時間は作るもの

明日の女子会&明後日のナガマチ飲みの為にナウ必死!!
結局、年下レディの誕プレもノー準備な上、恵方巻の予約も無念。
仙台国際マラソンもエントリーしてないし、サロンの予約もしてない。
それどころかメールのレスさえ返してない。
プライベートがダメ中。
…お酒の予定の為には必死になるんだけどね。

運動メモ☆
昨日は帰宅後、ド根性深夜ジョグ\(^o^)/
レッグウォーマー&ヒートグローブの完全防寒でレッツゴー!!
距離 7.5km タイム50'20''  399カロリー
筋力が落ちててとってもスロージョグ。
そして今日のお昼から地獄の筋肉痛スタート…(-"-)

☆お仕事メモ
某原発。
…この時間から精算見積の依頼が来てるだよ。
今日の内に退社したいなー。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

1/30.
夜中    午前様でもレッツゴー!! ラン後にシルクエビス ウォッカソーダ割 厚揚げ&大根おろし

1/31.
朝      デスクめし クラッカー
オヤツ    ハラダのラスク
お昼     コンビニ 豆腐サラダ チキン
オヤツ    チルミー ハラダのラスク
夜      これから

やっぱり体動かすとスッキリ!!
スッキリパワーか仕事も意外とモチベが高いvv
シルクエビスもわりと美味しいぢゃないの。
プレモルの次の次位に。

青葉城に攻め入った

一瞬で2013年の目標は挫折。
今週はハードワークどころか鬼ミッション遂行中。
乗り切れー私っ!!

最近メモ☆
コスメ関係お買い上げ\(^o^)/
IMG_1663_convert_20130130202911.jpg
・ゲランのメテリオット&パウダー用ブラシ
・ランコムのマスカラ
・大大大好きなロクシタンローズ♪
・ジルのビューラー
これだけ買っても価格はゲラン購入程度!!
ビューラーは先々週飲みに行ってから行方不明…
ついにはビューラーまで失くす有様…(-"-)
ジルは全体がうすらピンク&チャームが可愛いからヨシとするっ!!
IMG_1664_convert_20130130202945.jpg

サンデーは仙台ベタ観光デート♪
一番町でカレーランチ
IMG_1657_convert_20130129154330.jpg
この他にも具が入ったナンやインドなスイーツやらチャイやら色々。
とってもお腹が膨れたインドランチ。

思い立ったらすぐ!!の気っ風の良さが私の長所と信じている。
早速青葉城に攻め入ってやった。

☆仙台市街を見下すマサムネ
IMG_1658_convert_20130129154418.jpg

☆マサムネに見下される仙台市街
IMG_1659_convert_20130130203102.jpg

☆戦国武将隊(多分仙台のヒーローだと思われる)の雪かき
IMG_1661_convert_20130129154657.jpg

ずんだ団子と笹かまを食べて、マニュアル通りな青葉城観光はミッション完了っ!!
その後はトラと漂流な映画→いつも通りのダラ飲み。
しかし、このトラの映画は非常につまらなかった。

☆ぐんまメモ\(^o^)/
レベル208になった!!
ぎんがが高過ぎてせいあつできない

☆お仕事メモ
基本的にフルボッコ。
スーパーゼネコンまでが恐れ入ってくれた。
励まし&お疲れさまのメールが身に沁みたわー
本日は目指せ!!22:00退社。
今日こそド根性でランに行きたい。
仕事量以上に、運動不足がストレスフル。
体動かしてスッキリしたいわ。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

1/29.
朝      忘れた
オヤツ    忘れた
お昼     忘れた
オヤツ   忘れた
夜中    クソマズイ糖質カットの発泡酒 赤ワイン あじのたたき 夜中のセイユーで半額お刺身\(^o^)/

1/30.
朝      デスクめし クラッカー
オヤツ    ハラダのラスク
お昼     コンビニ ネバネバサラダ チキン
オヤツ   
夜      これから

鍵付きコメの方へ
フルネームの自己紹介は初めてです(笑)
同じ市内でご近所さんですねー
若林は親戚在住&ランコースなので良く行きますよvv

ノットビッチプロジェクトを推す

今日は会社の新年会。
けれど、日本海側チームが4人脱落…
大雪で時間までに仙台戻れないとの事。。
国分町の魚の美味しいお店予約してるのにー!!
1か月も前から予定しててもコレだものねー
当社の工事マンはホント可哀想になるわ。

仕事なのに浮気扱いされた時がある!!
コレ当社員の経験率100%
がんばろうぜー!!

最近メモ☆
ナウ浮気相談を受けている。
私の意見。
人生一度きり、自分で責任取れるなら良いんじゃないか。
けど、割り切って楽しめる性格ならアリだけど、面倒な性格なら無理だからやめとけ。
そもそも高リスクな上、得るものは何もないし。
ってゆーか、やっぱり、今すぐ今すぐジャストナウやめなさい。
…と、面倒な性格の子に情熱的に説明してあげた。
実際の所、彼女の性格では無理だ。

実はアタイも5,6年?の不倫経験アリ。
今となっては黒歴史。
美味しい思いもさせてもらったが、昔の自分にガンガン説教したいわ。
若気の至り…ぢゃないけど、当時は倫理観も不足してたしね。
やっぱり、自分と相手、その家族を考えたらするべきじゃない。

そもそも、仕事帰りに誘われて食事→おしょっくす寸前…ってアンタ。
誘いに乗るレディもビッチだが、結婚してるのに言い寄るメンズもどうかと思うよー!!
しかし、私の周り。
残念な事に、男女問わず乱れ切った連中が実に多い。
自分で言うのもなんだけど、私が一番クリーンだと思うわー!!
今カレとお付き合いスタートした時に、ちゃんと身辺整理?したもの。
私と一緒にノットビッチPJを遂行しようぜー!!

可愛い年下コムスメの誕プレに悩み中…
来週フライデーなのに何もしてないわ。。
ジルかピケのレディなアイテムか、ナイキのラングッズで検討中。
買いに行く時間を作らないと。

夏くらいに私開催のコンパ。
教育委員会に『白線』とあだ名をつけて、とってもラブから程遠かったバカコンパ。
まさかのカップル成立のご報告\(^o^)/
おめでとー!!良かったねー!!



☆ぐんまメモ\(^o^)/
レベル173になった!!
太陽が高過ぎてせいあつできない。

☆お仕事メモ
今日とて片手間にぐんま。
精算ミッション完了した南の横綱。
まさかの…1年以上前から洗い直しミッション発生!!
来週は廃人になりそうよ。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

1/25.
朝      デスクめし 豆乳 ラムレーズンどらやき ハラダのラスク
オヤツ   
お昼     べこ正宗 豚の味噌焼き 笹かま
オヤツ   ハラダのラスク
夜      プレモル ウォッカソーダ割 梅酒ロック 揚げ焼き バケット ウィンナー

1/26.
朝      デスクめし クラッカー
オヤツ    ハラダのラスク
お昼     ハラダのラスク
オヤツ   ハラダのラスク
夜      お魚系の新年会

二次会はプライベートの人と合流予定♪
では②、分町行ってきまーす!!


ぐんましか書く事がない

本日の仙台はとっても快晴(^o^)/
今日は市内の大学案件へ。
いつもはめんどくせえー!!な運転も、ドライブ気分で快適♪
ちなみに市内でも高速移動のダメ社員っす。
下道降りた瞬間、ナビっててもアウトだけど、高速にいる限りは迷わないわよー。
ただし東北道に限る!!

久しぶりの気持ちの良い天気で、やる気パワーがムラムラした!!
なんか新しい事始めたいな♪
とりあえず、仙台にいながら一度として行ってない、青葉城に攻め入ろうと思う!!
正宗像見てねり歩いて、ずんだ餅食べれば完璧プランさ☆
まあ、今日行った大学案件が青葉城の近くだったんだけどね。
お出かけしたーい!

☆ぐんまメモ\(^o^)/
レベル154になった!!
3000G(GUNMA)でガチャしまくっても、打率が高過ぎるのが『甘楽郡妙義町』!!
覚えちまったよ、みょうぎまち。

去年のぐんま旅行で、道の駅甘楽に寄ったの思い出したわ。
焼きまんじゅうが食べたい。


☆お仕事メモ
片手間にぐんま。
運転しながらもモバイルはお膝の上。
移動しながらもぐんま。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

1/23.
夜      笹かま 大根おろしとなめたけ ユーハイムいろいろ(夜でも食べる!!)

1/24.
朝      雑穀米 つがる漬け
オヤツ    カステラ
お昼     べこ正宗 豚の味噌焼き
オヤツ    ハラダのラスク ぐんま\(^o^)/
夜      これから

笹かまも大根もユーハイムもつがる漬けもカステラもべこ正宗もハラダもオール貰い物。
周りの人の善意で生きてるわー!!
どうもあざーっすm(__)m
食べ切ってから糖質カット再開の予定。
自分のブタレベルもそろそろヤバイかも**

パズドラよりぐんま

ぐんまのやぼうすごい
ぐんまのやぼうすごい

ナウ私のぐんまはレベル130
今日ぐんまは木星を制圧した\(^o^)/

私の周りでもとってもぐんまブーム。
もう時代はパズドラかぐんまかって感じ。
挨拶変わりに『ぐんま\(^o^)/』を連呼。
メールの題名は内容ガン無視で『ぐんま\(^o^)/』
私より遅く始めたカレ。
今日の時点で『太陽は群馬県になりました、つまり太陽系は群馬県系です。』
と、くだらねえメルで爆笑させてくれた。
さすが私が見込んだ男だっ!!

本日、飲み仲間軍団での新年会の予約もミッションコンプリート!!
いつもは場末の居酒屋。
今回は魚と焼酎とハイボールをこよなく愛するアラフォー社長をガン無視!!
私の一存でワイン系バルをチョイス。
まあ、ビールはカールスバーグだから文句言うなよ☆☆

そして川内いろいろオメ\(^o^)/
25万返って来て良かったね。
大使館の憐憫の情か。

☆お仕事メモ
私はわりとまだ余裕。
しかし工事マン達は瀕死。
月末は私が瀕死なんだろうなあ…

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

1/22.
朝      雑穀米 つがる漬け
オヤツ   
お昼     接待ランチ 牛たん匠定食 匠と言うだけあって美味しかった 
オヤツ   ラムレーズンどら焼き
夜      ウォッカソーダ割 柿ピー 白菜

1/23.
朝      デスクめし ずんだ餅
オヤツ   
お昼    カレー
オヤツ   萩の月 
夜      これから

大好きなつがる漬けを貰ったー!!
つがる漬けを食べるためだけに、11月以来でお米炊いたvv
最近は運動不足で気持ち悪い。
体幹トレーニングと腹筋やってみたけど、筋トレは一瞬で飽きた。
やっぱりランが性に合ってると実感。
早く寒いの終わってくれないと、走れないブタになっちまうよ(-"-)

ぐんまのやぼうグッズが欲しい。

銀山温泉

ここ2週間。
がっつり飲んだ訳じゃないけど、翌日お酒が抜けない(-"-)
このまま朝もハツラツ起きれなくなって、オフィスもプライベートもフヌケになったらどうしよう。
天然とヌケ作にだけはなりたくない!!と思いながら生きて来たのに…
養命酒でも初めてみるか検討中!!

☆週末メモ
彼がじゃらんを見て、銀山温泉に行ってみたい銀山温泉に行ってみたいと言っていた。
どうせ温泉に入るんだからと、着替えもせずボサ髪のままレッツゴー!!
フル高速+ひたすら下道。
仙台からだと遠いよ銀山温泉。
しかもお酒が抜けずとっても不調。
途中のコンビニでソルマック一気飲みでリカバリ。
大正ロマンな銀山温泉☆
IMG_1649_convert_20130121183841.jpg

人生で2回目だけど、かなり好みな温質。
臭いのが良い。
臭すぎるのが好きだ!!

尾花沢のそば街道☆
IMG_1652_convert_20130121183911.jpg

山形って言ったらそばかラーメン♪
有名店を教えて貰って、鶴のナントカって所に入店。
辛み大根で食べるんだけど、今まで食べたおそばで一番おいしい!!と2人で感動した。
彼→特盛り、私→大盛りをペロリと完食。
にしんも頼んでにしんそば。
味が変わって2回美味しいのvv

あわよくば十四代を購入しようと、高木酒造に行ってみるも惨敗。
知り合いに聞いたら、レア品だから製造元に行った所で手に入らないよとの事。
せっかく行ったのにコンチクショウ。

帰り道もノリで温泉第二段!!
仙台の作並温泉に寄ったけど、やっぱり作並は好きじゃない。
無味無臭?で、水道水かー!!と言いたくなるような温泉。
だから臭い位が良いんだってば。
もっと臭くなれ。作並温泉。

☆お仕事メモ
今日は自分の尻ぬぐいで石巻(-"-)
高速のジャンクション間違えて得意の迷子…。
しかし、久しぶりに行ったけど、新築案件がポコポコ出来てて良かった。


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

1/21.
朝      トースト
オヤツ   
お昼    納豆カレー
オヤツ   チルミー どら焼き
夜      これから

明日は仲良しメーカーが東京から来社。
笹かま買いに行くので、本日は早目の退社!!

今どきメンズ

すっごく我慢してる訳じゃないけど、ノンアル3日達成。
やれば出来るぢゃないの私。

数ヵ月ぶりで美顔器でのお手入れも出来たし、アネキャンも買ったその日に読んでやったわー!!
イケてるレディは『朝充』な女ですって!?
朝ラン(但し冬季間は除く)と早朝出社しか共感出来るものないんですけど。
イケてるレディは朝っぱらからデートだの、自分磨きだの。
その上女子会なんて、単にSATC意識ぢゃないのvv
地方のおっさんレディには到底無理だと悟った!!

そして『今どきメンズ図艦』なんて特集。
まあ題名通りの特集なんだけど。
今どきのメンズより、自分の女子力が相当低い事が分かった(-"-)
最新メンズ。
リップ塗ったり、日傘使ったり、シャンプーにこだわったり、洗顔ネット使ったり、ボディクリーム使ったり、お料理と自炊はもちろん、野菜好きでカロリー気にして、料理本の所持率は78%で、きれい好きで柔軟剤にこだわって、甘い物が好きで、女性の流行に詳しくて、ピンクが好きで、伊達メガネをかけて、寒がりで、扇子を使って、LINEのスタンプ買っちゃって、FBはキメ顔で、パジャマで就寝して、自宅で男子会を週2回もするらしい。

いやー…
ビックリした!!
ビックリして思わず書いちゃったぢゃないの。
うげーーー(`Д´) とか思ったけど、実際自分のカレに当てははまる所も結構あった…(-"-)
私も今時メンズに負けない程度のレディ力を身につけなければ。

☆お仕事メモ
弘前案件の図面が開かない(-"-)

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

1/16.
朝      デスクめし どら焼き
オヤツ   
お昼    大根サラダ 鳥の煮込み
オヤツ   だだちゃ餅
夜      カレー鍋 チルミー

1/17.
朝      デスクめし どら焼き
オヤツ   せんべい
お昼    コンビニ サラダ ハンバーグ
オヤツ   ビスケット
夜      おうちでダラ飲みデート

昨日は飲みのお誘いお断り。
仕事で遅かったのもあるけど、雪が降ってから外に出るのが億劫なのよねー

ぐんまのやぼうすげえ

ぐんまのやぼうすごい。
ぐんまのやぼうすごい。

元々群馬好きだったけど、このアプリ入れて更に大好きになった!!
私の周りも絶賛ドハマリプレイ中!!
今日、日本はぐんまけんになった!!

理系男子クン、ナイス情報どうもありがとう\(^o^)/
ってか、勝手にブログで読んだんだけどねvv

私的ランク、ARミサイルに次ぐアホアプリだわー☆☆


そしてネチネチ株転がしも検討中!!
基本的に自分が好きな銘柄を買って、多少配当金とか優待受けられれば良いんだけどね。
サントリーは上場してないみたいだし、西友ももう買えないご様子。
ナイキは良く分からんし。
錦織選手が好きだから日清??とか思ったけど、カップラーに興味無いし。
出来れば地元企業って思うけど、やまやはクソだし、ヤマザワは米だし、シベールも微妙。。
もちろん川内の埼玉県庁なんてあるわけないし。
当社の株なんて絶対買いたくないしっ。
もっとお勉強が必要と実感。


☆お仕事メモ
ここ数日を取り戻すべくオラオラやっつけた!!
今日は我ながら良い仕事が出来た。
グッジョブ私(^o^)/

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

1/16.
夜      ウォッカ・マッコリソーダ割 白ワイン 手羽先 白菜 チョコ ノンアルしようかと思ったけど、思っただけだった。 

1/17.
朝      デスクめし クラッカー
オヤツ   
お昼    コンビニ 冷奴 カルボ
オヤツ   チルミー
夜      これから

群馬に行きたくなった。

ハナクソセーフで安心

先日のどんと祭。
仙台に数年いながら初参戦。
しかもうちんちから徒歩2分の地味な神社にいざ参った。
IMG_1646_convert_20130116180312.jpg

ここまで賑わってるのは初めて見たわー!!と別な意味で感心した。
ファイヤーにあたる??と、無病息災の一年を送れるらしい。
ひとつよろしく!!

地味なファイヤーに絵馬だのお守りだのお札をポイポイ
ちなみに隣にいたジジイは鼻かんだティッシュをポイポイ
所詮そんなもんだ。
IMG_1644_convert_20130116180231.jpg
ミッションは2分で完了!!

無病息災パワーか、待ち焦がれたレディ日が到来。
良かった良かった良かったーーーー!!

ここ数日はめずらしく落ち込み。
仕事しながらも『お腹にハナクソ出来てたらどうしよう…』とド凹み。
人生変わっちゃうかもと、結構マジメに悩んでいた。
結果、安心しまくるのも如何なものか…と思ったけど、人生まだまだ半分以上。
もっと働きたいし、もう少しやりたい放題生きていたい。
そして、彼に対して配慮が足りなかった事も深く反省。
自分のデメリットばかり考えてしまって、全然相手の事を考えていなかった。
クソビッチだわ、私は。
本当に申し訳ない。

☆お仕事メモ
ここ数日の稼働率は相当悪かった。
全然集中出来なかったものね…。
明日からは集中して頑張りますっ!!

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

1/15.
朝     トースト コーヒー
オヤツ   
お昼    豆腐ハンバーグ 温野菜
オヤツ   ミックスナッツ チョコ
夜      鍋 

1/16.
朝      ナシ
オヤツ   
お昼    豆腐ハンバーグ 温野菜
オヤツ   チョコチップクッキー
夜      これから

お腹にハナクソがいるかも…と思ったら、お酒も欲しくなくなってた!!
なけなしの母性パワーか。
自分でもビックリだぜー!!
しかし本日にて無罪放免!!

自慢の素敵ケータイ

なんかすげえ天気になってる。
基本雪が積もらない仙台なのに、10センチ以上積もってるぢゃないの。。
しかも足元はパンプス(7センチヒール)+レッグウォーマーだぜー。
帰れんのか、アタシ。

そして今日は仙台どんと祭り。
そこら辺の神社でファイヤーしまくるイベントらしい。
是非とも去年の厄年パックをファイヤーしに行きたい。
私の自慢の土方な長靴、災害復旧以来で出番だな。
今日は頑張らないで帰る事とする!!

☆週末メモ
サタデーは地元ナガマチで飲みデート。
人気のホルモン屋さんに50分並んで入店。
相変わらずここんちのホルモンは美味しい。
二件目は行きつけの小料理屋。
入れちまえー!!とノリで赤霧島投入(^o^)/
IMG_1635_convert_20130114151416.jpg

しかし、やっぱり焼酎は合わないのかも。
美味しく飲んだけど、かなりベロベロ。
そして絶賛後厄満喫中!!
1人で乗ったマンションのエレベータ。
9Fの住人から痴漢されそうになって、本気でブルった(-"-)
ベロベロだった私も配慮に欠けてるが、逃げ場のないエレベータで抱きつかれた恐怖は忘れられない。
あのクソキモメン、次に会ったら通報してやると心に決めた。

サンデーはノリで山形へお寿司デート。
お寿司ランチの後ワイナリー。
IMG_1636_convert_20130114151513.jpg
好きなワインが品切れで、似たラインナップの白の辛口購入(^o^)/
IMG_1640_convert_20130114151544.jpg
これも美味しかったvv
もちろん一瞬で空になった☆☆

☆オフィスケータイのカバー変更♪
DSC_0010_convert_20130114151609.jpg
使ってたケイトスペードがボロボロだったため買い替え♪
一目惚れで購入したけど、やっぱりかわいい!!
かわいいわーレディだわーさすが私だわーと自画自賛。
白のiphoneが欲しいよう。

そして今。
別件でもブルってる。
婦人科はアイアム最強!!と自負してるけど。
来るはずのレディ日が来ない。
待てど暮らせどやって来ない。
そして小便ひっかける勇気も出て来ない。

☆お仕事メモ
ファイヤー行くからさっさと帰る。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング
1/13.
朝      
オヤツ    トッポ ミニストのからあげ
お昼     お寿司
オヤツ   
夜      ビール 白ワイン ウォッカ ハイボール 定規山の揚げ ぶりのお刺身 チキンソテー じゃがりこ コンビニスイーツ

1/14.
朝      ナシ
オヤツ    チョコ ミックスナッツ
お昼     からあげ弁当
オヤツ
夜      これから

自分のオマタにしっかりしろ!!と説教中。