絶食系男子 

パズドラがおろそかになっている。
私とした事がっ!!

昨日は残業中に友達から着信。
折り返すから待ってろと男前にメル送信。
22:30退社・帰宅→10分でキムチ鍋作成・5分で間食。
その後コールバック、『絶食系男子』の恋愛相談に乗る。
しかし、初めて聞いたけど絶食系男子とはとんでもないね。
草食系でさえ、指さして『滅びろ!!』と言いたいのに。
まあ、必要ないから興味も示さない・口もつけない・どうでも良いって定義だけは理解出来るけど。私もそのタイプだし。
それでもノー恋愛って、人生の楽しみ的にどうなのよ??と、とっても理解に苦しんだわ。
そしてレディの電話はとっても長かった。

やれやれだぜーと、やっとメイクオフした所に彼から着信。
会話の95%はパズドラ、5%はランと川内について語る。
そして、この時点で0:00は軽く周っている。
コミュニケーションは大事だけど、正直パズドラが気になって仕方ない。
やっとパズドラ\(^o^)/とプレイするも、1ステージもクリアしないままの寝オチ…。
1日36時間欲しいよう。

最近の画像
☆衝動買い ナイキの新作ウィンドブレーカー とっても愛されスタイル\(^o^)/&SK付ランタイ
IMG_1687_convert_20130226124524.jpg
ヤベー!!ますます美ジョガー\(^o^)/

☆スナック当選!! クジ運クイーンは健在☆☆食べたくない味は会社に寄付した
IMG_1684_convert_20130226124440.jpg
スナックは全じゃがりこと塩系・カラムーチョしか認めない

☆先週飲んだお店のシメ サツイチの塩。
IMG_1686_convert_20130226124552.jpg
シメで好きな煮るラーを頼めば作ってくれる、ステキなサービス。
無精ヒゲのこ汚い中年が作ってるのが更に良い。

☆運動メモ
本日仙台は奇跡の高気温!!
目標21:00退社でランニング!!と心に決めた。

☆お仕事メモ
今日は頑張りません。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/26.
朝      コーヒー トースト
オヤツ   頂き物 進化合成した南部せんべい的なもの
お昼    コンビニ サラダ 納豆 からあげ
オヤツ   頂き物 進化合成した南部せんべい的なもの
夜      キムチ鍋

2/27.
朝      デスクめし クラッカー・毎日果実
オヤツ   頂き物 進化合成した南部せんべい的なものとうなぎパイ
お昼    コンビニ 温野菜サラダ ナゲット うなぎパイ
オヤツ   頂き物 進化合成した南部せんべい的なもの ドンタコス
夜      これから

ジャニ系とか草食系とか本気で無理だわ。
しかし川内は認める。

ダメ人間

最近、痴呆か?って位いちいち覚えていられない。

サタデー
退社後、彼と長町デート。
新しく出来てた串焼き屋でひっかけ来た。
このお店は雰囲気もお酒もお料理も素晴らしい!!
マジメなチキン南蛮、初めて食べたけど神だわー!!
けど、お値段は素晴らしくなかったわー。
ワンショットで飲んでたら2人で軽く10000超え。
我らアル中、1件目は飲み放ぢゃないとダメね…と、一瞬だけ思った。

サンデー
ダメ人間を貫いた。
9:00頃ハツラツと起床。
そこからブランチ。また彼がおみそ汁とサラダを作ってくれた。私のミッションはコンビニとゴミ捨て。
お風呂
11:00から酒飲みスタート
ダラ飲みしながら昔の海猿観賞。
中村トオルの殉職でガン泣き。
今更ながら中村トオルはドストライクで参った!!
かっこいいかっこいい好きだ好きだってゆーか、抱かれたいよりもむしろ私が抱く!!
15:00中村トオル殉職で傷ついた為、フテ寝。
19:00起床
2ラウンドスタート
腹筋ローラーを3回だけやる。
1:00就寝

雪が降ってなかったらランニングの予定だったんだよ。

☆パズドラメモ\(^o^)/
私のモンスターがカス過ぎて、社員から失笑を買った。
お前達、頑張ってる人を笑うな。
でもミネルヴァとネプチューンいるんだからね!!
それ以外はクソだけど。

☆運動メモ
ブタになっちまった。
腹筋ローラー3回。
4回目は戻って来れずに無念(-"-)

☆お仕事メモ
ハードワーク期に突入!!

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/24.
ブランチ   彼作おみそ汁・ポテサラ 私おつかいミッション コンビニのおむすび・まるごとソーセージ
ダメ人間  ビール・ワイン・ウォッカ・焼酎 冷奴・チーズ・南相馬の漬物・オニオンスライス・いちごのチョコ・プリン・じゃがりこ×2・夜中のシメは彼作パスタ

2/25.
朝      コンビニ ミックスサンド
オヤツ   
お昼    コンビニ 鮭弁当
オヤツ   頂き物 進化合成した南部せんべい的なもの
夜      これから

胸より腹が出てる。

レディは度胸とド根性

最近メモ

20日のホルモン女子会♪
街コンに行って来たコムスメの話が興味深かった。
ヤングなコムスメがマジおしんで恐れ入った。実家が大変で本人も低所得なのに仕送り。私の半分な年収なのに…と、複雑な気持ちになったわ。東電のバカーー!!
エロトーク並にマラソンエントリー計画で異様な盛り上がりを見せた。
メンズに人気のある芸能人はとにかくレディ受けしない。の、結論が出た!!(長澤まさみや広末)

木の屋水産の竣工記念で缶詰の営業協力オファー。
ド派手に置き物被災してたけど、立派な工場竣工\(^o^)/
スーパー残業でフルボッコにされたけど、立派な工場竣工\(^o^)/
鯨は入らないからサバミソ缶詰買ってくれ。

ソナポケ4を買った。けど全然聞いてない。
ランウェアを得意の衝動買いした。
揚げない唐揚粉に恐れ入った。
相変わらず友人の恋愛相談に乗っている。彼女に足りないのは度胸とド根性!!

☆パズドラメモ\(^o^)/
今ガチャ時のタレコミあり。
張り切ってガチャ。ノリノリでガチャ。
結果…
レアガチャ→アイスゴーレム
友情ガチャ→わるリンとゴブリン

…モバイルブン投げそうになったわ(-"-)

☆運動メモ
今週はノー運動で無念。
外飲み2回だしブタになっちまう。


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/21.
朝      デスクめし クラッカー
オヤツ   
お昼    唐揚げ サラダ
オヤツ   チョコ
夜中    プレモル マッコリソーダ割 揚げ焼き キムチ ポリンキー

2/22.
朝     
オヤツ   
お昼    唐揚げ サラダ
オヤツ   頂き物 進化合成した南部せんべい的なもの
夜      これから

オフィスもプライベートもパズドラ大流行!!
仕事の話+パズドラバナは最早当たり前!!
もうどんだけよ\(^o^)/

バッチ来い

最近メモ

サタデーは彼の同僚とホームパーティー♪
駅伝やらマラソン大会に向けて減量中。
カロリー控え目なお料理を作ってもらったvv
IMG_1681_convert_20130219194604.jpg
・ヒレ肉のカツレツ
・アボカドと温野菜のサラダ
・野菜スープ
・じゃこと大根菜のごはん(こんにゃくで糖質オフ)
このおっさんは義理に厚いし、仕事も出来るし、酒も飲めるし(これ大事!!)、同性から好かれてるし(これもっと大事!!)その上お料理までプロ並で、最近は肉体改造に目覚めたし、私的にはバッチ来い!!なのにどうして独身貴族なんだろう。

サタデーは彼とラン→地元で長町デート。
初めて行ったラーメン屋さんの田中そば。
山形辛味噌ラーメンがあって、山形レディとしては感動!!
仙台のラーメンはハズレが多いけど、ここんちはかなり好みの味で美味しかったーvv

今年のバレンタインプレゼントは新しいくっくのおねだりだった。
駅伝やマラソンの大会用にチョイス。
アシックスGT-2000?? 多分
IMG_1682_convert_20130219194635.jpg
世界の370000万人のランナーが推してるシューズらしい。
彼もうれション寸前の大喜びで良かった②。
これで駅伝優勝しておいでー

ディナーは久しぶりな彼作パスタ☆☆
IMG_1683_convert_20130219194711.jpg

ミートソース!ミートソース!!ミートソース!!
と、しつこく何回も言っていたら作ってくれた。
そーゆーのは信じない主義だけど、言霊とかあるのかも知れない。
やっぱり彼のパスタは美味しい!!
赤ワインで煮込んでくれて、とっても本格的。
あざーすm(__)m

3/20はソナポケが来仙!!
彼がチケット予約してくれて嬉しいっ\(^o^)/

空前のパズドラブーム到来!!
パズドラすげえ
パズドラすげえ
今となっては挨拶代わりにパズドラ!!
会話のほとんどがダンジョンがどーの、進化がどーの、ブタのコストがブタ過ぎるだの。
そして、昨日のレアガチャではネプチューンを手に入れたっ!!
クールなイケダン風だけど、乗ってる馬の鼻息が荒過ぎるのが気になる。

☆ぐんまメモ\(^o^)/
理系男子からぐんまやれよ!と言われてプレイ。
すっかりパズドラに夢中で放置してたわー
今日、ぐんまのレベルは233になったー!!

にほんのあらいそいもスタート!!

☆運動メモ
サンデーの結構頑張ったラン。
距離 16.42km タイム1'43'59 カロリー848
途中、参拝したりパズドラしたのでダメ記録。



☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/18.
朝      デスクめし コンビニ おむすび
オヤツ   
お昼    クラッカー
オヤツ   クラッカー
夜      ノンアル\(^o^)/ パスタ

2/19.
朝      コーヒー トースト
オヤツ   
お昼    大根サラダ お好み焼き
オヤツ   チルミー
夜      これから

デバラがハンパない。
糖質カット、リスタートしなきゃないわ。

ミネルヴァかわいい

☆運動メモ
距離 8.31km タイム52'23 カロリー452
昨日のランは気持ち良かったー!!

☆お仕事メモ
朝から近所のザコ作業所からお呼び出し…(-"-)
ちょっとでも雪が降るとクソ渋滞な仙台市。
3km程度の場所に20分もかかったわ。
そして、新しい弘前案件。
担当者がマブかっ!?って位フレンドリーvv

昨日は運動→シャワー→家事&食事→コミュニケーション→雑誌パラパラ→パズドラ→就寝
と、理想的なひとり時間。
21:00位から走りに行っても、お酒を飲まなきゃ色々出来る!!
時間は有効な資源。
大事に使わないと。


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/15.
夜中    山形のおそば 辛み大根で美味しい☆☆

2/16.
朝      デスクめし 毎日果実 クラッカー コーヒー
オヤツ   
お昼    糖質カット弁当PJ 昨日頑張って作った\(^o^)/
オヤツ   頂き物 マドレーヌ
夜      おうちパーティー♪ 男子会に混ぜてもらう。

パズドラ、青の守護龍から数日進めない(`Д´) ムキー!
アタシのミネルヴァ、もっとがんばれっ!!



男心を尊重

無念メモ。
13日はめずらしく21:00前には上がれそうでファンラン
…のつもりが、毎度のイレギュラーミッション発生で無念。
イレギュラーが毎度ってイカれてるけど、それがこの会社。
結局22:00周ってからの退社。
やる気パワーメラメラしてたのになー
中折れしちゃった感。

14日はハッピーバレンタイン。
と言うか、彼がして欲しそうだったから仕方なく決行。
そもそも仕事ブン投げるのがキツかったけど、仕方なく決行。
サンデーにラン用のくっく買いに行くから、その時でいいやーとか思ってたんだけど。
当日にデートしたいであろう男心を尊重してあげた。
しかも、不本意ながら私の行きつけの居酒屋にもご案内。
ずっと行きたがってたしね。
そんな訳で、ロマンティックナイトとは程遠い、畳の黄ばんだ居酒屋にてチョコ贈呈。
実家のおかあから届いた生そば。
これも持って行ってあげたらチョコより大喜びっておい。

最近メモ☆
明日は彼の同僚招いてホームパーティー♪
このアラフォーシングルのお料理はプロ並\(^o^)/

4/20気仙沼大島復興マラソンにエントリー!!
被災者だけど被災地支援!!
気仙沼は5年振り&大島は初めてだから楽しみー♪

エントリーしたかった仙台国際マラソンは定員に達してため無念(-"-)
去年と同じ轍を踏んでしまったわ…。
3/10の南相馬マラソン&6月の山形さくらんぼマラソンも検討中!!

ウィークディにだけ開催するビッチ女子会。
ホルモン食らいながら、オトコの食らい方を検討するビッチ女子会。
今回は2/20にアタイのホームにビッチ軍団召集。
予定合わせるの苦労したけどまとまって安心vv
そして私は向井理を食らいたくてたまらない(・:゚д゚:・)ハァハァ

実家のおとうさんにバレンタイン贈ったvv
娘は今年も大フンパツっすよ!!
新潟の酒造はハズレがない&おとうは菊水好き。
って事で、大吟醸の6本セットvvおとうさんうれション寸前の大喜び\(^o^)/

今更だけどパズドラ大流行!!
当社のメンズ→私→彼→彼の同僚…と、拡大感染でウケた。
昨日は彼のリア充後輩とパズドラフレンドになった\(^o^)/
ピチピチの25歳イケダン…思わず助っ人にしちゃうじゃないのvv


☆お仕事メモ
発注忘れたーと、ゼネコンから大量の図面が降って来た。
寸法指示がおかしくって拾いだし出来ませんぜ(-"-)

☆運動メモ
って事で、今日は早目の退社\(^o^)/
これからオラオラナイトジョグ行ってきまーす!!

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/14.
朝      デスクめし クラッカー
オヤツ
お昼    コンビニ おむすび
オヤツ   毎日果実
夜      バレンタインデート お刺身盛り 唐揚げ 豆腐ステーキ ピザ アルコールたっぷり 彼にあげたチョコもその場で食っちまった

2/15.
朝      デスクめし コンビニ おむすび
オヤツ   頂き物 チーズケーキ
お昼    コンビニ おむすび
オヤツ   頂き物 チーズケーキ
夜      これから

セブンの黒ゴマの鮭おむすびにドハマり中。

母ちゃん対決

週末メモ。
サタデーは早目退社で実家にダッシュ。
おかあがディナーに作ったのはまさかのクレープ!!
夜ごはんにそうゆうの繰り出してくるのはさすが私の母ちゃんだぜ!!
しかも、生クリーム+バナナ+チョコ&サラミオンリーのラインナップ。
アテがスイーツでも飲めるのが私。
意外とエビスが進んだ晩酌。

サンデーはサロン&仲良しレディとバレンタインショッピング♪
今回のサロンは脱キャバ&イメチェン。
20cm以上カットで久しぶりのストレート&カラーはベージュアッシュ。
仕上がりは別人みたーいで大成功\(^o^)/
今までは俗に見られるはるな愛スタイル。
これからは働きマンなコンサバスタイル。
シャンプーもドライヤーも楽ちんで良いね☆☆

☆ムダ遣いメモ
IMG_1673_convert_20130212195724.jpg
バレンタインのチョコだけのつもりが…
・クレイサスのタオルハンカチ
・可愛く見えた下着セット バーゲンで30%オフ\(^o^)/
・これまた可愛く見えたキッチングローブ
他、アネキャン&日経ウーマン&ターザンもご購入
画像ナシだけど、ハミ肉対策のガッチリブラもご購入

☆仲良しレディから 遅れてゴメンネバースディプレ&友チョコ♪
IMG_1674_convert_20130212195755.jpg
・リクエストしてたジルのポーチ&ハンドクリーム 
・チョコは余りのかわいさにキャーーーー!! うさちゃん可愛いっ!!って事で同じ商品贈り合いっこしたの☆
IMG_1676_convert_20130212195836.jpg
箱も中身もうさちゃんもいちいち可愛いっ!!

マンデー。
世間はお休みだけどもちろん出社…。
しかし、この業界の休みの少なさはなんとかならないものか。
退社後は彼と家デート。と言うか、
彼も法事で帰省していた為、今回はよそんちのかあちゃんの手料理を食らうデート。
IMG_1677_convert_20130212211129.jpg
・うちんちの母ちゃん 名物でもなんでもない豚の角煮
・よその母ちゃん 静岡おでん
・彼作 イカの刺身
・私作 大根おろし
初めて食べた静岡おでんはとっても美味しかったvv
フリカケみたいないりこ??
とにかく、おがくずをぶっかけて食べるものらしい。
黒はんぺんがあんまり黒くなかったのが印象的。
いつも通りに夜中までダラ飲みして、今朝は若干二日酔いで出社。
やっぱり焼酎は合わないわ。

☆お仕事メモ
今日も近所のスーパー案件からお呼びだし。
外出や来客続くと、事務処理する時間が全然足りないのよね。
目標は22:00退社…(-"-)


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/11.
朝      デスクめし カステラ
オヤツ
お昼    コンビニ サンドウィッチ
オヤツ   ビスケット
夜      それぞれの母ちゃん料理 酒量がハンパなかった

2/12.
朝      デスクめし 冷たいお茶ゴックン 
オヤツ   ビスケット
お昼    コンビニ サンドウィッチ
オヤツ   クラッカー
夜      これから

静岡のおがくずには青のりも入ってた!!
しかし、彼の実家嫌いはなんとかならないものか…。
リリーフランキーの東京タワーを読ませる必要を感じた。

だから志の高い人が好き

明日は実家に乗り込む予定♪
うちの世界一(犬)のバレンタイン準備のため、今日は早目の退社\(^o^)/
よーしっ!!バレンタインジャーキー買いに行くかー!!

☆運動メモ
21:30から走り出し(^o^)/
距離 7.91km タイム 52'55'' 426カロリー
トレーニングしてないと本当に走れなくなるわ。

☆お仕事メモ
内容的に厳しかった案件が3件終了!!
心身共にスッキリ☆

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/7..
夜中    プレモル 赤ワイン チキンスティック 揚げ&大根おろし

2/8.
朝      デスクめし カステラ
オヤツ
お昼    コンビニ おむすび 煮物 たまごやき カステラ
オヤツ   カステラ
夜      これから

バレンタインに、日頃お世話になってる彼の同僚も追加。
こっちも肉体改造に目覚めたシングルアラフォー。
目標を立ててそれに向かって努力してる人は、心から素晴らしいと思う!!
昔っからだけど、志が高い人って好き過ぎてたまんない。

ダンプ松本

ここ3デイズで槍玉に挙げられてた復興案件。
今日を以って80%収束。
やれやれだわー。
そして営業からタレ込みが。
アタシをフルボッコにした先方の事務担当レディ。
ダンプ松本にそっくりって話ぢゃないの。
仕事とダンプは絡めないが、あんな可愛いアイドル声でダンプですかい。

そしてすっかり忘れてたけど、もうすぐバレンタイン。
イベントミッションはしっかりしたい派だけど、毎回プレゼントに悩むのよね。
贈る相手は決まってるんだけど。
彼・実家のお父さん・実家の犬・仲良しビジネスマン・たまに上司。
彼からは、もうすぐ駅伝だからとランニングシューズのリクエスト有り。
川内とお揃いでアシックスか、最近ホットな柏原意識でミズノか、私の趣味押し付けでナイキかな。
お父さんと上司は辛口の日本酒。
しかし、日本酒には興味がないため全然分かんない…。
犬にはジャーキーたっぷり。
実は去年もお店の在庫を買い占める量買ってやった。
ビジネスマンはブランド志向だから、ネームバリューのあるチョコ。
こんな感じで、2013のバレンタインも頑張りますっ(^o^)/

本日の仙台は奇跡。
降水確率0%、その上気温は4℃。
スーパーレアなラン日和。
21:00退社で張り切ってナイトジョグ予定\(^o^)/

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/6.
夜中    プレモル 赤ワイン コンビニチキン 大根おろし&なめたけ

2/7.
朝      デスクめし クラッカー
オヤツ
お昼    コンビニ のり弁 おひたし カステラ
オヤツ   差し入れ チョコレートケーキ
夜      これから

地元の仲良しレディからDV相談…(-"-)
ご主人、可愛い顔したイケダンのくせして。
情熱的に胸倉掴んでブン殴るって…。
2013ダントツのゴミだわ。

走りたい

また②フルボッコ期間突入中。。
今日中締切のミッションも未だにデータが周らず…。
契約ぶっとんだら、結構ヤバいっす。

最近メモ☆
結婚式の招待を受けた。
やっとサロンの予約完了。スタイルはいつも通りな巻き髪か、ウケ狙いでおかっぱか悩み中!!
ホルモン噛み締めながらエロ話をする、ウィークディのホルモン女子会段取り中。しかし、どこまでもレディ達の予定が合わない為、面倒でたまらない(-"-)
サンデーは友達とチョコを買いに行く予定を入れた。(でん六のピーナッツブロックチョコに限る)
新しいipodにやっとバスケットケースをブチ込んだ(ランのモチベ俄然アップ(^o^)/)
さくらんぼマラソンの情報を調べた 今年は6/9!!
オフィスモバイル(iphone)が、パスワード間違え過ぎて使えなくなった
パズドラ始めた
カレー鍋を作ろうとしたら、カレー水が出来た
つがる案件の事務員さんの優しさが身に沁みた
ハミ肉ブラが欲しくてたまらない
肉体改造に燃えている彼に、脂肪燃焼な漢方を注文してやった


☆ぐんまメモ\(^o^)/
レベル231になったー!!
郡コレカードが足りないよう

☆お仕事メモ
書くまでもない。
明日こそシャワー浴びる!!

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

2/6.
朝      豆乳 トースト
オヤツ   
お昼     コンビニ チキン サラダ ぐんまのラスク
夜オヤツ  クラッカー m&m
夜      これから

カレー水のクソまずさって言ったら。もう、たまらんね。