

どんだけだ

新しいお財布さんを紹介します!!
IMG_2159_convert_20131026153728.jpg
…会社の封筒です。

昨日は焼肉→カラオケ。
相当量のアルコールを摂取、今朝は久しぶりに二日酔い。
帰りの記憶と財布がどこにもないだよ…(泣)

ナウ彼と上司に借りたお金で生活中。
年末にもやらかしたばっかりなのに。
学習しないな、私ったら。
今日は控え目に飲んで来よう。

・肉とおビーは美味しかった!!
IMG_2156_convert_20131026153815.jpg

財布紛失2回目ともなると、後処理は神級の手際の良さなんだから(^o^)/

☆美容とダイエットの為に食事レコーディング

10/25.
夜    マラソン祝杯 焼肉+大量のアルコール そして財布を失くす

10/26.
朝    ひどい二日酔い 一日分のビタミンごっくん
オヤツ  クラッカー
お昼   コンビニ ベーグル おむすび
オヤツ  ぶどう おいしい!!
夜    取引先とコンパ 和な懐石コース予約

そして腕時計とリングもない!!

やっと外飲み

今日は長井マラソンの打ち上げ会♪
仙台駅前で焼肉とおビールで祝杯予定。
しかし、今日中回答の案件が周らずイライラ中…
後20分で退社しないと遅刻しちまうよ

そして明日は取引先オファーのコンパ。
前に接待で使って喜ばれたお店をチョイス。
気遣うよー。
先方お客さまだしー。
何千万単位の契約ブッ込んでるしー。
そして先方メンズ、坊主&非常に肉食系なお顔立ちしてやがるくせに。
『お酒…梅酒・杏子酒・柚子酒系があれば』
『めっちゃ草食系なんですけどぉぉぉぉぉ』
やりとりしてたメルでこんなん入って来ておおおおう…。
アラフォーで草食っているのねぇ。
ある意味レア。


☆美容とダイエットの為に食事レコーディング

10/23.
忘れた

10/24.
朝    デスクめし 頂き物のぶどう おいしい!!
オヤツ  ぶどう おいしい!!
お昼   コンビニ パスタ
オヤツ  ぶどう おいしい!!
夜中   22:00過ぎ帰宅 くされマズイ糖質カットの発泡酒 ジンソーダ割 つるむらさきのお浸し 冷凍のチキンスティック

10/25.
朝    寝坊してナシ
オヤツ  ぶどう おいしい!!
お昼   コンビニ 野菜スープ おににに アジフライ
オヤツ  ラミー
夜     焼肉コースとおビール

ハラミが食べたい

一般女子10位\(^o^)/

28人中だけどな。

サンデーはマラソン大会。
ずっと雨降り&まさかのレディ日2日目…(-"-)
コンディションとしては良くなかったけど、目標の60分切りを果たせて嬉しい!!
無念だったのが、(多分)3人抜かせば入賞だったのよねー。
おめでとうアタイ\(^o^)/


今回もとん汁&おににに&写ってないけどお茶とダサT。

IMG_2155_convert_20131022195812.jpg
今年もしょぼいゴール!!とにかく雨で寒過ぎた。

IMG_2154_convert_20131022195513.jpg
フルマラソンの帰還待ち中に地産地消のお店でショッピング♪
こんなに買っても2000円で嬉しい♪


一緒に出場した、彼と同僚おっさんズも全員フルマラソン完走!!
相変らずバケモノと呼ばれるおっさんは4時間でゴール。
しかし、感動したのがアラフォーおっさんの頑張りっぷり。
去年の11月に肉体改造に目覚めて、ジム通い&普段は5km程度しか走らないエセランナー。
20kg程減量して、6月に10kmマラソン。
先週は松島でハーフマラソン。
一昨日はまさかのフルマラソン!!(これは私が一緒に出よー!!って勝手にエントリしたvv)
何度も棄権しそうになったらしいけど、ゴールした瞬間、『こんなに頑張ったの人生で初めてだ』って、オトコの泣き崩れ。
もうもう、なんてゆーか、アタイも変にツボっちゃって、一緒に感動しちゃって貰い泣き。
川内見てて、胸がギュっとなってなるのと同じ感覚だったわー。
年を取る毎に、泣きの沸点が低くて困っちゃう。
人の努力に揺さぶられるってゆーか、こーゆーのがググっと来ちゃうのよね。
とっても良い大会でした。
長井マラソン、どうもありがとう!!
来年も東北にいればエントリーします!!

☆最近メモ
・今週末の取引先オファーのコンパ。ついに取引先の上司からまでも『○○のコンカツ、どうぞ宜しくお願い申し上げます』と、今日の0:41にメル来てて色んな意味ブルった!!面倒は見るから、もっと早く帰って下さい…。
・仲良しの友達がプロポーズ受けたとの事(*´˘`*)♡良かったねー。 30オーバーの展開は早いって良く聞くけど、付き合って4カ月ってやっぱり早い!!
・周りのラブバナ。8人中6人が出雲大社で良縁祈願との事!!そーゆーの信じないんだけど、さすがに信憑性が出て来て恐れ入っている。
・しかし、東北からだと遠いのに、みんな良く行った!!
・だから、名古屋に乗り込む日程が決まんない。
・知らない間にベルセブブが降臨していた。
・最近大人しくしてたから、外に飲みに行きたくってたまんない。


☆美容とダイエットの為に食事レコーディング

10/21.
朝    デスクめし クラッカー
オヤツ  ミックスナッツ
お昼   コンビニ おににに
オヤツ  チョコ
夜中   シンデレラ退社…(-"-) コマツナのお浸し ジンソーダ割 2杯飲んで即寝。

10/22.
朝    空腹でハツラツと起床\(^o^)/  納豆ごはん あさげ
オヤツ  ミックスナッツ
お昼   コンビニ 和風パスタ
オヤツ  クラッカー
夜オヤツ 20:00頃 頂き物のぶどう貪った
夜     これから

仕事フルボッコ

マラソン準備

昨日は久しぶりのナイトジョグ。
珍しく19:00退社でおおう。
帰宅して(会社から徒歩5分vv)ウェアに着替えて、ヴァームゴックンした所で戻って来いコール…(-"-)
さすがこの会社は裏切らねぇ!!と、ダッシュでリターン。
用件を済ませて、やっと20:00からランスタート。
ネチネチ走った後はセイユーへ。
たんぱく質を買うつもりだったのに、結局は後先を考えないお買い上げに**
ジンとワインとするめとチップスターっておい。
せめてベルキューブも買っとけば良かった…。
なんてゆーか、私らしいヌケ作な日常。

☆運動メモ
8km程度 46分 消費は402カロリー
気持ち良くって楽しいランだった♪
この調子で頑張れば、サンデーの長井マラソンは60分切り出来るかしらvv

☆最近メモ
・久しぶりの女子会を段取り中\(^o^)/転勤した子の仙台出張に合わせて11/9に開催予定♪日常はメンズとしか絡まないから、女子会の楽しみったらたまんないっ!!
・来週はやっと松島マラソンのお疲れ会飲み♪
・ついにクラクラがアンドロイド対応!!周りのアンドロイドユーザーを引っ張り込み中。
・最近の挨拶は『一緒に最強のクランを作ろう!!』
・ってゆーか、クラクラで中国人からのクラッシュがハンパない。
・スレンダートーン効果!?自慢のトルネコ腹の横がへっこんだ!!しかしまだトルネコ。
・間違って買った、CW-Xのタイツが何気に良い感じvv
・名古屋旅行の日程が決まんない…

☆美容とダイエットの為に食事レコーディング
10/16.
夜    くされマズイ糖質カットの発泡酒 梅酒 ウォッカ つるむらさき スルメ グリーン豆 コンビニのチキン焼いたの

10/17.
朝    にゅうめん
オヤツ  ビスケット
お昼  お弁当レディPJ→ミネストローネ コンビニ おむすび
オヤツ  バームクーヘン すずめのたまご
夜    ヴァームゴックンしてラン プレモル1 ウォッカソーダ割 梅酒ソーダ割 キャベツ納豆サラダ 冷食チキンスティック スルメ

10/18.
朝    コンビニ ミックスサンド
オヤツ 
お昼  お弁当レディPJ→ミネストローネ コンビニ ミニのり弁
オヤツ  バームクーヘン すずめのたまご
夜     これから

サンデーのマラソン用にたーくさんお買い上げ。
彼含め、その同僚達の3人はフル走るからねー。
ドラッグストアのおっさんに相談して、筋肉の痛み止めにフェルビナクとかってヤツとか、携帯用に顆粒の黒ヴァーム、普通のヴァーム、ダイエットヴァーム、エネルギーゼリー・チョコ・おやつ…等々。
結構良い値段したし、気遣ってのマネ子は大変よう。

食事メモ

今朝のニュースで台風を知った!!
数年ぶりのすげえヤツだったみたいねー。
被害?は、取引先の人が出社出来ず、必要な資料や見積が周って来ない位。
まあ、自然災害だから仕方ないよね。
午後から外は静かになってるけど、台風は行っちゃったのかな。
台風一過に期待して、明日は気持ちの良い朝ランが出来そう♪
今日は飲み過ぎませんように…。

☆美容とダイエットの為に食事レコーディング
10/15.
朝   ナシ
オヤツ ビスケット
お昼  お弁当レディPJ→ミネストローネ コンビニ ミックスサンド
オヤツ すずめのたまご チョコ
夜    スーパードライ1 赤ワイン 梅酒 ウォッカ つるむらさきのお浸し 冷奴 よっちょん酢漬けいか あたりめ チップスター

10/16.
朝    デスクめし バームクーヘン
オヤツ  ビスケット
お昼  お弁当レディPJ→ミネストローネ ビスケット クラッカー 台風でコンビニ行けずに雑ランチ(-"-)
オヤツ  バームクーヘン すずめのたまご
夜     これから

毎日、同僚から『結婚しないのか』と言われてて、非常にうっとおしい。

松島マラソン

昨日は松島マラソン♪
天候にも恵まれて、絶好のラン日和。
トレーニング不足だったので、目標は1:30以内のノー足切り!!と、ゆるーい設定。
アップダウン激しいし、去年すっごく辛かった記憶があるのよねー。
結果。
まさかの61分&一般レディでは600人以上の中200位ちょっぴり。
で、やったー\(^o^)/
頑張っても65分とか、その位に考えてたからビックリ。
走りやすい気温で、海風の強風もありがたかったしね。
今回は宮城の大会だったから、結構知り合いの人達もエントリー。
一緒に参加した人達もまずまずの記録。
いいね、いいね。
励まし合ったり、報告し合ったり、褒め合ったり。
同じ環境を楽しめる人がたくさんいるのは楽しいね♪
最近ランのモチベが下がってたから、昨日の大会は良い刺激になったわー。
来週の長井マラソンは、目指せ60分切り!!
頑張れアタイ!!

☆松島マラソン\(^o^)/
IMG_2149_convert_20131014125955.jpg

☆今年もあった!!自衛隊炊き出しのかき汁!!
IMG_2148_convert_20131014130132.jpg
運営側の手違いで、牡蠣どころか豆腐までなくなりました…アナウンスに、腹抱えて爆笑!!
私は牡蠣食べれないから良いけど、楽しみにしてた人達は残念だよねー

☆おつかれさま飲み
IMG_2150_convert_20131014130033.jpg
彼の同僚のおっさんが捌いてくれた!!
失敗したって言ってたけど、お味はグレイト!!
ぶっささたさんまの頭が芸術的だわー\(^o^)/

来週のマラソンに向けて、少しでも目指せ減量!!
しかし、糖質カットの発泡酒ってのは、ガツンと来なくて物足りない…(-"-)
2本目からは黒ラベルにシフト。
で、夜中まで飲んで始発で帰宅。
朝から洗濯して、オラオラ出社。
お昼から始まった、地味な筋肉痛がつらーい!!

☆美容とダイエットの為に食事レコーディング
10/13.
朝   でっかいおににに ゆでたまご オヤツ
お昼  ランの後 でっかいおににに ゆでたまご 牡蠣汁の汁のみ
夜    おつかれさま会 おビール大量 さんまのお刺身 しめさば 餃子パーティー 焼きナス 豚の串焼き パスタ

10/14.
朝    二日酔い 冷たいお茶ゴックン
オヤツ  リンゴ
お昼   コンビニ ベーグル パン
オヤツ  バームクーヘン
夜     これから

今回のマラソン弁。
でっかいおにににいっぱい&ゆでたまご!!
これに漬物まで用意できたら、ばあちゃんスキルマックスかもー!!

さんま

最近メモ

なんてゆーか、1人会議に忙しくってブログの気分じゃかった。
仕事はボチボチ、連日4時間程度の残業。
気が向いたら朝ランかナイトジョグ。
仲良しの働き姉さん、辞令でまさかの青森に転勤。離れ離れなんてイヤ!!…と、かーなーり!!悲しくなる。
ラン用タイツが3本も行方不明で参った。
で、飲みに行く直前で慌ててショッピング。CW-Xのエボリューションと間違って違うのを買ってしまって更に参る。
親友から熊本旅行のくまモンが届いた。
彼とは、かなり真剣に今後についての話し合いを続行中。こんなに考えたのは人生初だしっ!!
ついに彼がうちんちの実家挨拶。エックスデーは11/24!!
彼の方の実家訪問、お母さんが野際陽子過ぎてブルってる…(-"-)
恐ろし過ぎて、静岡にはとても乗り込めない。
こっそりと引継マニュアルを作りだした。
引き継ぎには一年かけて、全てを叩き込め!!が会社命令。
一応、布石を打っておこう案。
実際の所、どうするか決めかねているけどね。
ガチ取引先の大成建設とのコンパを段取ってる。
年収ガッポリ故、今回も周りのレディ達の食い付きがハンパない。
しかし、コンパを申し込んで来たメンズ、おむすび丸にそっくりなのはここだけの秘密だ。
サンデーはマラソン。
その次のサンデーもマラソン。
基本的に外飲み→さんまになっている。

さんま
IMG_2141_convert_20131011162903.jpg

さんま
IMG_2140_convert_20131011162755.jpg

さんま
IMG_2144_convert_20131011163041.jpg

刺身
IMG_2143_convert_20131011162951.jpg
昨日の長町飲み。お刺身3種盛りが4種になってた!!
板さん、ありがとー\(^o^)/

そして…今朝。
バッグの中にはなぜかだし巻き卵と唐揚げが…。
お気にだったサマンサのバッグが、油と出汁にまみれて残念な事になってただよ…。
それ以上に残念なのはアタイの酒癖。
