脂肪燃焼スープすげえ

脂肪燃焼スープに恐れ入っている!!
暑くもないのに食後は汗。
運動しなきゃ便秘クイーンな私も、なんと!!うんこが2回も出た!!2回も!!
つられて真似した彼は、ノー運動なのにうんこ4回も出たらしい!!
スープ、スレンダートーン(早くくれよ)、スロージョグでスリムになったら嬉しいだけどー\(^o^)/

☆運動メモ 
8/28 ヴァームゴックンして朝ラン 
3km程度 1km/7分 スローブタジョガーに成り下がってしまった…(-"-)
いつもの 朝ラン→神社で参拝→コンビニコース。

☆美容とダイエットのために食事レコーディング

8/28.
朝    ランの後 セブンのサラダ巻き おいしい♪
オヤツ  豆乳
お昼   脂肪燃焼スープのみお弁当レディ\(^o^)/ コンビニ ミックスサンド
オヤツ  名古屋のえびせんべい
夜    帰宅後 22:30~ プレモル1 ウォッカソーダ割 買って来たチキンカツ&キャベツサラダ するめ ハワイのチョコ

8/29.
朝    脂肪燃焼スープ サンドウィッチ
オヤツ  豆乳
お昼   お弁当レディ\(^o^)/ 脂肪燃焼スープ サンドウィッチ
オヤツ 
夜    これから

酒は止めない・体重は計らない・小食は無理!!
が、私流。


今さら脂肪燃焼スープ

☆最近メモ
先週末は彼とその同僚の人でカレーパーリー。
辛党と自負していた私も一口で死んだ(-"-)
更なる辛党のおっさん達はド根性で完食!!
すさまじく辛いカレー!!
IMG_2089_convert_20130827183953.jpg

IMG_2088_convert_20130827183922.jpg
近所の公園でエンジョイ花火して、夜中まで飲んで終了。
結局8時間位飲んでた気がする…。

サンデー、友人の誕プレ買いに街中へ。
リクエストは可愛い系のルームウェア。
色んなショップ覗いたけど、コレ!!ってのが全然見つからないー…(-"-)
彼女に似合いそうな、イニシャルチャームのブレスのみお買い上げ。
これはおまけプレにする事にして、後はウィークデイでも行けるお店で探す事に。
喉が渇いたので、酒も出してくれるカフェで休憩おビール。
夜からは彼と合流の後、また夜中までおうち飲み。
久しぶりに自然と言うか、汗臭い活動から離れた週末だったなー。

・ついにクラクラスタート!!やばい!!パズドラを超えるアプリに出会ってしまった…!!
・今さら脂肪燃焼スープスタート\(^o^)/
IMG_2094_convert_20130827184025.jpg

昨日帰宅後、飲みながらネチネチ作成。
ストイックにはやらないけど、食事の一品に取り入れて行こう。

☆美容とダイエットのために食事レコーディング

8/25.  完全なるアル中デー…(-"-)
朝    彼作チャーハン 飲み残しのワイン&日本酒
オヤツ  お出かけの支度しながらスーパードライ1
お昼   ランチ ジェノベーゼピザ
オヤツ  カフェでエキストラコールド1
夜    おうち飲み プレモル ハイボール 日本酒 しめさば だし 鉄火巻き 串焼き 

8/26.
朝    早出出勤  コンビニ ミックスサンド
オヤツ 
お昼   コンビニ レタスサンド 豆乳
オヤツ  えびせんべい ピーナッツ
夜    お料理しながら スーパードライ ジンソーダ割 赤ワイン ゴーヤ えだまめ天 しゅうまい

8/27.
朝     脂肪燃焼スープ トースト
オヤツ  ソイラテ
お昼   お弁当レディ\(^o^)/ 脂肪燃焼スープ サンドウィッチ
オヤツ  だだちゃ豆せんべい
夜    これから

最近、ビフィータージンがおいしい♪

腹縦に割る

☆運動メモ
8/23 5:10スタート ハツラツ!!な朝ラン
距離4.27km   タイム28'03"  238カロリー
私の腹肉が残念な事になってるので、彼がスレンダートーンエボリューションを買ってくれるとの事!!わーい\(^o^)/
付き合って、一年半以上。
腹筋の重要さを語り続ける筋肉バカに、私の人生に腹筋はない!!(腹が疲れるから)とずっと主張し続けてたのよねぇ…。
そしたら、根負けした彼が買ってくれるとvv
別な意味で継続は力なりだわー。
どうもあざーす!!

さて、今日はカレーパーリー。
前に所長のブログで読んだ【45倍カレー】にアタイらも挑戦!!
な、彼の同僚達も参戦のカレー飲み\(^o^)/
辛党のおっさん達がどこまで頑張れるのか見物だわー

☆美容とダイエットのために食事レコーディング

8/22.
夜中   クソ残業の後 プレモル 赤ワイン するめ チーかま 

8/23.
朝    ヴァームゴックンしてラン 帰りにコンビニでおむすび&おみそ汁
オヤツ 
お昼   だし&豆腐 コンビニ おむすび
オヤツ  だだちゃ豆せんべい
夜中   残業しても終わらず…お仕事テイクアウト(泣)  プレモル ウォッカソーダ割 赤ワイン するめ 冷奴 焼鳥 グリーン豆

8/24.
朝     デスクめし コンビニ ハムチーズマフィン
オヤツ 
お昼   コンビニ ミックスサンド 冷奴
オヤツ  バタピー 名古屋土産のえびせんべい
夜    カレーパーリー

…仕事量多くて参ってる(-"-)

祝☆前橋育英

キャーーーー
前橋育英おめでとう!!
おかげでガッポリ10000円入りました\(^o^)/
しかし、甲子園はやっぱり良いねー。
山形とぐんま\(^o^)/、こんなに両校応援した試合も初めてだったわー。
東北勢での決勝もかなり期待してたんだけど。
山形県勢初のベスト4も褒め称えるべき功績よね。
頑張ったね。
可愛いよ、高校生は。

☆運動メモ
8/20 22:00スタート ナイトジョグ
距離6.5km   タイム48'03"  343カロリー
全然ペースが上がらず、超絶スローラン(-"-)
登山とランじゃ、使う筋肉が違うと実感。
やっぱり、週3ペースは維持しなきゃダメねー。

☆最近メモ
・上司の三重出張、段取りを任せられた。『はやて→のぞみ→地獄行き』を検討するも、地獄行きが無く無念。
・ブン取る気マンマンだったのに、見積負けて悔しかったIKEA事案。別工種で参戦出来る事に決定!!こっちはキメちゃうんだから(^o^)/
・飲み仲間の風俗嬢と、ホルモン飲みを計画してるけど予定が合わない(-"-)三福の白ホルが食べたいよう。
・ってゆーか、そもそも女の子と飲みたい。
・東京マラソンと長井マラソンのエントリーを忘れ続けて3週間。
・ヘラウルズ降臨!!クリアしたけどヘラ落ちなかった…(泣)
・早く広瀬川で、ネチネチ昼ビー&BBQをしたい。
・そろそろ母なる山、太白山(ヘボ山)に登ってみたい。
・9月のキャンプは福島になったらしい。
・箱でプレモル貰ってご満悦\(^o^)/
・サタデーはカレーパーリー&近所の公園で花火する事になった
・友人から『アンタは男を見る着眼点がイカれてる』と指摘を受けて、オイ。

☆美容とダイエットのために食事レコーディング

8/20.
夜   ヴァームゴックンしてラン→プレモル ジンソーダ割 赤ワイン するめ トマト チーズ

8/21.
朝    トースト トマト ハム コーヒー
オヤツ 
お昼   だし&豆腐 チキンの煮込み
オヤツ  だだちゃ豆せんべい
夜    プレモル ウォッカソーダ割 赤ワイン するめ 冷凍クリームコロッケ トマト グリーン豆

8/22.
朝     ナシ  起きたら7:20で参った!!始業8:00なので猛ダッシュ!!
オヤツ  デスクめし 豆乳  すいか
お昼   豆腐&山形のだし トマト チキンの煮込み だだちゃ豆せんべい
オヤツ  バタピー 
夜    これから

夜は大分涼しくなって来て良いねー。
今日は目指せ21:00前退社。
ナイトジョグ頑張ろう!!

だけど前橋育英で

社員の男の子から山梨のプレミアームなワイン貰っちゃった♪
あざーす\(^o^)/
がっぽがっぽぢゃなくって、チビリチビリ頂きますっ!!
コップぢゃくって、ワイングラスで頂くように努力しますっ!!
最近、嬉しい頂き物(主に酒)が同時多発してて嬉しいなー♪

当社の賭け甲子園。
準決勝前にして、まさかの全員敗退にてドロー。
リスタートって事で、またまた賭け甲子園に参戦!!
明日の朝まで決めなきゃないんだけどー…。
非県民と罵られようが、日大山形と延岡ってゆー選択肢は無いのよね。。
花巻→強いけど、所詮東北勢。冷麺美味しいけど、じゃじゃ麺マズイ。
ぐんま\(^o^)/→野球は知らねえが、ぐんまは元々大好き&ぐんまはナイスガイが本当に多い!!(スーパー持論だけど、周りの群馬出身のリーマンはイケてるのよう!!)

…ジャッジは前橋育英?

今日の仙台は久しぶりに涼しい夜。
お休みしてたランニングもリスタート予定。
よーし!!頑張るぞー!!

☆美容とダイエットのために食事レコーディング

8/19.
朝    コンビニ おむすび
オヤツ 
お昼   コンビニ おむすび からあげ
オヤツ  チョコの焼菓子
夜    プレモル 白ワイン 赤ワイン するめ トマト チーズ笹かま 

8/20.
朝    ナシ
オヤツ  デスクめし 豆乳
お昼   豆腐&山形のだし トマト ハムチーズサンド
オヤツ  頂き物 ナントカすいか ただちゃ豆せんべい
夜    これから

日大山形には賭けないよっ!!
とボヤいたら、すでに非県民と罵られた。

夏休みってゆーか、登山メモ

夏休みブログってゆーか、最早登山記録。
・夏休み前の景気付け飲み
IMG_2038_convert_20130819180429.jpg
二件目で行った魚の店だな、多分。

8/11宮城・船形山登山。
ボス山だけあってキツかったー。
全員スポーツマンで体力には自信アリ!!なのに、全行程で9:00は山の中にいただよ…。
初の山小屋体験とバーナーでの登山焼肉をクリア。
30~1までの赤い看板目印の登るんだけど、途中抜けてたり、ズッコけてたり。
この辺がヘボ山クオリティ。
辺鄙な場所だから登山客も数える位だしね。
しかし、ここは中々面白い山だったなー。
景色が変わるから飽きないし、途中の山小屋でおっさんとのおしゃべりも楽しかったvv
帰りは瀕死でヘロヘロだったけど、帰りに寄ったナントカ温泉。
今日登山デビューなんですー!!な、おばさまとも意気投合♪
ここでおばさまとも泉ケ岳登山について熱く語る。
『ついに初対面とも裸の付き合いしちまった!!』とご満悦\(^o^)/そして、ルンルンで仙台へ戻る。

・パズおににに
IMG_2039_convert_20130819180512.jpg
前日ノリノリで作成!!
登山メンバーがパズプレイヤーだった!!
私が欲して止まないルシファー&ボーイズ達が欲情してたまんないヘラ
・船形山テッペン
IMG_2051_convert_20130819180807.jpg
最早、ボロボロで見えやしねえ
・テッペンから
IMG_2043_convert_20130819180943.jpg
この後、強風過ぎて10分で山小屋へ避難した
・船形山弁当♪
IMG_2048_convert_20130819191850.jpg
オールフリーはデフォだよねー\(^o^)/
お料理男子が2人もいたから豪華だったvvしかも1人は洋食屋上がりのリーマン。この人のお料理は全てお店の味で美味しいんだー♪
・初山小屋デビュー
IMG_2049_convert_20130819191929.jpg
人がいないから貸し切り。
お料理男子のおっさんがバーナー焼肉を作ってくれた!!
岩塩のプレートで焼いたお肉って美味しいのねー!!

8/13~15は、コテージ滞在のキャンプ&登山へ。
しかし、アウトドアライフ(エセだけど)は楽しい上にリーズナブルで最高!!
今までは連休だっつったら、遠出で旅行&ホテル滞在…で、2人で10万は軽く超えてたものっ!!
今回はこんなにレッツエンジョイして、四六時中飲んでても、6万でおつりが来るだよっ!!

13日は午後チェックインの後、おビール乾杯&バーベキュー開始\(^o^)/
ツッコミ所満載なのが、お父さん的仕事→私、お母さん的仕事→彼って言うね…。
明るい内からネチネチ飲んで、夜はロケーションの最高さに感動!!
天候にも恵まれて、山の中だから流れ星がこれでもかー!!と流れていた(^∇^)
こんなにキレイな星空は、ホント3.11以来で感動したわ☆☆

14日はこっ早く起きて、8:00前から南部富士・岩手山にアタック開始!!
もう言い飽きたけど、キツかった。しんどかった。
これこそ、今までの登山で一番辛かった!!
なんてゆーか、普通の登山は、登ったり下ったりフラットだったり…を繰り返して登るのに…。
この山は登りっつったら登りしかないしね。
しかも、頂上間際のくされ砂利道&急勾配では心が折れた。
タイムリーに恐すぎて引き返して来たって人とも会っちゃったし…(-"-)
で、なんとか5時間もかかってやっと山頂\(^o^)/
登りよりキツイ下りも2.5時間でやっと下山。
近くの温泉で汗を流して、イオンでショッピングの後、やっとお疲れさま会スタート!!
この時のおビールはホント心に沁みた!!

15日もハツラツと起床。
筋肉痛覚悟だったけど、多少の山では大丈夫な足になったみたいで良かった。
この日はさっさと撤収。
またしても、彼が朝食を作ってる間に、私がコンロを洗いに行ったり、炭の片付けをしたり…と、疑問を感じる役割分担だった。
もう、いいんだけどね…。
仙台戻った後は、おかえり私達\(^o^)/な、おうち飲みで終了。

・南部富士!!岩手山!!
IMG_2067_convert_20130819181827.jpg

IMG_2070_convert_20130819181906.jpg
キャビンからの眺めが最高だったー!!
恐ろしい事に、1合目からの鬼登山。
見えてる山のテッペンまで登っただよ(^o^)/

・まだまだ余裕な登山前半。
IMG_2078_convert_20130819182719.jpg
写真撮る余裕があったもんね…。
この辺はマイナスイオンーな感じで、トレッキング状態。
そして、この後、余裕一切ナシ。
・岩手山テッペン
IMG_2081_convert_20130819195429.jpg
・半分位下ってからの見下し写真。
IMG_2085_convert_20130819192214.jpg
もう逃げ出したい位辛い。

・アウトドア記念\(^o^)/BBQ1日目
IMG_2059_convert_20130819181945.jpg
うーん。うちのコールマンのコンロったら可愛いぢゃないのvv
・BBQ2日目
IMG_2086_convert_20130819192004.jpg
彼が前日から仕込んでくれてたスペアリブが神過ぎた。

・2日目の朝食?多分
IMG_2074_convert_20130819182053.jpg
バケット1本使ってコンロで焼いた、アウトドアなサンドウィッチ。
彼にムカついて険悪ムードになったけど、コレ食べたらイライラが治った魔法のパン(^o^)/
ベーコンとマスタードが美味しいよう!!

16日は午前中に帰宅→甲子園観ながらのおビール飲みながらの、ドロドロになったザックや洗濯物をやっつける。
ちょっとお昼寝の後、夕方から災害復旧繋がりで、山元町のお祭りへ顔出し。
まあ、目的は山元町か亘理町で美味しい和食だったんだけどね。
一緒に行った人が挨拶周りの間に、1人でおビール→焼きそば→おビール、おビール…。
その後、食事に行こうとしたけど、ド田舎クオリティで全て閉店(-"-)
結局、仙台に戻って、寿司屋でビール+お食事で終了。
なんか飲んでばっかりだなあ…としみじみ思う。
・山元町のお祭り
IMG_2087_convert_20130819192101.jpg

17・18日は実家へ帰省。
サロンに行って髪の毛いじってもらったり、友人から海外土産を貰ったり、仕事関係の人へ挨拶に行ったり、お墓参りしたり…と、雑用やお盆ミッション遂行。
所々で、甲子園でキャーーだったり、世界陸上の川内を見逃してドヘコミした。

さて、今日は休み明けで仕事フルボッコ。
久々の日常は堪えるなー…。
残業4時間に押さえて走りに行きたい。
頑張れー、私!!

祝☆日大山形

キャーーーーーー!!
エース庄司!!
感動をありがとう!!
おばちゃんは興奮で脇汗ビチャビチャよう!!
しかし、弱小東北勢なのによく名門相手に頑張ったわー。
初戦の日大三校の時点で、『来年頑張れ』って思ったもんね。

んもう、リアルに今、周りの山形関係者はラインやメールで沸いてる!!
みんな『仕事大丈夫か!?』って感じだけど、これはまた別よねー♪



さて、マジメにお仕事に戻ろう。

夏休みメモ①

最初は13~15ってクソ少ない夏休み予定。
それが直前で13~18へと変更っておい。
しかし、これが当社クオリティ。
さすがだわー。
だったら、お断りした富士登山も行けたのに…と、かなり無念。
仕方ないんだけどさ…

☆夏休みメモ
8/11は宮城県のボス山、船形山登山
うん、ボス山だけあってしんどかった。
8/12はスポット出社。もちろん残業。
8/13~15は彼とキャンプ&東北の富士、岩手山に登山。
今朝仙台に戻って、ドロドロの洗濯物をやっつけて、これから山元町入り。
飲み仲間のビジネスマンと山元町祭り&星空飲みの予定。
で、明日から山形に帰省。
会社の会長の奥さまに挨拶&サロンでセット&お墓参りの予定。

後に肉付けはしたいけど、隙間時間にてブログ更新!!
すでに一杯ひっかけてほろ酔い♪
さて、山元町行って来まーす\(^o^)/

ずっと飲んでられる、やっぱり連休は良いねー♪

おビールばかり飲んでる

8/8は働きレディ達と女子会。
仙台七夕最終日にぶち当たって、すっごい人混みで暑苦しかったー。
地元の民はそーゆーお祭り行かないもんね。
・一番搾りのフローズン生は美味しくないが、スタウトのフローズン生は美味しかった。
・相変らずブラウマイスターは神ビールだった!!大好き過ぎて10杯は飲んだ\(^o^)/
・25才の年下レディ。ビミョーな関係の30才メンズに会いに、仙台から秋田の果てまで行ったってゆーのに。。泊まったけどお部屋は別。夜ごはんはアロエヨーグルトだけってオイ!!ツッコミ所満載なラブ報告で爆笑!!
・この日は終電2本前で帰宅。

8/9飲み仲間の人達とナガマチ飲み。
既婚者4人中、3人が不倫しててオイオイオイオイ。
お前達、少し自重しろ。
この日は3件目はパス、終電1本前で帰宅。
しかし、この飲み仲間とのお酒は基本的に楽しいんだけど。
大人の汚い世界がバッチリ見えるよ…。

今日は朝からネチネチ仕事。
そして、毎年恒例の賭け高校野球もスタート\(^o^)/
去年も総取りして良いお小遣い稼ぎになったのよねー♪
今年は大阪桐蔭と済美!!
どうかがんばって頂戴!!

で、明日は4:00起きで宮城のボス山、船形山登山にリベンジ!!
彼の後輩もエントリーなので、今回は4人で賑やか登山♪
私のミッションは毎度ながら巨大なおににに。
さて、スーパー寄って帰ろうっと。


☆美容とダイエットの為に食事レコーディング

8/9.
朝      デスクめし 豆乳
オヤツ  
お昼    弁当レディPJ\(^o^)/ サンドウィッチ トマト
オヤツ  
夜     長町飲み 串焼き屋でガッツリ→私の行きつけの魚の店でもガッツリ

8/10.
朝     酒が抜けない…  デスクめし 豆乳
オヤツ  
お昼    コンビニ サンドウィッチ 
オヤツ  
夜      これから

仙台のくせに36℃ってカンベンしてよ…


『ゼウス殺りましたか』

『ゼウス殺ってません。殺られました。』
パズ仲間とのパズメル!!

今日も全力でアホな一日\(^o^)/

しかし、パズドラは良いねー。
楽しい上に、コミュニケーションも取れる!!
居酒屋で飲んでて、知らない人とパズドラで意気投合!!とかって1回だけじゃないし。
大体、パズってる所を見て?『俺もやってるんですよー』と、隣のメンズや店員さんも声を掛けて来る!!
お互いハマってるし、そりゃ盛り上がるわよね。パズドラの話オンリーたけど。

私論!!
『モンスターBOX見せっこしよー』
この1言で、大体のパズプレイヤーとは仲良くなれる気がする!!
そして、ビッチ風考察。
これ絶対に逆ナンに使えるわ!!

今日は三春の大吟醸2本貰ってゴキゲン♪
遅刻する事なく、ビアフェス女子会にも行けそう。
さて、ブラウマイスターがっつり飲んでこよー\(^o^)/

☆美容とダイエットの為に食事レコーディング

8/6.
夜     プレモル・ウォッカレモン割・赤ワイン・きゅうり・鳥の煮込み

8/7.
朝      冷凍のトマトパスタ
オヤツ  
お昼    弁当レディPJ\(^o^)/ だし&豆腐 チキンの煮込み トマト
オヤツ   蒟蒻畑
夜     ウォッカソーダ割・白ワイン だし ししとう ゴーヤ 冷凍カニクリームコロッケ チップスター

8/8.
朝     デスクめし 豆乳
オヤツ  
お昼    コンビニ サンドウィッチ 焼きそばパン トマト
オヤツ   焼き菓子
夜     ビアフェスでガッツリ予定!!

レディの日だから食欲モリモリ!!
SKの上にハラが乗ってるし。