

疲れてるからだ

絶賛ハードワーク遂行中。
なんかーギリギリで我慢のコ。
15時間も会社にいるっておかしいでしょ。
なのにまだ帰れる気がしないっておかしいでしょ。
くされボスが5時間も前に退社ってイカれてるでしょ。
その上、部下が夜中まで残業してるって言うのに、労いとかもちろん無いから。労わないのがデフォだから。この有様なのに更にアレもコレもやれ的にドンドコ仕事振るし?ってゆーか、お前がやれよ。いい加減にしろよ。お前が取って来たクソ見積なんだからお前が見積れよ。いちいちこっちに寄越すなよ。そんな人格だから下請も外注も逃げるんでしょ。その分社員が圧迫されてみんな辞めるって言ってんでしょ。失敗結婚で奥さんもクソ過ぎてプライベートが残念過ぎるからって、会社のお金でキャバやらスナック行くなよ。どんだけ会社のお金抜いたら満足なんだよ。20歳位のアホキャパとあけおめメールすんなよ。まあアホ同士感覚が似てるからくだらねぇメールが続くんだろうな。キャバ通いの為に空出張とかいい加減にしろよ。デリヘル呼ぶのも大概にしろよ。高額な役員報酬貰ってんだから、そこからひねり出せよ。くされキャバに貢いでも、有り余る金額貰ってるでしょうが。あ、でもクソな奥さんに握られてるからー、全然使えないんだよね。って考えると、この気持ち悪いブタ野郎が逆に憐れだな。

ってちょっと思っただけー\(^o^)/

私とした事が

仕事が嫌過ぎてたまんない(-"-)

☆最近メモ

サタデー、会社のサマー飲み会。
元々だけど、会社関係のお酒は好きじゃない。
酒は好きだけど、オフィス飲みはクソつまらん。
得る物が何もない。
貴重な時間を割いてまで…って思ってしまうのよね。
肉は美味かった。
田酒も飲み比べしたけど美味かった。

サンデー、彼と宮城県南の地味山に登山。
山の名前は忘れてしまった…。
近くの湖でボートで遊んだり、トレランだー!!と山道ダッシュしたり、秘湯と言われるシャワーもない山奥の温泉で汗を流したり…。
とっても楽しかった。
やっぱり体動かすのは気持ちが良い。

ウィークデイは仕事フルボッコ。
モチベ低下&仕事量の多さに、辟易しながらなんとかこなしてる状況。
ボスがイカレまくってるのが問題。
周りのフォローだけが有難いわ。

昨日はおかあさんや地元の友達から連絡あり。
なんか、山形がとんでもない事なってるらしいとは聞いていたけど、とんでもない事になってた!!
実家の方は水害は無いけど、断水しててお水に困ってる様子。
復旧の目途もついていないとの事。
早くリカバリしてくれれば良いけど…。

☆運動メモ
7/23ド根性深夜ジョグ
7km程度 50分
運動不足でイライラ。
すっきりしたくて走りに行った。
仙台の梅雨は気温20℃程度。
それダッシュでしょ!!と、ツッコミたくなるようなイケダンランナーから2回も抜かされた。
やっぱり走るのにピッタリな感じなんだよねー。

・取引先から高級な梨が届いた♪
・冷蔵庫でまたいろんなものが腐りまくってた…!! ズッキーニがビニールの中でシャバシャバになってただよ…

☆美容とダイエットの為に食事レコーディング
7/23.
朝    ゆかりチーズごはん お茶
オヤツ
お昼   ゴーヤチャンプル 納豆 ごはん
オヤツ  
夜中    ランの後 プレモル 白ワイン ウォッカ水割り スルメ シュークリーム一口

7/24.
朝    
オヤツ
お昼   納豆巻き カップラー 蒟蒻畑
オヤツ 
夜    これから

山形ファイト!!

伝酒キターーー!!

☆運動メモ
7/18ド根性ナイトジョグ
7km程度 45分

ここ数日はランのモチベが高い\(^o^)/
なんかね、全国の暑いみなさまには申し訳ないけど。
ナウ仙台は夜になると20℃切りで過ごしやすいってか、半袖じゃ肌寒い位の気温。
走るのにピッタリな感じなんだよねー。
このテンションを維持して行きたい。

☆最近メモ

・伝酒キターーー!!
IMG_1989_convert_20130719185503.jpg

ギフト用の箱まで高級っすよ!!
IMG_1988_convert_20130719185429.jpg

青森へ出張に行ってたボスのお土産。
アタシも伝酒飲みたいなー。なんてボヤいてたら、買って来てくれた。
日本酒はあんまり飲まないけど、これは好きなのよねー。
しかもたまに置いてある飲み屋でも、一杯1000円位で良い値段するんだわ。
高級品、どうもあざーす!!
明日の当社サマー飲み会で飲み比べ予定♪♪

・親友から沖縄のマンゴーとゴーヤが届いた♪
・冷蔵庫でいろんなものが腐りまくってた…!! 笹かまとか豆腐が糸引いててドン引き…。野菜がカビたり腐ってて更にドン引き…(-"-)

☆お仕事メモ
心が折れそうになる度、『前の職場はうんこだった。それに比べればマシ過ぎる。』
と、必死でマインドコントロール。

☆美容とダイエットの為に食事レコーディング
7/18.
朝    デスクめし クラッカー
オヤツ
お昼   コンビニ おむすび だし 豆腐
オヤツ  チョコレートケーキ
夜中    ランの後 糖質オフのチューハイ 赤ワイン 白ワイン キムチ チップスター

7/19.
朝    デスクめし クラッカー
オヤツ
お昼   鮭弁 
オヤツ  クラッカー 蒟蒻畑
夜    これから

山形が大雨で土砂崩れだの冠水だの大変らしい。
サンデーは船形山登山予定。
大丈夫なんだろうか。

充実な週末

詰め込み過ぎた週末。
中身が濃かった分、現実に戻った今週がしんどいなー。
まあ、良く働け、良く遊べが私のポリシー。
メリハリがなきゃ、オフも楽しくないもんね。
今週もお仕事がんばろう。

サタデー
仕事の後は彼とインドデート。
前から気になってた、近所のインド人がやってるお店。
ナンがとにかく美味かった!!
しかし、インドなコース料理と飲み放を一緒にしたらいけない。
なんか10品以上出て来た気がするし。
飲んだら食えないし。
次はアルコール抜きで食事メインで!!と心に誓った。
☆少ししか入らなかったメイン、無念過ぎる バターチキンとナントカ
IMG_1982_convert_20130717191655.jpg

サンデー
地元へダッシュして友人のウェディングに参加♪
直前まで考えたスピーチは、ウケも涙も狙わない無難な大人レディにした。
やっぱりだけど、何年ぶりー??な子達の再会はプチ同窓会。
シングル・既婚者・子持ち・離婚…と入り乱れていたけど、それぞれの近況報告や会話は楽しかった。
披露宴以降は新郎の趣味でやたらハイスタ。
ってか、ほぼハイスタ。
おごそかとか感動とか皆無過ぎてウケた。
うちら世代ー!!とか思ったけど、高校時代を思い出してこれもこれで良いね\(^o^)/

☆ウエディングで一番好きなシーンvv

…画像が上手く取り込めず載せれない**

昔から、何よりもググっと来るのがベール取る所なのよねー。
友達、今までで一番キレイ!!可愛い!!
新郎、実はDVなクズだけど、スーパーイケメン!!相変らずかっこいいよう!!

☆来たぜ―!!サプライズのブーケ!!

…こっちも画像が上手く取り込めず載せれない**
なんでだ…(-"-)

対ブーケトス、ウケ狙いで肘・膝サポーターの完全装備で行こうかと思ったけど、自重して良かった\(^o^)/
新婦側のシングルレディ達で、新郎が持ってるリボンを引いて、一つだけブーケに繋がる…なサプライズ!!
名前呼ばれた瞬間、『おおう。。ウィアー晒し者vv』感が否めなかったけど(笑)
1/5の確率で頂戴いたしましたー。
一番仲良しの私が引いて良かった。って友人に言われた時は、ちょっと泣きそうになっちゃったよ。
しかし、ブーケ貰って6ヵ月以内で結婚しないと、その後6年お嫁さんになれないって話マジすか…?

で、二次会・三次会とエンジョイ。
二次会から参加の同級生と、長井マラソンで再会しよう!!な約束をした。
始終、賑やかで楽しい雰囲気で本当に楽しかったなー。
結婚よりも、自分の家庭が作りたくなっちゃったよ。

マンデー
有給貰っちまった。
仙台に戻ってからは、彼と仙台港アウトレットへ。
山ガールなキャップを探しに行ったんだけど、昨日の幸せ気分からか、何か彼に贈りたくなった。
ニューアパレルだけど、アウトレット価格でちょっと安くなってたサンダルをプレゼント。
見返りなんて求めてなかったんだけど、私もラングッズプレゼントされて嬉しかった。
IMG_1986_convert_20130717191734.jpg

・アディダスのランニングキャップ
・アディダスのランニングTシャツ
・ナイキのランスカ
・モンベルの山キャップ

ナイキ派だったけど、最近アディもやたら可愛いなー。


☆運動メモ
買ってもらったグッズで早く走りたかったー\(^o^)/
7/16は仕事ブン投げナイトジョグ☆
8km程度 51分 

☆お仕事メモ
飛ぶ鳥落とす勢いで仕事が降って来る(-_-;)
取りたかった見積も負けた…。
そして、久しぶりのピンコ案件からお呼び出し。
この前まで2F立ち上がった位ぢゃなかった!?って思ってたけど、6F床まで行ってただよ。
IMG_1981_convert_20130717190810.jpg
時間が経つのは早いなー…
竣工する頃には立派なアラフォーだ。


☆美容とダイエットの為に食事レコーディング
7/16.
朝    ナシ
オヤツ
お昼   コンビニ おむすび トマト きゅうり
オヤツ
夜    ランの後 スーパードライ1 夏野菜の揚げびたし おそば

7/17.
朝    コーヒー バケット(トマト・ピーマン・チーズ)
オヤツ
お昼   だし&お豆腐 たまごサンド
オヤツ  チョコ クッキー
夜    これから

彼からドエスを改めて欲しいとメールが来る。

親友と再会

昨日は東京の親友が急に仙台へ来ることに!!
バッチ来ーい!!と、定時前に仕事をブン投げて合流。
ハッピーアワーにもなってないけど、酒も出してくれるカフェへ。
21:00がリミットだったけど、数時間で語りつくして参った!!
やっぱり親友は良いねー。
程良く色んな人と仲良しだけど、本当に腹を割ってと言うか、自分の汚い部分や弱い部分、全てを話せるのは彼女だけだもん。
充実した時間をありがとう。
プラスパワー貰いました。
中々会えないけど、次の再開を楽しみにまた頑張ろうと思う!!

そして、今日は松島マラソンにエントリー\(^o^)/
10/6が山形マラソン
10/13が松島マラソン
連続なのが川内っぽくて良い。
真夏はランお休みして、登山に力入れたいなー♪

明日は彼とインドデート。
明後日はウェディングお呼ばれだけど、スピーチの事をきれいさっぱり忘れていた…!!
今日はちょっと走りながら考えてみよう。

☆運動メモ
腹の横のナントカ筋のストレッチのみ しかも1分

☆美容とダイエットの為に食事レコーディング
7/11.
朝    デスクめし 豆乳
オヤツ
お昼   ひれかつ弁当
オヤツ
夜    エキストラコールド4杯・スーパードライ1杯・赤ワインカラフェ・前菜盛・マルゲリータ

7/12.
朝    デスクめし 豆乳
オヤツ
お昼   サバの照り焼き弁
オヤツ
夜    これから

食生活ヤバいなー…
しかし、自炊する気がさっぱり起きねえ。

悔し紛れのおビール

あーーーー…
約束していたKスタの世界ビール祭り。
やっぱりと言うか、お約束と言うか。
仕事でキャンセルなのが私クオリティ(泣)
しかも、東京から仲良しメーカー来社もド忘れ。
閉店ギリのモールにダッシュして、ウェルカム笹かま購入。
そんな感じで悔し紛れおビール。

☆本当は世界のおビールのはずだったのに…画像。
IMG_1975_convert_20130710175034.jpg
いちいち皿になんか盛らねえ

☆得意の衝動買い発動!!
IMG_1976_convert_20130710175109.jpg
専門店は22:00まで営業してたからショッピング。
・ウェディングのご祝儀袋
・部屋着がバーゲンで\1995\(^o^)/
キャミとパンツのセット。ちょっとレオパード織なのが気に入った♪

☆こーゆーのやってみたーい!!
IMG_1977_convert_20130710175208.jpg
仙台の街情報誌に載ってた!!
リレーマラソンってした時ないから楽しそう!!

そいえばサンデーはウェディングにお呼ばれ。
友人代表スピーチも全然考えてなかったわ。
そろそろ考えておかないと。

そして今日は仲良しメーカーさんとヘラヘラ。
アラフィフのおっさん。
痩せたなーって思っていたら、マカ+マルチビタミン飲み続けて、2年で12kg減したらしいっ!!
毎晩飲む人だし、運動する習慣もないのに!!
一か月の費用も2000円程度とリーズナブル。
体質にも依りますよーとは言っていたけど、ちょっと私もやってみようかしら。
でも、マカって確かチンを元気にするやつよね(笑)

☆運動メモ
体幹トレーニングすらナシ(-"-)

☆美容とダイエットの為に食事レコーディング
7/9.
朝    デスクめし 豆乳
オヤツ
お昼   コンビニ ミックスサンド
オヤツ
夜    ビール ウォッカソーダ割 白ワイン 笹かま きゅうり キムチ スルメ じゃがりこ

7/10.
朝    トースト アイスコーヒー
オヤツ
お昼   おっさん方と牛タン屋でランチ セットメニューに牛タンのピリ辛煮まで追加。もりもり食べた!!
オヤツ
夜    これから

リレーマラソンがしたい\(^o^)/

エンジョイしまくった東和ロードレース♪

サンデーは東和ロードレースに参加\(^o^)/
参加者は3000人超えの小規模だけど、やっぱりローカルな大会は楽しい!!
コースは『アップダウンの連続で高低差220mの超ハードコース。名物の地獄坂あり。』と謳われる通り、アップダウンの連続しか無かった!!
しかし、自慢の給水所と言うだけあって、こんなに充実している、食わせてくれる大会も初めて☆☆
1km毎位に設けられてて、ドリンクやスポンジの他、スイカ・メロン・バナナ・トマト・生のきゅうりやきゅうりの漬物まであってビックリ。
しかも、ハーフの方は流しそうめんまで流れてたらしい。
そこら中には、熱中症対策のボランティアかな。
おいしいばあちゃん梅干し&麦茶は全てサービス\(^o^)/
それと日本初らしい、地獄坂にはマラソンシャワーまで設置!!
もちろんおパンツまでびっしょりだけど、このシャワーは嬉しかったー。
そして結果。
60分切りも果たせず、一般レディでは70位代と惨敗。
初の黒歴史を記録だけど、走るよりも食いまくってたから当然の結果だよねー。
給水所で立ち止まって食い続けてるのなんて、私とヤングなイケダンの2人しかいなかった(笑)
しかし、メロンは1個分は食った気がするし、途中のあじさい見てキレーイ!!なんて思ったり…vv
走るっ!!てよりも、楽しむって感じのとっても楽しい大会♪

今回は彼の同僚達もいっぱい来てて、総勢7名で参加。
ウルトラマラソンとかにも出ている、バケモノと呼ばれる50代のおっさん。
あのコースで1:40切りで戻って来て恐れ入った!!
他、20代のヤングはトレーニング不足でまさかの足切り。
足切りされた人初めて見たわー!!と、とっても新鮮。

そしてついに発見!!
猫ひろしいたーーーーっ!!
カンボジアーーー!!
ってゆーか、猫!!
めっちゃくちゃ小柄でそこにビックリ!!
私より小さいんぢゃないの?
150センチ位しかなさそう。
それより衝撃だったのが、猫マネ!!
握手してくださーい\(^o^)/って言ったら、『止めて下さいっ!!』とピシャリ!!(-"-)
しかも体格は猫の1.5倍でジャイアントマネ!!
えーーー…とか思ったけど、そこはやっぱりネコ☆☆
表彰直前にピースしてファンサービスしてくれたー!!
でも、ハーフの一位はネコじゃなかったよ。…ポツリ。

で、最後は参加者への抽選会vv
帰りたがってるみんなを引き連れて、りんごの木のオーナー目当てで参加。
そしたら、彼がなんと当たっちまったぢゃないのvv
当選は7人だけど、ローカルで人も少なかったからかな。
アイアムジャイアンなので、りんごの木は私の物にする予定。
早く権利を譲渡しろ。

毎回思うんだけど、ローカルな大会程楽しい。
田舎の人ってやっぱり温かいし、大会そのものの雰囲気がほっこりしてると言うか。
殺伐としてなくって、私的にとっても楽しく走れる。
元かな?東和町の皆さま。
最高のサポートと応援をどうもありがとう!!
心から楽しく走れました。
来年も必ずエントリします\(^o^)/

☆いろいろ画像
・猫ーーー!!
ちなみに手前の女性が鉄壁のマネコ!!
IMG_1968_convert_20130709100643.jpg
・スタート&ゴールゲート ハーフのランナーが続々とゴールしている所
IMG_1960_convert_20130709100459.jpg
・選手招待所のところどころにばあちゃん梅干し\(^o^)/
IMG_1961_convert_20130709100547.jpg
30粒以上は食った!!

・完走賞&地獄坂Tシャツ

・前日頑張って作成。人生何度めかのおににに
IMG_1958_convert_20130709100418.jpg
すげーよ!!
5.5合炊いても全然足りなかった、ランナー達の食欲!!
走ると食べるからねー。
私でさえ、3つ位は軽く食べるし。
・定番のめんたいこ
・豚の角煮&ねぎ
・ぐんま\(^o^)/のしその実&チーズ&ごま

・その日の祝杯♪
IMG_1971_convert_20130709100749.jpg
居酒屋あさこ見て作った、砂肝の塩焼き
際限なくビールが進んだ。

次の大会は10月の山形シティマラソン。
芋煮が食いたくてエントリー!!
松島マラソンもエントリーしようか検討中。
だって牡蠣嫌いだし。
すっかり大会出場でなんか食べてやる!!にハマっちゃったみたいvv

リセットデー

グデグデウダウダとしていた昨日。
こんなのあたしじゃないしっ!!と、リセットデー導入した。
走りに行く気分にもなれず、時間も遅かったしで、24Hスーパーへ。
お花と好きなワインと好きなスルメをお買い上げ。
総額1500円程度の癒し。
本当に安上がりなレディだわー。

帰宅後はしっぽり1人ワイン&1人会議にシケ込む。
するめかじりながらシケ込む。
やりたい事リスト…で、好きな事だけ考えてると、不思議と気分は良くなるのよねー。
☆結局と酒と山だった…リスト
・Kスタで開催中の世界のビール祭りに行く
・三越の方のビアガにも行く
・仙台港の方のキリンビアフェスに行く
・直属のボスがイカれてる
・登山&キャンプを絡めてみたい
・仙台港アウトレットのモンペルに行ってみたい
・月イチペースで登山したい
・宮城県の山って本が欲しい
・居酒屋あさこに載っていたお料理を作ってみたい
うん。相変わらずしょぼい上にとっても安上がりだ!!

明日は福島のマラソン大会。
トレーニング不足&盆地のクソ猛暑&ランナー泣かせの地獄坂ラン。
そしてゲストランナーは猫ひろし!!
もう、目標は完走ではなく、NO熱中症で行こう。

☆運動メモ
体幹トレーニングのみ!!

☆お仕事メモ
各方面のゼネコンから変なオファーが多過ぎる…。
十四代に続いて、山形さくらんぼに尾花沢すいかを所望しておられるよ…。
しっかし、骨が折れた。通常業務より更に。
・十四代。基本的に売ってない酒。探しまくって大吟醸30000円分オーダー。
・さくらんぼ。普段お願いしている農家さんではもう買えず…(-"-)県北の方の農家に問い合わせて、やっと紅秀峰発見。
・尾花沢スイカ。まだ売ってないしっ!!知り合いの人に探してくれ!!と丸投げ中…。
庶務的な業務って大変なのね…(-"-)

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

7/5.
夜      赤ワイン するめ チップスター

7/6.
朝      ハツラツと起床\(^o^)/ 納豆ごはん あさげ
オヤツ   
お昼    納豆巻き
オヤツ  
夜     

彼が酔い潰れて記憶ナシ&モバイルやお財布含め、ビジネスバッグごと紛失したらしい。
所持金が12円と聞いて爆笑!!
私も経験ありまくりだから責めませんともっ!!
5万位渡せば乗り切れるかな。


女社会はくだらねえ

昨日はナイトマラソン部決行\(^o^)/
雨予報だったけどセーフで良かったー!!
彼と4km程度、おしゃべりしながらのファンラン。
しかし、パズのヘライース降臨をやりたくってたまんないっ!!
途中で走る気も失くし、スーパー行ってプレモルと値引惣菜をお買い上げ。
公園で飲み食いしながらパズドラスタート。
おおう。。
中年なのに学生の様な行動を取ってしまった…。
まあ、楽しかったから良いんだけどvv
そして、0:00過ぎに解散の後、おうちまで2km程スローラン。
24Hスーパーで赤ワインと食材を買って帰宅。
シャワー浴びてたら、今度は友人から恋愛相談のTELが…。
結局、ワイン飲みながら長電話で2:00…
今日は頭がぼんやりして嫌だった。
やっぱり、ある程度の睡眠は確保しないとダメだわ。

しっかし!!
恋人が出来た事を同じバドサークルのレディに言えないとかなんとか。
30オーバーの中年共が何くだらない事でネチネチ言ってるのだろうか。
上っ面だけの女子会仲間に言えないって、到底理解に苦しいんだけど…。
じゃあ報告する必要もないぢゃないの。って言ったらそれはナシって話だし。
地方だから村意識が強いんだろうなー。
くだらない。
…クソ過ぎる相談に説教しまくってしまった。
でも愛がたっぷりの友情だから、はっきり言うんだよ!!
バカみたいな悩みで、本カレの事がどうでもよくなってるんだもん。
気遣いの子は大変だよねー。ムダなストレス抱えてる。


☆運動メモ
7/4 ナイトジョグ&ウォーク
パズドラに夢中になってしまってダメラン(-"-)


☆お仕事メモ
今日は工事マンと請求打合せ。
会社辞めたい相談を受け、まあそう言うなって!!と、お弁当の角煮をごはんに乗っけてあげた。
食い意地が張ってる私の精一杯の善意。
なんかー、私含め社員もグダリ気味…。


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

7/4.
夜      ラン脱落 プレモルロング1プレモルブラックレギュラー1 枝豆 チーズ 餃子 帰宅後、赤ワインボトル半分 するめ

7/5.
朝      遅刻寸前でダッシュのためナシ
オヤツ   
お昼    豚の角煮弁
オヤツ  
夜     

ゼネコンのお偉い様からのオファー。
十四代の大吟醸を献上するが私のミッション。
良い値段するんだろうなー

モチベダダ下がり

昨日はナイトマラソン部のつもりだったけど…
急に入った打合せで20:00過ぎ、そこから事務処理してたらクソ残業。
走りに行きたい気持ちはたくさんなんだけど。
やる気パワーと環境が合致しないのが残念。

普段は経理事務所に丸投げの試算関係。
決算目前だし、久しぶりに財務関係も目を通した。
やっぱりだけど会社としての業績は伸びてるのよね…。
しかし、賞与関係は成果主義の当社。
工事の損益は独特過ぎる計算だから、私の賞与なんてクソマイナス。
周りがボーナスボーナス言ってるのを見ると、あーあって気持ちになる。

☆運動メモ
7/2 ナイトジョグ
7.5km 49'50" 412カロリー

☆お仕事メモ
今日はメーカーのおっさんと打合せ。
豪雪地帯の案件だから、雪の荷重やら耐火やらで仕様見直し。
もう、今さら言いますかー\(^o^)/な時期だからね。
しかも大っ嫌いな図面作成まで降って来て、心折れ気味。

☆最近メモ
・日経に載ってたひきしめストレッチ&おやつ控え目ダイエットで少し痩せたー\(^o^)/
・お料理本を所持したくなって『居酒屋あさこ』をポチった
・絵文字満載の頭悪そうなメールを見ると、昔は我慢出来たのに最近はキレそうになる
・屋久島と富士山登山に誘われてるけど行けそうもない(-"-)
・サントリーの子会社が上場したってニュースに興味深々♪
・プレモルのキャンペーンの為に、シール集めになう必死!!
・環境を変えたくてたまらない

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

7/3.
朝      コーヒー バケット トマト
オヤツ   
お昼    コンビニ たまごサンド 温野菜
オヤツ  
夜      プレモル 糖質オフのチューハイ ウォッカ水割り ナポリタン

7/4.
朝      雑穀米 温泉たまご あさげ
オヤツ   
お昼    温泉たまご弁当
オヤツ  
夜      これから

今日こそマラソン部!!

