週末メモ 詰め込み過ぎた

先週のこれから宜しくね!!的な顔合わせ会。
こっちが接待される側だったけど、酒の席はホントにこれオフィス関係?って聞きたくなる位ぶっ飛んでた。
相手会社の社長は自前のハゲを切り売りしまくりだし、裏番の実力者はパチンコでフィーバーで遅刻してくるし、技術者のおっさんは『30歳まで東京でバンドで成り上がろうとしたけど失敗しちゃった』的な、負け犬話を聞いてもいないのに延々語られるし…
後はイケダンだけど始終ニヤけてる訳分かんないのと、コミュ障かよ?って位、おかわりどうしますか?と聞くと、い、芋のお湯割りで…しか口を開かないおっさん。
まあストレスフリーだったし、桐箱インな高級松坂牛貰ったのでヨシとしよう!!
事案が動くのは半年後、アタイの昇給も絡んでるから上手にやって行こうと思う。

サタデーは飲みデートから、松坂牛あざーす!!の為、おうちデートに変更。
私だってやれば出来るんだよ!!を彼にアピール。
愛情タップリすき焼きを作ってあげた。
もちろん、割下は198円のすき焼きの素。
『高級松坂牛のすき焼き』
IMG_1776_convert_20130430144718.jpg
火を通し過ぎて、オージービーフの様に固くなっちまったのはさすが私クオリティ!!
うん、やっぱりどこか残念な感じ。
ハートにしたニンジンもいびつだしな。

サンデーはダッシュで実家。
用足し&タイヤ交換。
ご飯食べさせて貰って、お風呂まで入ってから仙台に戻る。
普段、無口で優しいお父さんから、ちゃんと彼を連れて来なさい。と、ついに言われる。
おかあから日常的にギャン②言われるのはスルー出来るけど、おとうから言われると重いっす。
早く両親を安心させたいと思った。

夜中から海釣り出発の為、23時から深夜クッキング発動!!
・実家から奪った筍で 筍ごはん
・ゆでたまご
・ギョニソ
・実家から奪って来たかあちゃんからあげ
IMG_1777_convert_20130430144823.jpg
ご飯はたっぷり4合。
筍もブツ切りでたっぷりがアタイ流。
おにににに出来なかったから巨大なタッパーにイン。
もちろん食べる時は回し食い!!

で、AM2:30にスタート。
場所は松島方面の野蒜海岸。
寒い・辛い・釣れねえ・フテ寝・ヒマだから食う・飽きて岩場で遊ぶ…の繰り返し。
結局お昼まで粘ったけど、誰も一匹も釣れなかったのには恐れ入った。
この日の成果は私が岩場でむしった、牡蠣1個とムール貝たっぷり…
ランチは彼がずっと行きたがってたかき小屋へ。
1人1500円でバケツいっぱいの牡蠣が!!
彼と同僚の人はウハ②で食べてたけど、牡蠣嫌いの私はビミョーに不味いカレー。
可哀想な私のために、ほっけを買って貰って仙台に帰還。
もう寝てないから全員フラフラ。
帰宅→お風呂→16:00から家飲み→21:00には就寝。
今朝は始発で帰宅、全部洗濯して出社…な本日。
うーん。疲れがとれない…。

☆久しぶりに真面目な日の出を見た
IMG_1778_convert_20130430144851.jpg
心が洗われるようだった!!

☆ほっけ 脂が乗ってて身がフカフカでうまかった
IMG_1780_convert_20130430144919.jpg
パッケージ見たら『アメリカ産』っておい。

☆わかめメモ わかめとツナ和えたやつ
IMG_1773_convert_20130430144450.jpg
ビールが進んでうまかった

☆わかめメモ わかめのチヂミ 
IMG_1775_convert_20130430144633.jpg
ハイボールが進んでうまかった

☆運動メモ
4/25以降ノー運動…(-"-)
明日か明後日で走らないと。

☆お仕事メモ
ウルトラ残業しなくてもセーフ!!

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

4/27.
朝      不明
オヤツ   シベールラスク 赤福
お昼    からあげ弁当 シベール
オヤツ   シベール
夜      おうちデート アルコールたっぷり すき焼き 絹揚げ えだまめ 大島で買っためかぶ アイス

4/28.
朝      ナシ
オヤツ   コーヒー ラミー
お昼    実家で 讃岐うどん&天ぷら
オヤツ   ケーキ
夜      牛スジ煮 唐揚げ 酢の物

4/29.
夜中~午前中    私の釣り弁当 じゃがりこ トッポ チョコ ダラ食い
オヤツ   アイス
お昼    かき小屋でクソ不味いカレー
オヤツ   
夜      おうち飲み ビール ホッピー 赤ワイン チーズ じゃがりこ ほっけ スイーツ

4/30.
朝      ビスコ
オヤツ   シベール
お昼    筍ご飯 コンビニサラダ
オヤツ   シベール
夜      これから

香港の下調べ。
ビールが日本円で90円程度ってのが一番嬉しかった!!

わかめ終了

自分のズッコケ具合に辟易する。
香港本買いに行ったら忘れたため楽天でポチ。
翌日届いたのは台湾本って…。
1000円位のミステイクで良かった。

なんかワカメに追われてた今週だったけど、平行してやりたい事はやれた感じ。
保留中だったお酒の誘い2件→5/2かGW明け
東京乗り込み→5/19か26
帰省用の手土産ショッピング
大島でドロドロになった車の洗車 2000円ポッチで外も中もピカピカ\(^o^)/
29日の海釣りの準備
プレゼントで貰った大葉栽培セットを植えた
目ざわりだったCAD本ブン投げた
ワカメを食べきった!!

他、友人から結婚式スピーチの依頼を受ける。
ウェディングは7月。きっとガン泣きしちゃうんだろうなー。

今週末はちょっと立て込んでるから、地味な用事が済ませられて良かった。
本日は14:00~ 新PJの顔合わせ→接待飲みコース 余力があったら働きレディと合流して2次会♪
サタデーは通常出勤の後、飲みデート
サンデーは実家に帰省 用事&タイヤ交換
マンデーは有給 午前3:00~海釣りに行く
ちょっと詰め込み過ぎたかも…。

☆運動メモ
4/25朝ラン 4.5km程度
めずらしく腹具合が良くなくて、野グソ寸前のピンチ。
ダッシュで帰宅したら治るって言うね…。

☆お仕事メモ
関西から出向いてもらって御苦労さまー。
今日は挨拶&仮契約&接待。


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

4/25.
早朝    ヴァームゴックンしてラン
朝      パン屋のパン オニオンなんとか
オヤツ   
お昼    わかめ
オヤツ   メルティーキス
夜      わかめチヂミ スルメ ビール ハイボール 赤ワイン

4/26.
朝      わかめチヂミ ビスコ
オヤツ   メルティーキス
お昼    シベールのパン 
オヤツ   
夜      国分町で魚のお店

肉が食いたい

わかめ

昨日はダッシュで21:00退社。
香港のガイドブックを買いに行くも、お目当てのガイドブックを買い忘れ…(-"-)
前から読みたかった、東京島とカツマ本を買って満足って言うね。
もう私ったらアホ!!
数分程のターザン立ち読みで、完璧に忘れる自分はガッカリとしか言いようがない**

昨日ブン投げ退社したのは、大島で貰った海藻をやっつける為。
アレも持ってけー、コレも持ってけー。と、ばあちゃんが袋にねじ込んだ謎の海藻。
全然分かんないので、実家のおかあさんにTEL。
『何それ?こんぶ??わかめ??何だか知らんけど、海藻はさっと茹でればいいからー。生姜味マルジュウで食べれば何でもうまいからー。』
の、雑な返答。
さすがうちの母ちゃんだ。

☆初・生海藻やっつけ記録
生まれて初めて海藻とのバトルで勝利\(^o^)/
①ビニールから出す 1000L程度はあったよ!!
IMG_1766_convert_20130424162428.jpg
②切る
IMG_1767_convert_20130424162002.jpg
③茹でる
IMG_1768_convert_20130424162054.jpg
④色変わったー!!この辺でテンション上がる
IMG_1769_convert_20130424162128.jpg
⑤お水で洗う この辺でワカメだったと発覚
IMG_1770_convert_20130424162158.jpg
⑥生姜+味マルジュウをぶっかける 
IMG_1771_convert_20130424162234.jpg

何コレーー!!
おいしー(^∇^)
生クオリティがこんなに高い思わなかった!!
スーパーで売ってる生ワカメなんて詐欺罪だわ。
ビール→ウォッカ→白ワイン…と変えたけど、どれもこれもワカメで飲めたっ!!
ばあちゃん、ありがとう。
おかげで私はインナービューティーも鍛えられそうです。
問題はこの大量過ぎるワカメをどうするかよね…。

小さな野望の一つに『手料理でメンズの胃袋を掴みたい!!』がある。
この前は、出し巻き卵作ったら炒り卵になったのが残念だったけどー。
生とか、おひたしとか、茹でるとか、素材を生かす系なら大丈夫ぢゃない??
ばあちゃん系料理できらめけー、私\(^o^)/

☆わかめメモ
わかめは全体の5%程度消費したっ!!
・昨日夜→味マルジュウ+生姜
・朝→ゆずポン+生姜
・お昼→わかめ弁当

☆運動メモ
4/23朝ラン
5km程度→神社で参拝→セイユーでお買い物

☆お仕事メモ
明後日は関西の業者と顔合わせ会。
接待される側だけど、携わる数社がガン首揃えて来仙。
お店のチョイスは、宮城の酒が飲める牛たん屋でいいべ?

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

4/23.
早朝    ヴァームゴックンしてラン
朝      セイユーで買ったコマツナ茹でた おひたし おむすび
オヤツ   ミックスナッツ
お昼    コマツナおひたし やきそばパン
オヤツ   メルティーキス
夜     ビール ウォッカソーダ割 ワイン ワカメ メンチかつ

4/24.
朝      ごはん 温泉たまご 小松菜のおひたし わかめ
オヤツ   チルミー
お昼    わかめ弁当
オヤツ   メルティーキス 
夜     これから 

さて、わかめわかめ。

気仙沼マラソン 大島大好き!!

週末は気仙沼大島マラソンに参加\(^o^)/
片道4H以上はかかるため、前乗りでレッツゴー!!
サタデーは9:00過ぎに出発、三陸道でギリまで行って、残りは下道で気仙沼へ。
途中、天使の声で有名な南三陸町の防災庁舎を通過。
もちろんここも復旧はほとんど進んでいない。
狙った訳じゃないけど、最近は復興してない被災地を見て悲しい気分になる事が多い**
ここから気仙沼まではそんな光景が延々と続いて辛い。

気仙沼では、前から気になってた気仙沼ホルモンでランチ。
ランチ後は、復興ナンタラって気仙沼港でフカヒレスープを貰って、フェリーで大島へ。
旅館にチェックインの後、観光に行こうと思ったけどビール飲んじゃったので無念!!
他の宿泊客ランナーは、調整ラン行ったりサイクリングしたり…。
なんかアクティブな事してたけど。
最近黒ラベルがおいしいよねー!!なんて、我らは得意の酒飲みタイムに突入。
結局、夜中まで飲んで就寝。


翌朝は起きて愕然…!!
みぞれがゴンゴン降ってるぢゃないの(-"-)
息が真っ白な程寒いぢゃないの(-"-)
旅館のおっさんも『こんなの初めてですよ!!』と恐れ入っていた。
同じランナー宿泊客のイケ外国人も『オウ!!』と1人雄叫びをあげていた。
寒さ対策もしてなかったけど、棄権はしたくないのでド根性で参加。
ちなみに彼は半袖+ランタイ+キャップナシって言うね…。
まるでキチガイのようになっていたので、私のキャップを贈呈。
健気な私は、温泉タオル土方巻き。
なんか2人ともとっても残念な感じのランナーだった(-"-)

クソ寒いみぞれの中スタート。
ちなみに、スタート前のカウントダウンは猪木ばりの『うおおおーー!!』
私も自分を鼓舞する為に、レディだけどうおおおおーーー!!
コースの下見もしてなかったけど、小さい島だけあってアップダウンの激しいトレイルランコース。
天気はみぞれ→ガン雪→雨。
走ってる最中は、鼻水と雪・雨でお顔はグチョグチョ。
汗か雪か知らんけど、防水加工のウィンドブレーカーもグチョグチョ。
とにかく、おパンツまで沁みた。
もう走ってる最中は、ツライ・寒い・登りムカつくの繰り返し。
距離表示もないため、残り何km…ってのも分からず。
ラストスパートも何もなく、あ、ゴールですか。そうですか。って感じのズッコケなゴール。
結果は300人弱の一般レディの中、20位台\(^o^)/
(でも大半が棄権してたと思うから決して速くはないハズ)
目標だった60分切りも出来て嬉しいっ!!
トレーニング出来てなかったのと、全然自信なかったから本当に嬉しいっ!!

ゴール後は、ガタ②震えながら彼のゴール待ち。
全くトレーニングしてなかった彼は、ハーフ2時間切りも果たせずに黒歴史更新。
選手招待所でワカメ汁を食べ、一杯じゃ足りないからもっとくれ!!と、おばちゃんにおねだり。
2杯間食の後、今度はカマ焼貰いに行ったら長蛇の列。
寒さの限界と食い意地で、お風呂で温まった後に舞い戻る事に決定。
大会も時間が押してたため、10分でお風呂を済ませてまた会場へ。
念願のカマ焼を貪って、おいしー!!と大満足♪
そして、田舎のおっちゃんは気前が良い。
もっと食えと、食べてるお皿に更にドン!!
その上、捨てるだけだから持って帰れー!!と、山程のカマ焼を持たせてくれた☆
マグロだけど、お店で食べたら1000円以上はするハズ。
とっても嬉しいです!!
どうもありがとう!!

それと実家のお母さんから頼まれてた塩蔵ワカメをショッピング。
ここもちょっと買ったら、コレも持ってけアレも持ってけ。と色々頂きました。
飲んでけーと、コーヒーもごちそうになりました。
試食も食い尽くしました。
どうもありがとう!!

普段は、仙台の片田舎で排他的って言うか、他人に興味がない生活。
やっぱり田舎は良いねー。
人が本当に暖かい。
フェリーで一緒になった気仙沼の人ともおしゃべりで盛り上がったし。
旅館の人も優しい心遣いが絶えないし。
ランはつらかったけど、今回の気仙沼大島は色んな意味で満足度の高い大会。
また来年も必ずエントリーします!!
大島愛してるっ\(^o^)/

☆思い出の画像達
・ニュースで話題だった気仙沼の船
IMG_1757_convert_20130422183610.jpg
こんな所まで!?って位置まで来ててビックリ。
津波パワーハンパないわー!!

・朝、旅館のロビーで撮影、心が折れたみぞれ写真。
IMG_1759_convert_20130422183649.jpg
雪が写ってないけど降ってる(-"-)
隣で外国人がオウ!!

・大島のフェリー発着所で。
IMG_1760_convert_20130422183803.jpg
これも写ってないけど雪降り。
大会会場に向かう前に撮影。
ちなみに津波被害後のまま、道路も全て砂利道。
少しでも早い復興を願うばかり。

・マグロのカマ焼き
IMG_1761_convert_20130422183842.jpg
美味しい\(^o^)/会場で3つも食べたよ!!

・マグロのカマ焼き 
IMG_1763_convert_20130422183919.jpg
いっぱい貰った\(^o^)/ゴミぢゃないよ!!

・グッジョブ私\(^o^)/

天候:みぞれ ぢゃなくて、みぞれ後雪後雨と訂正して頂きたい。
気温1.2℃って…


☆運動メモ
ランのモチベアップ!!
明日の朝ランからリスタート!!

川内オメデトー!!

☆お仕事メモ
ナウ今日中の見積回答待ち。
データ周らないと帰れないんだけど。
早く帰ってカマ焼でビールが飲みたいよう。。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

4/21.
朝      亀山荘で和な朝ごはん レディだけどおかわり!! 朝からモリモリ
オヤツ   
お昼    大会後 わかめ汁 カマ焼き おむすび
オヤツ   フェリー待ちながら ラミー じゃがりこ ノンアルビール
夜      帰宅後 クソマズイ糖質カットの発泡酒 赤ワイン カマ焼き 大根おろし でん六

4/22.
朝      5:00にハツラツと目が覚めてスニーカー洗った ごはん 温泉たまご あさげ
オヤツ   ミックスナッツ
お昼    サラダ 肉
オヤツ   メルティーキス 豆乳
夜     

充実な週末だった分、現実がしんどいなー

マラソン完走!


ただいま仙台
 
季節はずれの雪降りの中ラン(´д`)
今までで一番キツかったけど、一番楽しいランでしたー!
 
気仙沼大好き
大島も大好き
 
来年も必ずエントリーします!

 
山程、タダで貰ってしまったマグロの兜焼きでお疲れ様会スタート
 

ド田舎クオリティ

オフィスよりもプライベートがやる事が多かった。
GWの豪遊計画は、四国無念のため海外へシフト。
代理店に電話で申し込むも、急過ぎるため即入金、ダッシュで決済。
おまけにパスポートはまさかの期限切れ。
謄本か抄本が必要だけど、本籍は実家だからこっちではとれないし。
社用外出に絡めて、区役所やら県庁に乗り込んで申請完了。
平行して、気仙沼マラソンの準備。
カーフェリー予約したり、旅館に連絡入れたり、気仙沼ホルモンだのフカヒレが食べたいだの、大島で遊びたいだの、ハーフは完走出来ないよう…だの、走ったらシャワー浴びたいだの、大島でのランチはどうするの?だの、仙台から気仙沼までどの位なんだろうね?だの
とにかく、動いてくれない彼に若干イラ②しながらミッション遂行。
海外旅行の手続きもリサーチも全部私だしさー。
こうやって、世の恋人や夫婦達はフラストレーションが溜まって行くのね…。

しかし、気仙沼大島の事を少し勉強できた(^o^)/ってか、調べといて本当に良かったわ。
人口3000人・コンビニ的なモン1件・スーパー的もの1件・観光はオール自然で2時間で終わるボリューム。
他は釣り具屋位しかないし。
特産品はワカメをゴリ押し。もう押しまくり。
観光センターでは20種類位いろいろ出来ますってネットで謳ってたのに、問い合わせたらなんか編み物しか出来なかっただよ…
これぞド田舎クオリティ!!
全部準備して行かないと泣きを見る所だったわー。

出品してたディズニーも無事落札\(^o^)/
落札金額は10805円でヤッター!!
貰い物だから、原価は0円。
良いお小遣いだわー☆☆

☆運動メモ
4/17ナイトジョグ 
また右足が痛い上に雨に降られる
距離3.35km タイム23'43" 177カロリー

☆お仕事メモ
昨日・今日は見積打合せ残業。
定時の2時間後からスタートっておい。
この業界はやっぱりどうにもならんね(-"-)

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

4/17.
朝      あさげ 温泉たまご ごはん
オヤツ   
お昼    コンビニ サラダ 肉 差し入れの秋保おはぎ
オヤツ   秋保おはぎ
夜      ヴァーム飲んでラン 帰宅後 ウォッカソーダ割 白ワイン ベルキューブ 菜の花のおひたし 柿ピー 午前周ってから晩酌スタートだぜー

4/18.
朝      デスクめし 秋保おはぎ
オヤツ   ミックスナッツ クラッカー
お昼    菜の花おひたし コンビニの肉 秋保おはぎ
オヤツ   
夜     

明日は健診。
今日はノンアルがんばろう。

しらす

☆最近メモ

・サタデーはゼビオとナガマチ飲みデート
念願の5本指ランソックス購入。
立体構造にスーパー消臭設計。
私の臭い足にどうか効きますように!!
駅前の串焼屋で記憶が飛ぶ程に飲んだ。
やっぱりちゃんぽんはいけない。
プロポーズ的な彼の腹積もり論を言われたけど、実は10%程度しか覚えてない事は絶対に言えない。


・サンデーシラスデート
サンデーはお花見デートのはずが、何故か女川しらす祭り。
彼は静岡男児だからしらすが恋しかったんだな。
女川町に乗り込んで、無料のしらす汁を食べ、イカ焼を食べ、彼はカキとホタテを食べ、800円で叩き売りしてたハラスを買ったらクソ不味かったオチ。
ノリで女川に乗り込んだ訳だけど、結局全然復興してない状況を見てド凹み。
若い女の子が1人でずーっと合掌してるのを見た時は胸が痛かった。
まだ信号と道路だけがリカバリで、ガレキも嵩上げも手つかずな女川町。
震災2年でこの状況ってのは余りにひどい。
今となっても、震災の爪跡を見るとすごく辛いし涙が出そうになる。

・GWの四国豪遊計画。
クソ田舎からクソ田舎まで直通便がない事に恐れ入った!!
アジアか九州か中国あたりにシフトかな。

・東京に行きたいけど休みが取れない。
・気仙沼マラソン、カーフェリーの予約も忘れ続けて1週間。
・桜見る前に散ってしまいそう。
・なぜか朝4:00に目が覚める

☆運動メモ
4/15ナイトジョグ 
また右足が痛い…(-"-) ジョグ&ウォークにシフト
距離7.37km タイム56'23" 382カロリー

☆お仕事メモ
大阪と思ってたら実は奈良だった、業者との大きい案件がついに決定。
来週、改めて顔合わせ&本契約。
新しい仕事も増えて、これから忙しくなりそう。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

4/15.
朝      喉乾いた―!!でビールゴックン。
オヤツ   
お昼    コンビニ ベーグル アジフライ
オヤツ   おいしくてつよくなる ビスコ
夜      ヴァーム飲んでラン 帰宅後 糖質オフなチューハイ ウォッカソーダ割 ベルキューブ

4/13.
朝      4:00にハツラツと目が覚めて空腹 数ヵ月ぶりで炊飯 雑穀米 温泉たまご 木の屋水産竣工で貰った缶詰
オヤツ   ビスコ
お昼    温野菜 チキン 冷奴
オヤツ   ミックスナッツ メルティーキス
夜     

今度は親友から離婚相談が…

桜満開

仙台は桜が満開♪
明日はお花見デートの予定。
走り込みに連れて行かれて『ほら、桜だよ』とかホントあり得そうな予感。
たまには汗臭くないデートがしたいなー。
基本的にデートはお酒とマラソンか温泉。
会話はパズドラと川内。
周りの、リア充過ぎるデートバナ聞いてたら羨ましくなっちゃったよ。


☆パズドラメモ
ゴッドフェスキターーーー!!
ついに課金しないぜ!!ポリシーまでひん曲げてしまった(-"-)
数千円が惜しいんじゃなくて、ゲーム如きに使うのがイヤ!!なレディ魂をひん曲げた。
魔法石60個大人買いだぜー
3800円ブチ込んだぜー
結果…
・グリプスライダー 金玉
・カグツチ 金玉
・ヴァンパイアロード 白玉?銀玉?
・イシス 金玉
・ブランコ!! 金玉だけど6匹目?? クソいらな過ぎてキレた。
・ヴァンパイア いらねーー

欲しくて欲しくてたまらないアマテラ様もオーディンも無念!!
しかし、私ってブランコの呪いにかかってるのかも知れない(-"-)


☆運動メモ
4/12ナイトジョグ 
手抜きラン→セイユーでショッピングコース
距離5.39km タイム35'49" 287カロリー

☆お仕事メモ
ブサメンだと思ってた外注の年下ボーイ。
1か月ぶり位に会ったらオサレメガネ&スタイルチェンジ。
いきなりイケダンになってたわーー
そもそも私の好みにドストライクな髪型なんだけどね。
髪型ってやっぱり大事!!


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

4/12.
夜      ヴァームゴックンしてラン→ハイボール ウォッカソーダ割 30%引のカツオのお刺身 ベルキューブのビールセレクト、コレ美味しいね 

4/13.
朝      デスクめし 豆乳 クラッカー
オヤツ   
お昼    のり弁
オヤツ   おいしくてつよくなる ビスコ
夜      長町飲みデート  久しぶりに沖縄料理のお店行きたいなー♪島らっきょう食べたい。
       ってゆーか、また沖縄に乗り込みたいなー。
       
飲みに行く前にゼビオに行こう。

ロボット家電と川内すげえ&パズドラ地方都市伝説

先日のナイトマラソン部。
久々に15km超えの長距離ラン。
途中コンビニでオシッコしたりさぼったりしたけど。
ラン終了後は爪下血腫が悪化(泣)
せっかくモチベが上がって来たのに…。
とりあえず、5本指ソックスの購入を急がねば!!


そしてオヤジーー\(^o^)/
川内情報ありがとー!!
youtubeで見ようとしたけど、オープニング30秒で泣きそうになって中断。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
だって、川内ミノムシみたいヨレヨレなのに足まで怪我して…
けれど前に進もうとしてたりで、んもうっ!!
いろんな意味でもうたまらん!!
オフの時間にゆっくり鑑賞する事にしましたーvv

☆パズドラメモ
パズドラ、仙台、いや、太白区のナガマチ近辺のみの都市伝説!!
名前の後に『q』をつけると、ガチャ運が飛ぶ鳥落とす勢いで良くなる!!
私の周りもq族がついに4人超え。
ゴッドフェスで威力を発揮して貰いたいわー!!
オーディンカモンっ!!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

☆運動メモ
4/10ナイトジョグ 
主にパズドラについて語りながらのファンラン→シメは神社で参拝
距離15.09km タイム1:59'56" 788カロリー

昨日のお休みでリカバリ出来たかも??
今日はお刺身でビールが飲みたい気分♪
軽くランしてスーパーに寄ろう。

☆お仕事メモ
会社にルンバ的な物がやって来た。
ルンバではないから、よくその辺でぶつかっている。
『イテッ』とか『ハイハイ』とか『おやすみなさい』とかブツブツ言ってんだコレが。
しかもメスの超アニメ声!!
名前をつけろと上司に言われたので、即答。
命名 ビッチ!!

でもロボット家電だけあって、実家の犬より遥かにお利口さん(^∇^)


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

4/11.
夜      ノンアルがんばった!! とん汁

4/12.
朝      デスクめし 差し入れロールケーキ半分
オヤツ   
お昼    サラダ 納豆 焼鳥 ロールケーキ半分
オヤツ   
夜      これから

落ち着く時期なのに仕事量多いなー
今日は目指せ21:00台退社で行こう。

ディズニー叩き売り開始

去年貰ったディズニーパスポート。
期限が5/1までだけど、どう頑張っても行けそうにない**
誰かにあげようと思ったけど、行ける人がいなかったのでオークションに出品。
安目でスタートにしたからか、1時間もしないうちに2つも入札がっ!!
さすが見木谷パワーと感心\(^o^)/

前に一回会ったオタクな女子大生から『あのさんじおんな』と言われたらしい。
悪口かー!?と調べたら、オタク用語でどうやら三次元のレディを指すらしい。
でも漢字は惨事って書くらしいぜー。
結局悪口ぢゃないのよー。。


☆運動メモ
今日は20:00からマラソン部発動!!
大会前に走り込もう!!と、目標は20kmラン。
どうか、足が痛くなりませんように。。

☆お仕事メモ
パズ仲間の社員と会うと仕事そっちのけ。
パズウィキ見てたら『ネプチューンイカ臭い』のカキコミで大爆笑!!
ネプ男のあだ名がイカチューンになった!!


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

4/10.
夜      納豆 サラダ
夜オヤツ  ラミー ベジチップス コーヒー

4/11.
朝      デスクめし ソイラテ
オヤツ   チョコ
お昼     チキンと野菜の煮込み ミックスナッツ
オヤツ   チョコ ミックスナッツ
夜      これから

一番彼氏にしたい神はネプ男\(^o^)/
って言ったら、パズ社員に気持ち悪いって言われた(-"-)