久しぶりのバー

昨日は仲良しビジネスマンとサシ飲み♪
どんだけ流れたっ!?って位、お互いの仕事でドタキャン続きだったのよねー
やっと2ヵ月ぶりの再会&香港土産献上。
今回は仙台駅前の名前知らない場末の界隈。
店の名前は覚えてないけど、なんか肉系で小奇麗なリーマンが集うお店。
食わず嫌いだったユッケが美味しかった。
2倍ハイボールがまるで水の様に薄くてイラついた。
トンソクが三福より美味しくて神だった。
今回は私の奢り酒。
会計は2人で9000円弱。
2件目は寿司街道で立ち食い寿司をつまむか、もっとキツい酒を飲みに行くかの2択。
やっぱり慣れ親しんだホームと言うか、居心地が良いのが長町。
良い店見つけたよって連れてって貰ったのが、以前ジョギングしてて私も気になってたオシャレバー\(^o^)/
いつもの如く、カウンターに座ってる他の常連&マスターと意気投合♪
主に長町情報で熱く語った。
そして、今風のモロ草~!!な名古屋からの転勤のおにいちゃんから、飲み仲間という関係を非常に羨ましがられる。

初対面なのにマスターに無茶振りっ!!
☆私のイメージでカクテル作って画像
IMG_1951_convert_20130629165116.jpg
マスター良いヤツじゃねえか。
ドス黒いの出て来たらどうしよう…とか思ったけど、さすが商売上手!!

☆マスター!!まさかの私のイメージでもう一杯な無茶振り画像
IMG_1952_convert_20130629175347.jpg
マスター…!!
こんな無茶にも応えてくれてありがとう!!もう大好きっ!!これからも通うからー!!
ウォッカ・キツめ・フルーツなら柑橘系って好みを伝えたら、ピッタリなカクテルを出してくれた。
これがガンガン飲めるけど、後にテキメンに酔った。

今回はビジネスマンからも嬉しい報告がっ!!
不妊治療したりしてたけど、やっとベビーが出来たとの事。。
おめでとー!!
生活が変わるのが不安…って言ってたけど、ニケけ顔から幸せオーラは伝わって来てるからーvv
なんか私まで幸せな気持ちになっちゃったvv
で、この日はゴキゲンで終電で帰宅♪

運動メモ☆
今日こそ走るっ!!

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/28.
夜      ビジネスマンと飲み テキメンで酔って帰りは千鳥足

6/29.
朝      結構な二日酔い 冷たいお茶ゴックン
オヤツ   
お昼    コンビニ おむすび 冷奴
オヤツ  
夜      これから

明日は伝説のすた丼!!


またアクセス解析に恐れ入った

アクセス解析にまたしても恐れ入った!!
ブログも変更した事だし、どれどれ~と覗いてみたら…
めちゃくちゃ取引先がご覧になってるぢゃないのっ!!
うげーーー
しかもね、仕事の取引先はスーパーゼネコン5社と言われる所なんだけど。
最早5社中3社が閲覧っておい。
大手さんはホストにしっかりと社名出ちゃってるから。
しかも、仙台市内だと所在地の通り名まで出るからね。
悪口書いてたっけ??と少し気にしちゃったぢゃないの。。
まあ、仕事で絡まない人がご覧になってる事を祈るのみ!!

それと…
『ゼネコン 恋人 振られ 現場』
生々しいキーワードで検索された方がいらっしゃるようで。
なんかー、こんなブログに廻り着いちゃってごめんね。
勝手な推測はゼネコンの現場担当の恋人に振られたのか。
私も取引先のゼネコンと付き合った時あったけど。
海外作業所への異動とか、休みもない上に常に深夜残業…
やつら、もう本当に仕事の虫ってゆーか、なんてゆーか。
もう、恋人がいるのにどんだけ孤独よー\(^o^)/
で、非常にストレスフルな恋愛で辛かった。
このイカれた業界に理解があってもしんどかった。
私の主観だけど、振られて良かったー。だって淋しかったモン☆☆位の気持ちで、次の恋にレッツゴーして頂戴!!

祝杯接待も紆余曲折を経て私セーフ!!
さて、お疲れさまーって事で今日はプライベート飲みへ行こう♪
今日はマトモなお肉が食べたいよう。

運動メモ☆
走ると言いつつ、仙台は雨。
昨日の夜も今朝も無念…(-"-)

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/27..
夜      糖質オフのチューハイ 赤ワイン 白菜

6/28.
朝      空腹でハツラツと目が覚めた コーヒー ピザパン
オヤツ   
お昼    だし&豆腐 コンビニ 肉
オヤツ   せんべい
夜      今日は駅前で飲む

過去は振り返らない主義なのに振り返っちまった!!

サクラサク

難攻不落な絶食系男子に片思いしてた仲良しレディ。
想いが通じてってゆーか、今となってはお互い同じ気持ちらしい。
おめでとう\(^o^)/
次会った時は跪いて愛の告白してくれるよ、きっと!!
まあ、跪いては私の希望だけどvv

いいなーいいなー
勝ち戦な恋が始まる寸前って、一番フワフワしてて甘ーい時だよねー
しかも、彼女は20代はずっと病んでしまってて心療内科に通院。
10年以上傍で見てたけど、外に出たり恋愛する気になったのもつい最近。
そんな彼女が惹かれたのが、まさかのクソ絶食系男子。
おいおいおいおい…やっと恋愛スイッチ入ったのになぜそこに行く!?的なツッコミもしてたんだけど。
結局まとまったし何より一番嬉しいのが、好きになった人と恋人になれる事。
彼女は年齢とか打算では絶対に動かないから、逆に好きにならなきゃ始まんない。
そんな純粋な子だから、ピッタリな相手が見つかって嬉しい。
本当に良かった!!
心から祝福!!
んもうっ!!娘を送り出す母の気持ち。

最近メモ☆
・明日は7回も流れてる仲良しビジネスマンとのサシ飲み。未だに香港土産のXO醤も渡せず**しかし、なう新宿のデカい案件本決まりで祝杯接待が入りそうって言うね…
・体幹トレーニングが2:00出来るようになった\(^o^)/
・晩酌の域を超えていてヤバイ 毎晩の酒量がハンパない
・住民税が5000円位上がった
・ってか、総支給から10万近く引かれてるんすけど…
・御来光を拝みに行きたい
・私もフワフワしたい
・フワフワしてたい

お仕事メモ☆
預けられてた大きい案件が70%は上手く進んでる。
実績残せれば会社にも大きなプラスになるはず。
今とってもモチベーションが高い。
こーゆーのって良いね。

運動メモ☆
今日は走るよ!!


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/26.
朝      豆乳
オヤツ   
お昼    だし&豆腐 コンビニの肉
オヤツ   さくらんぼ せんべい
夜      プレモル・ウォッカ・ワイン ポップコーン ししとう チーズ

6/27.
朝      デスクめし 豆乳
オヤツ   
お昼    だし&豆腐 コンビニ 卵サンド
オヤツ   せんべい
夜      これから

国から搾取されている

週末メモ

週末メモ

サタデー。
かーなーり久しぶりの有給を貰ってウェディングパーリー。
午前中からヘアセット→お呼ばれレディと合流して一杯ひっかける→パーリー参加。
途中、仙台駅前でキャバクラの勧誘を受け、テンションダダ下がる。
しかし、ウェデングは良いねーvv
すっごく幸せな気分になる。
二次会は1時間だけお邪魔した後、長町に戻って彼と飲みデート。
幸せオーラで愛情溢れるか?と思ったけどそうでもなかった。
場末の焼鳥屋でビール、会話はパズドラと肉体改造について。
更に赤ワインを買って帰宅、2人で1本空ける。
一日中飲んでた割には深酔いもせずにピンピン。

サンデー。
ハツラツと7:00起床\(^o^)/
登山に行くつもりだったけど、ランニング&温泉にシフト。
目的地は縁もゆかりもない、山形県大江町。
なぜか2時間もかけてクソ暑い山形でランニングってか、山道でトレラン。
10km程度走って、山のテッペンのナントカ公園で筋トレ。
ナントカ温泉で汗を流して、道の駅やヤマザワ(山形のソウルスーパー)でお買い物して、ただいま仙台\(^o^)/

私にしてはお料理も頑張った!!
☆オラオラ作成 耳ごと食らえなサンドウィッチ弁
IMG_1947_convert_20130624183804.jpg
・ハム&チーズ&きゅうり&トマト
・ツナ&たまご
なんでもパンパンが私流。
これもずっしり1kgはあろうかな重量。
量が多過ぎたので朝・昼兼用。

☆夜ごはんも頑張った!!
IMG_1948_convert_20130624192105.jpg

IMG_1949_convert_20130624190104.jpg
・彼作 いただきもの黒はんぺんでフライ 静岡のソウルフードらしい
・彼作 山形のだし&とうふ
・彼作 焼きとうもろこし
・合作 コシアブラの天ぷら コシアブラは道の駅で300円♪
・私作 わらびのおひたし わらびは切るだけだ 道の駅で400円♪
・私が皿に乗せてチンした ニシン焼き ヤマザワで値引190円
・私がビニールから出した さくらんぼ 道の駅で200円♪

安い上に美味しくって、旬のものって最高!!
やっぱりこーゆー汗臭い・酒臭い休日が性に合ってるようだ。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/23.
朝      移動しながら オラオラサンドウィッチ コーヒー
オヤツ   
お昼    オラオラサンドウィッチ じゃがりこ ノンアルビール
オヤツ  
夜      プレモル・ウォッカ・お料理の他にマカロン・ケーキ…

6/24.
朝      デスクめし 豆乳
オヤツ   
お昼    コンビニ ミックスサンド
オヤツ   いただきもの さくらんぼ
夜      これから

お金使った

衝動買いスキル発動…(-"-)
パーティー用のパンプス買いに行っただけなのに…
気がついたらパンプス2足の他にアレもコレも増えていた。
私のスキル→アル中
リーダースキル→散財
きっとそうなんだ。うん。

☆衝動買いメモ
IMG_1937_convert_20130621194103.jpg
・パーティー用パンプス 予算より安く買えたー 8000円程度
・好みにドストライクだったパンプス バーゲン品で6000円程度\(^o^)/
・定番な白ブラウス 安物 4990円?確か
・ブラトップ 420円
・クリップ・ピアス・シュシュ 20%オフで3000円ちょい
 
バイカラーもレースもリボンもいちいち可愛い!!
IMG_1938_convert_20130621194134.jpg

これらは私にとっては消耗品 
飲みに行くと失くす そもそも飲んでなくても失くしてる
IMG_1939_convert_20130621194159.jpg

☆他いろいろメモ

自分で言うのもなんだけど、コンパや紹介等のオファーが多い。
今回は東北大病院の医者&助教授から『婚活しているレディ』いませんか?と。
すげー。
金持ってそうだわー!!んで、性格に難ありそうだわー!!
シングルだったら私がドンドコ行く所だけど、女子会仲間のシングルレディ達にしっかりと斡旋。
そして、経歴パワーでうちのレディ達はピラニア状態になった。
そろそろ『私-net』としてサイドビジネスにしても良いかも知れない。

7/7は福島ロードレース。昨日ハガキが到着。
トレーニングしないと!!

明日のウェディングパーティー。
やっとヘアセット予約。

明後日は登山!!
明日のパーリーで二日酔いにならない事を祈る。

ちょっと!!
理系男子ー
札幌マラソンのエントリー終わってるみたいなんだけどーー(泣)
ランネットで調べても出て来なかっただよ…

☆運動メモ
6/20ナイトジョグ 雨止んだっ!!とブン投げ退社でスタート
7.5km 51分 500mは歩いた

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/20..
朝     豆乳
オヤツ   
お昼    コンビニ ベーグル きゅうり丸かじり
オヤツ   豆乳
夜     ランの後 22:30~ プレモルロング1 赤ワインたっぷり わらびの一本漬け 柿ピー

6/21.
朝      豆乳
オヤツ   
お昼    コンビニ ツナおむすび 温野菜サラダ
オヤツ   豆乳
夜      これから


リスタートだけど中身変わらんね

前のブログから色々変えてリスタート。
こっそりやってる秘密の趣味なんだから、頼むからバレてくれるなよ。
もう、ほんとに。

☆6/8以降メモ
6/9はさくらんぼマラソン大会\(^o^)/
毎回思うけどキツかったー…。
結果はギリ60分切り。
もう山形はありえない位の暑さ。
登りがキツいとかはよくあるけど、暑過ぎて走ってるだけで辛い。
3km毎に給水所あるけど、全然足りない。
あっちこっちでも熱中症の救急車が発動。
東京や地元組は暑さに慣れてるからピンピン、暑さに慣れてないチーム仙台は惨敗。
でも数年ぶりに親友と再会&親友の御両親とも再会vv
ゆっくり話す事も出来なかったけど、顔が見れただけでも良かったー!!
帰りは東根温泉→名物の冷たい肉そば→仙台戻って祝杯のいつものコース。
・頑張ったおむすび
明太子
定番のおかか&チーズ
ぐんま\(^o^)/で買った しその実&チーズ
IMG_1919_convert_20130619163115.jpg

・スタートゲート
クソ田舎なのにランナーは12000人超え!!
IMG_1920_convert_20130619162843.jpg

・景品はまあまあなんだよ
IMG_1923_convert_20130619162725.jpg
さくらんぼ\(^o^)/佐藤錦
つや姫のおむすび 
ブランド米は美味い!!
おかげで私の渾身のおむすびが霞んだぢゃないの…
ダサT
今までの白から黒でダサさ半減してたっ!!
ヴァーム&サバス

・荻原選手ーーーーー\(^o^)/

握手してもらった!!
すんげえ力強い握手だった!!
さりげなく一番近い位置でベッタリしてやった☆☆

後は父の日やらウェディングのお呼ばれ準備(しかも二件…)、誕プレ購入、爪下血腫悪化で病院…など、なんだかんだと出費が多かった。
父の日はおねえと折半でお洋服&手土産に高級牛タン。総額8000円程度。
ウェディングのお祝いプレ、友達と折半でナノイーな除湿乾燥機。6000円程度。
爪下血種は4000円程度。
ウェディングの自分準備 今の所35000円。

30代のパーティーはこれで貫く事にしたショッピング
・ゲストドレス購入♪
IMG_1933_convert_20130619162604.jpg
予算40000円だったけど、気に入ったのが25000円とリーズナブル!!
上が絞ってあるから、スタイルアップ&SKの透け感とボリュームが可愛い!!

・ネックレス&ピアス
IMG_1934_convert_20130619162410.jpg
衝動買いだけど合わせても10000円切り。
鎖骨周りがキレイに見える&上品さと華やかさが良い感じ。
ドレスがシンプルだから、このアクセが丁度良い。
後は、これから購入予定のパンプス&ネイル…。
当日はヘアセットもしなきゃだし…。
レディはお金がかかるわ。

・クリチアーニのブレス♪
IMG_1935_convert_20130619162254.jpg
先月から気になってて欲しかったvv
仲良し姉さんの誕プレ&自分用に買っちゃった。
自分用→バタフライのナントカピンク&ハートクローバーのベビーピンクで重ね付け♪
おねいさん用→バタフライのナントカイエロー&クローバーのナントカグリーン♪
思いながら結んであげると願いが叶うとか、モチーフにもひとつひとつに意味があってイチイチかわいい\(^o^)/
おねいさんが結婚出来るように、クローバーモチーフチョイス。
想いを込めて結んでやらねば!!

☆久々の運動メモ
6/17ナイトジョグ 大会以来で運動したー
7km程度 48分

☆お仕事メモ
最近落ち着いてて、20:00台退社を貫いている
いつまでかなー。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/18.
朝     デスクめし 豆乳
おやつ   黒糖生姜
お昼    トマト ほうれんそうのおひたし 山菜の煮物
おやつ   豆乳ラテ
夜     ウォッカソーダ割 赤ワイン にしんの甘露煮 浅漬け わらびの一本漬け

6/19.
朝     デスクめし 豆乳
オヤツ   
お昼    きゅうり チキン ブロッコリー スナップエンドウ
オヤツ   豆乳
夜     これから

本気ダイエット部スタート

離婚した方が正解

昨日は親友と長電話。
離婚するの報告は受けてたけど…。
なんてゆーか、ご主人の手の平の返し様にビックリした。
離婚しようってなった時点で、こうも変わるものなの?的な感じで…。
もうどんだけよ\(^o^)/って程、金銭面でとってもネチネチらしい。
ハイ、うんこ野郎ですね。
面識もあったし人間性は好きだったから、私としてもガッカリ感ハンパないわ。
しかもお金にケチケチな部分はイチミリもなかったしね…。
せめて、親友の今後の幸せを願ってあげて欲しかったなー。
それも出来ない位、嫌になっちゃったのかもしれないけど。。
しかし、こーゆー時に人間の本性が出るのねぇ…。

今までは相談受ける度に、反対して説得してたんだけど。
逆に、まだこの歳の内で良かったのかも。
リスタートして幸せな人生送れますように。


今日は大会前のラストラン。
早目退社出来たし、最後の悪あがきで頑張ろう。

☆お仕事メモ
回答待ちで小休止!!これ幸いとさっさと帰るよー\(^o^)/

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/6.
夜中    ウォッカソーダ割 赤ワイン メンマ ニラとワカメで和えもの作ったけど、想像以上にマズかった(-"-)これが私クオリティ。

6/7.
朝      ナシ
オヤツ   シベールラスク
お昼    豆腐&だし コンビニ おむすび
オヤツ   えびせんべい
夜      これから

自分の手料理は60%の確立でマズい

お料理上手になりたい

☆最近メモ

・マラソン大会
残業したり、パズドラしたり、お酒ばっかり飲んでる内に、気が付いたらマラソン大会直前!!
これはマズイ!!と、昨日・一昨日はオラオラランニング。
6/4→残業後にド根性で深夜ラン!!
7km程度 50分 338カロリー
ブヨに刺された足が痛くてジョグ&ウォーク(-"-)
6/5→ブン投げ退社で20:00からマラソン部発動。
14.2km 2'13'00 739カロリー
途中、神社で神頼みしたり、トレランだー!!と猛ダッシュしてバテたり、コンビニでおしっこしたのでダメ記録。

6/9は地元山形でさくらんぼマラソン。
東北ではかなり規模の大きい大会。
ってゆーか、東北のランナーにとってはまさにソウルマラソン!!
各方面から美ジョガーな友人達が終結&エントリーしてなかった彼&同僚達もなぜか走る事になった。
大所帯だけど賑やかで良いね\(^o^)/

・友達のウェディング。スピーチとレディ達の取りまとめの他に、2次会幹事まで頼まれた。もうどんだけよ\(^o^)/
・大量のニラを貰ったけど、手に余ってる。
・トマトが腐ってた
・隣の部屋のメンズ(おそらく転勤組の1人暮らし)、昨日の夜中にAV観賞してた。お互い窓開けてると聞こえるんだよvv
・交換日記を忘れ続けて4日経過…
・女子会レディ達で山岳部を結成した!!
・本田選手の王者オーラが素敵過ぎる。

☆お仕事メモ
見積依頼。6日も放置した、6日も。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/5.
朝      レタスサンド
オヤツ   クッキー
お昼    レタスサンド トマトスープ
オヤツ   伊勢のへんば餅
夜中    ド根性ランの後 糖質カットのチューハイ 赤ワイン メンマ クッキー

6/6.
朝      レタスサンド
オヤツ   シベールラスク
お昼    豆腐&だし チキンの煮込み
オヤツ   シベールラスク へんば餅
夜      これから

ジャパン勝利は今朝知った。

岩手ナメててすまない

サンデー栗駒山登山\(^o^)/
なんかもう登山よりも、課せられたミッションの方がキツかった。
結局サタデーも残業、スーパー寄って20:00帰宅。
そこから飲みながらのミッション遂行。
一品以上作ったの何年ぶりかしら。
途中飽きて止めそうになったけど、頑張った私\(^o^)/
☆愛情たっぷり登山弁当♪
IMG_1905_convert_20130604125050.jpg
・Martなミートボール
・Martなたまごやき
・Martなスティックセニョールの肉巻き
・Martぢゃない、スーパー値引惣菜のエビカツ
・おむすびは今回少なめで2合 鮭&ゴマ 明太子 うめぼし

Mart的にレタス・散らかす・ぶっさすのがポイント!!
余ったスティックセニョールの茎とか、うさちゃんとか散らかせばそれなりになるわー
しかしね、やっぱり総重量が2kg超えそうなのは私クオリティ!!

☆サボッてないよ!!画像。
魚と肉は一緒にオーブンへ
IMG_1900_convert_20130604124743.jpg
ミートボールもチルドぢゃないよ
IMG_1901_convert_20130604124826.jpg
卵焼きはマトモに巻けた時がない
IMG_1902_convert_20130604124854.jpg
この後、おむすびにビールこぼした
IMG_1903_convert_20130604124932.jpg
良く見るブロガーさんで、料理途中の写真に実はこっそりと憧れていた。
なんかー、これで私もお料理レディな感じ\(^o^)/とご満悦☆☆

そしてこの日は友人から仕事相談の電話。
結局0:00過ぎまで話してしまって、翌日は寝坊…(-"-)
早起きは得意なのにプライドが傷ついた…。

サンデーは4:40に出発。
遠いと思ったけど遠かった。
岩手・秋田・宮城・山形の県境。
予定してた鬼コースは震災被害で通行止め。
ってか、そもそも半分位は登山道NG…。
登れるのが4km弱のヘタレコース。
物足りないので、宮城→山頂→岩手→山頂→宮城。
9km程度になるように調整。
ヘタレコースはもう、なんてゆーか、ハイキング?って位チョロい。
☆ヘタレコースから山頂画像
IMG_1910_convert_20130604125207.jpg
天気に恵まれたわー。純粋に気持ち良い。

☆栗駒山山頂
IMG_1913_convert_20130604125242.jpg

IMG_1914_convert_20130604125350.jpg
名山に謳われるだけあって景色も素晴らしい!!

少し休憩の後、岩手県側へ。
この時点で、後に災難に見舞われるとはイチミリも思わず。

☆岩手
IMG_1916_convert_20130604125422.jpg
岩手、ナメててすまない。
予想に反した雪道。
ってか、ドッキリかよ?!と思う程の残雪。
しかもまさかのコースアウト。
30分はロスって、雪の急斜面を降りたり登ったりでヘロヘロ。
そして彼は2回もクレバスに落ちた。2回も。

☆岩手のナントカ
IMG_1917_convert_20130604125449.jpg

この先まで行って戻る予定だったけど、コースアウト&クレバス落下で傷心。
じゃがりこ食べて野ションしてじゃがりこ食べて引き返した。

帰りは栗駒温泉で汗を流して、SAで名産品ショッピングして帰宅。
なぜか気仙沼ホルモンが売ってて即買い。

☆もちろんその日のツマミ
IMG_1918_convert_20130604125527.jpg
塩ホルとドライブラックがうまかった。

そして、もちろん週明けはハードワーク後半戦突入。
昨日も鬼残業。
今日ももちろん残業。
今朝は頑張って洗濯して出社。
週末のマラソン大会のトレーニングどころか、冷蔵庫も寂しい状態…
生活の立て直ししないと!!

☆運動メモ
明日はナイトマラソン部。
今日は22:00退社目標!!
少し走っておかないとマズいなー…

☆お仕事メモ
見積終わらねえ

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

6/3.
朝      デスクめし コンビニおむすび
オヤツ   クッキー
お昼    コンビニ おむすび
オヤツ   夜のおやつ うなぎパイ
夜中     プレモルロング1 スクリュードライバー チーズ するめ たけのこ

6/4.
朝      コンビニ おむすび 
オヤツ   シベールラスク
お昼    コンビニ トマトサンド 取引先から貰った三重の餅
オヤツ   シベールラスク
夜      これから

サッカー観たかった。



Mart弁っておい

やっと週末だー\(^o^)/
今週はハードワークでキツかった。
そして、週末だっつってんのに、今日は外飲みも断念で悲しい**
明日の登山。
AM4:00に出発の上、登山時間9時間はかかるド畜生コース。
その上、重大ミッションも課せられてしまった。
今回の登山弁当は私の係。
先日、Martを読んで感銘を受けていた彼。
Mart的な可愛いのが良いだの、ミートボールだの、アスパラの豚肉巻きだの、とにかくマート弁をリクエスト。
チラリチラリとMartを熱望。
しかも、冷食や総菜を嫌う、おぼっちゃま育ちのおっさん。
Mart的な、小さいのとか、可愛いのとか、色どりとか、配置とか、細かいのとか…(-"-)
そーゆーの私には無理だ。
無理過ぎる。
犬におむすび握らせる位無理過ぎる。
とりあえず、ブン投げてあったMartで勉強。
ポイントは押さえた。
・なんかレタス敷け
・あっちこっちに散らかせば良い
・巻いとけば良い
・ぶっさせば良い
さて、スーパー寄って帰ろう。

☆運動メモ
今週は朝ラン1回のみ(-"-)
来週は筋肉痛セーフだったら頑張ろう。

☆お仕事メモ
ハードワーク時期の折り返し。
月曜提出の見積も3件放置中…


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

5/31.
夜     クソマズイ糖質カットの発泡酒  ウォッカソーダ割 赤ワイン するめ きゅうり丸かじり 焼鳥1本

6/1.
朝      コーヒー パン屋さんのピザパン 
オヤツ   
お昼    きゅうり トマト チキン
オヤツ   夜のおやつ うなぎパイ
夜      これから

ムラムラしたらどうしよう