
夜     どんと祭で火だるま の後 おビール 赤ワイン 値引きのお寿司

1/15.
朝     おでん ゆかりチーズごはん
オヤツ   チーズガーデン おいしい!!
お昼    インスタントみそ汁 おににに
オヤツ   チーズガーデン おいしい!!
夜     おビール ウメッシュ おでん ベルキューブ おもち

1/16.
朝     サンマルクのパン コーヒー
オヤツ   チーズガーデン おいしい!!
お昼    おでん弁当 ダノンビオ
オヤツ  
夜     これから

気温、せめてプラスになってくれると走りやすいんだけどなー

アル中なお正月メモ 禁煙6日目

とりあえず禁煙メモ
1/10 禁煙6日目 最初の3日間に比べたら余裕\(^o^)/吸いたくなる時はまあまああるけど、15秒ガマンしろ!!と、頭をブン殴って堪える。
禁煙して感じた効果♪
・喉スッキリ&ますますウグイス嬢\(^o^)/
・明らかに顔のお肌がツルルン&トーン上がった\(^o^)/
・唇の色も赤くなった\(^o^)/
・なんか常に良い匂いがする\(^o^)/
・500mマジダッシュしても息が上がんなくなったー\(^o^)/

忘れない内に正月メモ
12/28 仲良しビジネスマンとサシ忘年会
食べログで評判だったインド料理屋で飲んだ後、カジュアルめのバーで更に飲む。
かなりがっつり飲む、そして、またグローブを失くす…(-"-)今シーズン2つ目の紛失…(-"-)
・インド料理でガッツリおビール!!
IMG_2240_convert_20140110184026.jpg
チキンのピクルスと砂肝のインド煮込みが神過ぎた。

・私のイメージでなんか作ってー!!のバーテンにムチャ振りカクテル
IMG_2242_convert_20140110184204.jpg
黒っぽく写ってるけど、赤ワインベースで美味しかったなー

12/29 彼と映画デートにシケ込む
ランチは近所のくら寿司に行ってみる。うんビミョー。100円だし。そして昼間っからジョッキで2本でゴキゲン。その後はモールへ。映画の前にグローブの買い直す。
映画は前から観たかった 永遠のゼロ
岡田准一にもちろんキャーーーだけど、それ置いといても良かった!!

・anysisのグローブ セールで6000円→3500円でお得\(^o^)/
IMG_2245_convert_20140110184430.jpg

・宮部教官ーーーーー!!
DSC_0137_convert_20140110185506.jpg
岡田准一ってゆーか、宮部教官のステキっぷりに本気で悶えた。

12/30 大掃除&アラやだ、すてきな奥さんっぽい事をしてみる
私は冬休み、彼は仕事って事で、和食な夜ごはんを作って待つ!!と言う、クサレ面倒なミッションを与えられる。
朝、うちんちに戻る→うちんちの大掃除→うちんちでお料理→彼んちに向う…で、とにかくクサレ面倒だった。
仙台の風習に則って、初めてのなめたカレイ煮??に挑戦。
・仙台では大みそかに食べるらしい『なめたカレイ煮』
IMG_2243_convert_20140110184254.jpg
酒・みりん・味まるじゅう・生姜をテキトーにジャーして煮るだけ
サボッてないよ(^o^)/

・とり大根
IMG_2244_convert_20140110184346.jpg
鍋に材料と調味料ぶち込んで煮るだけ
サボッてないよ(^o^)/

・頑張ったのに雑に見える私の手料理画像
IMG_2246_convert_20140110184518.jpg
2品だけ仙台押しのお料理!!
なめたカレイ煮
とり大根
仙台ゆきなのおひたし
ぜんまいのナムル
大根おろしとわさびでステーキ
雑穀米
私が頑張るとどこか昭和風
だから、きれいに盛るとか無理なんだよ

12/31 かれんちの大掃除をする 
男の1人暮らしは汚ねえ(-"-)
落ちチン毛がハンパなくって、キレそうになるのを我慢のコ!!
そして、ずっと飲み過ぎてるからあんまり記憶がない。連日の事だけど。
オトコめし!!な感じの年越しソバ
IMG_2249_convert_20140110184632.jpg
この後、近所へ初詣へ。
おみくじは小吉。
残念としか言いようがない。


1/1 彼の同僚のおっさんも参戦 3人でダラ飲み新年会
お料理おっさんが2人もいて助かった。なんか豪華なダラ飲みが出来た。
しかし、ここで彼と殴り合い寸前のケンカ勃発。
お互い大人だし、そこはリカバリしたけどー…。。
滅多にしないケンカの原因は、彼→細かい・私→ざっぱの性格の不一致。毎回コレなのよね…(-"-)
初めて食べた仙台風のお雑煮!!
IMG_2248_convert_20140110184557.jpg
隣なのに山形と違うー!!どっちも美味しいけど。

1/2 またまた彼とその同僚のおっさんと秋保温泉の後、ダラ飲み。
箱根駅伝を見て走りたくなったけど、強風&積雪5mmで無念。
おっさんまさかの正月早々2泊(笑)


1/3 岩手のナントカ温泉に癒されに行く。
連日午前様で働いていた彼を労わってあげたくて、サプライズで予約していたのよねー。
部屋食・貸切温泉・露天・タラバ追加・ウェルカムデザートとか、ちょっとフンパツして豪華プランだぜ。
誰も褒めてくれないから自分で褒めるよ!!
私って良いヤツだな\(^o^)/

・近くの湖へお散歩画像 
IMG_2251_convert_20140110184853.jpg
彼の浴衣姿がカッコ良く見えて隠し撮りしてやった。
しかし、あまりの寒さに撃沈…
旅館にすぐリターン。

・部屋食はネチネチ飲めて良いねー 
IMG_2252_convert_20140110194914.jpg
タラバの炭焼きが豪華っぽかった

1/4 チェックアウトの後は秋田へ、別になんの興味もないけど田沢湖とか水沢温泉をウロウロして仙台へ戻る。
最後にお正月っぽく?手巻き寿司でシメる。
IMG_2254_convert_20140110184719.jpg
連日昼間っから酒を飲み、多分5kg位太って冬休み終了。

1/5 禁煙する

相変らず飲んでばっかり。
そして、新年の目標は未だにまとまってない。
一年の目標だけは、細かく行きたいんだよね。
そこだけはノーざっぱで。

禁煙して脱ビッチPJ

忘年会な飲みに行ったり、今シーズン2度目のグローブ失くしたり、永遠のゼロで宮部教官にハアハア(・:゚д゚:・)ハァハァしたり、お料理したり、フンパツした温泉旅行行ったり、彼と殴り合い寸前のケンカしたり、なんだかんだしてたけど、まずもって、冬休みはずっとアル中で、紆余曲折を経て、本気の話し合いを経て、本気な禁煙を始める事にした。

後に肉付けもしたいけど、ちょっと抱えてる量が多いので禁煙日記行きまーす。
ちなみに禁煙願望は10年以上、禁煙外来は2回行って、全て惨敗。禁煙にブッ込んだお金はおそらく10万以上。
そして喫煙歴は17年。もうタバコにはいくら使ったか分からんね。
人生の半分をヤニにまみれて生きて来た、ゴミカスな私が本気出します。ってか、出してます。


1/1~5 1日20本吸っていたのを1~2本に減らす お酒は毎日たっぷり なんとなく不眠…
1/6 禁煙1日目 ミントとガムで誤魔化すけど死にそうに辛い 食欲がほぼ無くなる&ノンアル&2時間位しか眠れないのに、元気いっぱいとは何事か。
1/7 禁煙2日目 昨日よりマシ タバコの事を考える時間減る ミントとガムに飽きたので、スルメも追加する

量減らしてたからかもだけど、初日からお肌の状態が良い&喉とお口の中さっぱり\(^o^)/
こーゆー嬉しい変化があると良いね☆☆
しかし、仕事してると要所②で吸いたくなって参る。
何を送信した時&上書きした時がヤバポイントのようだ。
ニコチンなんかに負けるなー、私!!

