出費がハンパない

やばいよやばいよ。
気が付けばとっても財政難。
肝臓と財布が同じ位心配。
先週は怒涛の外飲み三連発。
終電逃してタクったり、二次会レッツゴーで20000以上使ってるだよ…。
そしてこれからの出費も大きかったね。すっかり忘れてたけど。
車検に自動車保険にマンション更新料。
ここは必要経費だから仕方ないけど、今週末は彼との一周年お祝い旅行。
そして東京の親友&地元の仲良しッコ&実家のお母さんの誕プレ。
実家の大好きな犬の記念日プレ。
そして彼へのサプライズプレ。
どんだけ集中するっ!?って感じだけど、交際費&それこそ記念日は絶対大切にしたい主義。
ざっくり30万弱かかりそうだけど、ここは惜しまないでレッツゴーする事とする!!
頑張れ私。やれ働け私。もっと稼げ私。

☆サタデーコンパの前に、マジダッシュで購入したプレゼントメモ
大切な親友にはゲランのメテリオット♪
このルースパウダーは大好き☆世界一キレイに仕上がるのvv
それと仙台なスイーツ色々も一緒に贈る予定(^o^)/
g040549_330x402.png

彼にはビームスの新作カットソーをチョイス。
ちょっとググったけどネット上では探せず画像ナシ。
ゲイナーとかジョーカー読んでる彼だから、ちょっとキレイ目カジュアル路線で。
我ながら素敵チョイスと自信アリvv
一周年は旅行しか計画してないから、本当にサプライズよ、コレ。
うれションする位感激してくれる事を祈る!!

ランニングメモ☆
10/28朝ラン 二日酔い、だけど迎い酒ならぬ迎いランだぜ!!と走りに行った(^o^)/
距離 6.79km
タイム 47'47''
353カロリー
クリーニング屋さんとスーパーにも行ったのでジョグ&ウォークのダメ記録。

そして、今日は12/2の南相馬マラソンにもエントリー(^o^)/
女子会レディでも参戦したいコが出てきて、彼女達はウォークエントリー。
私はなぜか女子会のコの伯父さんと走る予定!!
いつもとは違うメンツだけど、ここの大会はくじ引きあったり乗馬出来たり豚汁食わせてくれたり…
ローカルだけどお楽しみもたっぷりvv

お仕事メモ☆
お仕事もたっぷり!!
ハードワーク期に突入。
今週は効率良く仕事して、なるべく自分の時間を作るのが目標。
目指せ!!ノー深夜残業!!

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

10/28.
朝     ヴァーム飲んで朝ラン
ランチ   納豆&キャベツサラダ 大根と高野豆腐の煮物 せんべい
午後~  久しぶりにダラ飲みデート 15:00位から延々飲んでた ビール ウォッカ 赤ワイン チーズ クラッカー あたりめ 彼作だし・チヂミ・トマトパスタ・ガトーショコラ
ついにお料理男子がスイーツまで作りだしたよ

10/29.
朝     デスクめし 豆乳 豆乳クッキー
オヤツ  
お昼    弁当女子PJ
オヤツ   豆乳クッキー
夜     これから

節約しないと!!

あんまりじゃないのよう…税率引き上げ

昨日は久々の飲みデート。
大好きなホルモンのお店→行きつけのお魚系居酒屋。
2件目の居酒屋では、彼のボトルキープの赤霧を拝借。
これは芋焼酎嫌いな私でさえ美味しいと思うお酒。
ふわっと香って実に美味しい。
ただ相性が悪いのかテキメンに酔うのよね…。
んで、潰れた挙句に記憶も失くすのよね…。
今回は恐る恐るリベンジしたけど結果はセーフ(^o^)/
昨日をもって赤霧を制覇した!!

そして、地味に続けてる糖質カット部。
ってゆーか、デ部を廃部して設立した糖質カット部。
これが明らかに効果が出てて恐れ入っている!!
飲んでんのに痩せるなんて素晴らしいわー
夕食?晩酌なんて基本的に0時周ってるのに素晴らしいわー
しかも食べ終わった瞬間寝てるしね。
自分でも締まったかなー??と思っていたけど、昨日は彼からもお腹のお肉減ったねー!!と褒められた☆ヤッター(^o^)/
一緒に頑張ってた彼も、明らかに腹の肉が減っている!!
そして、またまた一緒にやっている彼の同僚も減量に大成功との事。
この人は糖質カット部長なんだけど、部長は運動ナシの食事だけで痩せてるから大したモンだわ。
そんな感じで糖質カット部が大フィーバー。
うちの女子会メンバーのレディ達、3人加わって総勢6名で張り切り中!!
情報交換したり、日々の食事を報告しあって、みんなで支え合って行くのが部のポリシーさ。
今まではおっさん2人しかいなくて嫌だったけど、レディの参戦で私のやる気パワーもテッペンだ。
お酒と差し入れのオヤツは我慢しない主義だけど、それ以外の食事は頑張っていこう。

ランニングメモ☆
10/25夜中ジョグ(^o^)/
22:30退社後、ド根性で走りに行ったわー!!
距離 5.99km
タイム 40'37''
319カロリー
生まれて初めてラン中に足に痛みが(-"-)
ストレッチしたり歩いたりしたのでダメ記録。

ショッピングメモ☆
いつだかの衝動買いクイーンズコートと女子会前の衝動買い
IMG_1418_convert_20121027130225.jpg

買って満足してたのね…私。
クーインズコート白ニット
ツイードJK ちなみにこれはかなり当たりなショッピング。品があって素敵ーと、結構な頻度で褒められてるvv
飲み会前の衝動買いはペプラム黒カットソーvv
これはタイトSKと合わせたら鉄板の可愛さだと思った!!

お仕事メモ☆
相変わらず近所のスーパー作業所からの徴収がハンパない。
週の半分は行ってる。
それと今抱えててしんどいのが福島第一。
原発事案は面倒と聞いていたけど、膨張なしで他原発の50倍は手間がかかってる(-"-)
事前準備でこんな状態。動いてしまったら発狂するかも分からんね。

それとビックリしたのが今回の税率引き上げ。
私の納付額、20000円以上跳ね上がってるんですけど…
納税は義務と思ってるけどさー
いきなり手取りで20000円以上減るってのはあんまりぢゃないの。
数年前の総選挙から民主党は嫌いだったけど、ますます嫌いになったわ。
総選挙の時はもちろん自民党支持。
言ってる事は両党一緒みたいなもんだったけど、一時みんなで我慢しよう、んで、景気を底上げしよう。的な事を言ってた自民の方が素直に共感できたもんね。

20000円だよ…
…20000円
帰って来る保証ないのににまんえんだよ…

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

10/26.
朝     久しぶりにおうちでごはん 小松菜&きゃべつの温野菜 チキン 万願寺とうがらしの煮物
オヤツ   豆乳クッキー
お昼    弁当女子PJ
オヤツ  
夜     ホルモン屋でビール・焼酎・生ホル・豚足・せんまい・キムチ・ロース… 居酒屋で生ビール・赤霧島・カツオ・味噌でんがく・銀たら・いか 梅酒
めずらしく覚えてる!!
10/27.
朝     デスクめし コンビニ サンドウィッチ
オヤツ  
お昼    おひたし おむすび コンビニ
オヤツ   喜久水庵 ずんだ大福
夜     

今日はダイニングでお酒。
魚のしゃぶしゃぶが美味しいお店。
人数合わせで呼ばれたコンパにいざ参る!!
メンズは広告代理店軍団との事。
既婚者2人いるってのがいらやしい世の中ねぇ。
まあこっちも既婚者1の彼氏持ち1人だけど。
うちのシングルレディがひっかからないように、目を光らせるのが私のミッションだぜ。

女子会

昨日はレッツ女子会(^o^)/
いいねーいいねー
仲良し&似た者同士が集うから、とにかく盛大に盛り上がったわー
ウィークデイにもかかわらず容赦なく飲んだ!!
ビールのチェイサーはワインなの!!と、アホな飲み方もしてきた!!
今朝はもちろん二日酔い&途中からの記憶もナシ…(-"-)
電気つけっ放し&お洋服脱ぎ散らかしてたけど、ちゃんとうちんちで目が覚めたからレディな飲み方をしてた事とする!!
でもハンカチとライターとsuicaがどこにもないよう…。

駅近のビストロ♪
オシャレ過ぎて入店するのに30秒位躊躇したわー
お料理もグレイト!!
前菜からパーフェクトで感激!!
カルパッチョいろいろ
IMG_1414_convert_20121025194432.jpg

きのこのサラダ
IMG_1415_convert_20121025194459.jpg
きのこ嫌いのため、葉っぱだけ頂いた。
ドレッシングの素晴らしい美味しさに感動!!

他にもたっぷり食い散らかしたけど、お料理は全てハズレなしのステキなお店♪
また来てやる!!と心に誓った。

お仕事メモ☆
仕事は全うする!!
目標通りに全う中。
明日・明後日も飲みに行っちまうから、今日は集中してやっつけないと。
目指せ22:00退社!!で走りにも行きたいわー


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

10/24.
朝     デスクめし 豆乳クッキー
オヤツ  
お昼    コンビニ 腹子めし
オヤツ   喜久水庵 モンブラン大福 ミックスナッツ
夜     女子会メニュー  がっつり飲んだよ

10/25.
朝     デスクめし 冷たいお茶 地獄の二日酔いでゴックン
オヤツ   豆乳クッキー
お昼    弁当女子PJ
オヤツ   豆乳クッキー
夜     これから

近くに気の合う仲間がいるのは幸せ。
東京の親友とも再会を果たそうとやりとり中。
友達に恵まれた良い人生だ!!

モブログデビュー


今からワインバルってか、ビストロで魔女会
 
しかし、ナイスネーミングだな(笑)
 
レディ魂は忘れずに千鳥足になりまーす

物思いにふける秋

12月も福島のマラソン大会にエントリーするか検討中。
近くにいる唯一のラン友の予定がネックなのよね。
働き女子で出張も多いから、予定組むのが大変みたい。
コムスメなのに毎度かわいそうになるわー。
かくゆう私は一匹狼。
自分次第で休みも残業も調整出来る環境はとっても有難い。

先日の大会が楽しかったのと、ドアスリートの話でやる気パワーがメラメラ(^o^)/
昨日は22:00からナイトジョグ。
ご機嫌でナイトジョグ。
そんなご機嫌な記録♪
タイム 50'07''
距離  8.67km
465カロリー
やる気パワーが反映したわねvv

お仕事メモ☆
大阪から来客。
用件は、東北で展開したいから頭になってくれ的なよくあるアレ。
お互い利益追求は企業だから当たり前だけど。
うちんちの社長はヤングなのにやり手。
大阪メーカーはやっぱり商人ね。
商談が上手い。
両者の揺さぶり加減が絶妙で、応接室の商談を感心しながら聞いてたわー。

まあ、まとまった所でピンハネ業。
私の仕事が増えるだけだから、粗利で15%はハネて貰いたいもんだわ。
ただ、心配なのが同和と暴力団。

大量に降って来たオヤツ達☆
IMG_1412_convert_20121023193551.jpg

NG食材キターーー!!
糖質カットだって言ってんのに、会社のオヤツがテンコ盛り。
大好きな喜久福たけど、こんなにあったら一気食いしてしまいそうよ。
一日、一喜久福と心に決めた。

秋の1人会議☆
サンデーのランウェアも放置中。
走る時間の片手間にでも洗濯すべきなんだろうけど…。
残業して、最低限の家事(今は糖質カットで自炊)で精一杯なのよねー。
仕事で押し潰されてる分、発散しなきゃ発狂するしね。
夜中友達と電話してて、ヒマだったりダラダラした記憶は??と聞かれた。
悲しい事に、思い浮かんだのが今年の1/4しかないのよねー。
予定のない休日に、ちょっとゆっくり起きて朝ランして、リア充のコムスメのようにパンかケーキを焼く…とかやってみたいモンだわ。(そーゆー友達が地元にいて、かなり憧れている)
数年前は、有給取って1人で近県の温泉…とか出来てたんだけどね。
転勤してからはそんな余裕も無くなったのが少し悔しい。
今年の野望に、年内中に一日でも有給取ってやる。
自分のために贅沢に使う!!も加えておこう。

つまりは温泉入ったりダラダラしたいのよ。


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

10/22.
夜中     ランの後 ムカつく発泡酒(-"-) サーモンとつるむらさき白ワインでグリル 納豆キャベツサラダ

10/23.
朝     デスクめし りんご 豆乳クッキー
オヤツ  
お昼    弁当女子PJ
オヤツ   喜久水庵 ずんだ大福 豆乳クッキー
夜     これから

明日こそは洗濯しないと腐っちまう!!

充実な週末

昨日はマラソン大会出場(^o^)/
今までの大会の中で一番楽しかったー!!
なぜなら、ローカル過ぎてツッコミ所満載なのと、爆笑回数が多かったから!!
まずは会場のショボさにビックリ。
その上、人数が少ないからか、10km・ハーフ・フル全員まとめてヨーイドン!!
このやっつけスタートには恐れ入ったわ!!
交通整備もされておらず、コース内は普通に自動車通るし、(もちろんそこはランナー優先だけど)
基本的に知らない人が話しかけてくる、田舎特有のフレンドリーパワー全開。
始終笑いが絶えない、良い大会だったわー(^o^)/
パーフェクトにエンジョイ!!

今回の大会は、足切り制&猛者が集まるスピード重視の大会だったらしい。…後から知ったけど。
フルは4時間からハーフ切りがダンゴ。
そう考えると猛者が集まるってのは確かに納得だわ。
スタートはまさかの暴風雨。
横殴りの強風&ドシャ降りでスタート。
なのに、帰って来たら晴天ってガッカリな天候。
で、今回の記録。
目標だった60分切り達成(^o^)/ヤッター!!
10kmレディで順位は20位代、タイムは60分切り!!
ディスイズ自己ベスト!!
しかし、周りは速いって褒めてくれたけど、猛者の中では速くない、そんなビミョーな順位っすよ。

しかし、ローカル故か。
ゴール瞬間、フルネームと出身地をマイクで放送するからね。
「○○○○さんゴールですっ!!宮城県仙台市よりご参加ですっ!!遠方からありがとうございましたー!!」
と、高々と響き渡ってるからね。
名字読み間違えられたけど、楽しかったから良しとする!!

で、今回は彼のために敏腕マネ子に徹した訳だけど…。
前回の湘南マラソンより遥かに遅い、ダメ記録更新(-"-)
28km地点で両足がつって、残りの距離はマッサージしながらのスロージョグ&歩きで乗り切ったとの事。
5時間で帰って来る約束も無念。
ゴール前で一時間以上待ってる姿は、大会事務局のおっさん達の同情をとっても買った。
ゆるい大会だからか、おっさん達も実況中継しながらおしゃべり。
こんなに待たせるなんてひどい彼氏だ。
5時間って約束守らないなんてとんでもない野郎だ…等々。
おいおいおいおい
おしゃべりは良いが、頼むから拡声器切ってからにしてくれよ。

ちなみに会場で合流した彼の同僚。
40代と50代のスーパーアスリートにも恐れ入った!!
筋金入りのアスリートだ。
趣味はラン・クロスバイク・水泳。
ウルトラマラソン・トライアスロンにもエントリーの豪傑達。
フルマラソンは4時間ちょいで帰って来てビックリ!!
なのに、フル完走後に隣接してるプールで300m泳いでたからね。とんでもないクリーチャーだわ。
そのクリーチャーとヘラヘラ、ウルトラマラソンとかトライアスロンの話、この辺が実に面白かった!!
私がド根性備えたおっさんだったら、トライアスロンは挑戦したいって思ったもの。

☆かつてない程ショボいゴール地点
DSC_0006_convert_20121022171902.jpg

☆エントリー料金が格安なのに、意外と景品は充実!!これにはビックリした。
IMG_1407_convert_20121022171942.jpg

・大会Tシャツ(大会Tシャツは基本的にとんでもないダサさ。これは今まで一番マシ)
・とん汁&おむすび&お茶
ゴール地点には糖質の差し入れまで!!スポドリやバナナ・あんぱんがあったのも驚き。

☆人生3回目の私作のおむすび
IMG_1406_convert_20121022172156.jpg
頑張ってにぎった!!2人で3合ペロリ!!
・鮭&ごま
・おかか&チーズ
・うめぼし

彼の同僚だけど目上の方、おっさん達にも気を遣ってマネ子は頑張ったわー。
まさか合流するなんて知らなかったから、チョコ食わせたり、ミカン食わせたり。
黄色い声で『スゴーイ!!』連発したりな。ガラじゃねえし。
ここだけが少し疲れただよ。

今週は今までの無念を晴らすために3回お酒の約束を入れた。
飲んでるだけじゃダメ人間になるから、
仕事は全うする!!なぜなら素敵社会人だから(^o^)/
残業・天気がセーフなら走る!!
糖質オフは出来る範囲で継続!!
これを今週の目標とした。

そして、ランのモチベもアップ中vv
年内中にもう一回位エントリーしたいな♪


☆美容とダイエットのため食事レコーディング

10/21.
朝     移動しながら 私の愛情おむすび みかん 
スタート前  ヴァーム チョコ みかん
スタート後  とん汁 おむすび
温泉後    おむすび ギョニソ スタイルフリーで祝杯 チーズ ケーキ
帰宅後    プレモルレッツゴー!! するめ 柿ピー

10/22.
朝     デスクめし コーヒー 緑茶 豆乳クッキー
オヤツ  
お昼    弁当女子PJ
オヤツ   喜久水庵 新製品のモンブラン大福 豆乳クッキー
夜     これから

昨日は睡眠10時間。
おかげで今日は元気ハツラツ!

マジメな生活に飽きた

マジメな生活に飽きている。
仕事だけだったら我慢出来るけど、マジメな自炊も平行してるとたまんないわー。
プレモル飲みたいのにクソマズイ糖質カットの発泡酒。
お店に行って生!!とシャウトしたいのに、スーパーに行ってショッピング。
しかし、24Hスーパーでも0:00周ると何にも無いね。
糖質カットに必須の葉野菜やお肉やお魚。
スッカスカな上に、買いたくないような鮮度になってるし。
3日で効果感じ無かったら、とっくにやめてるわよ、コレ。
ギリギリのモチベ維持は、ちょっぴり効果あった事&SNSでの公開。
SNSはこのブログとは裏腹に、入って来るコメントやツッコミや反響がとんでもない。
まるでアイドルよ、アイドル。
毎回爆笑してるしね。
今まで、ネット上でそんなに人と交流しなかったけど、実際やってみると楽しいもんだわ。
楽しいヒマ潰しも見つけた事だし、もうちょっぴり頑張ってみよう(^o^)/

今日も大会イブ!!
私はまた10kmだが、彼は数年ぶりにフルマラソンにチャレンジ!!
いつも何かに挑戦してると言うか、基本的に志が高い人なんだけど。
今回は足も故障してる上に、残業続きでトレーニングは満足するまで出来なかった様子。
それでも挑戦するド根性は素晴らしいと思うよ!!
さすが私が見込んだ男だ。

私のミッションは黒ヴァームやらバンテリンやらグレフルジュースやお茶やらエネルギーゼリーやらチョコやら用意して、その上朝食用におむすび握ったり給油したり温泉調べたり…
出来る彼女像演じるのは大変だけど、今回はマネ子の役目もしっかり果たさねば!!

☆走り込みメモ
10/18ナイトラン
タイム 53'36''
距離 9.06km
489カロリー

10/20朝ラン
タイム 29'29''
距離 4.97km
268カロリー
今朝の朝ランは調子悪かった。
足が上がんないのと呼吸も乱れる感じ。
昨日の飲み過ぎが原因(-"-)

☆お仕事メモ
もう色んな意味でしっちゃかめっちゃかで社員も飼い殺しの外注軍団もガンギレ。
キレ方にも出身地で違いがあるのに感心したわー
仙台市→ぶっとんでんじゃねーよ
石巻方面→イカれてんじゃねーよ
山形市内→頭おかしいんじゃねーの
最初か最後にはお約束のテメー!!付。
うーん。業界のお行儀の悪さが前面に出てるわねえ。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

10/19.
朝     デスクめし アーモンド 豆乳
オヤツ   シュガーレスの飴
お昼    夜中に詰めた 弁当女子PJ
オヤツ   アーモンド
夜中    発泡酒(-"-) 白ワイン ウォッカ 買って来たチキンのグリル・秋刀魚 大根おろしだけ作った

10/18.
早朝    ヴァーム飲んで朝ジョグ
朝     デスクめし 豆乳 豆乳クッキー
オヤツ   ミックスナッツ 柿
お昼    コンビニ おでん おむすび ホットチキン
オヤツ  
夜     これから

大会の3食前から炭水化物や糖質を摂って良いとのお達しが!!
一週間ぶりのお米は美味しかった、本当に。

お買い物行って帰るかー

ハラが締まってきた

糖質カット生活、地味に4日目。
やっぱりコンビニ生活では無理なので必然的に自炊。
うーん…。
食事の内容ともかく、とにかく自炊そのものがしんどい。
夜中に退社して、24Hスーパー寄って、お料理して…なんてやってると、睡眠時間は4時間切るわよ。
ってゆーか、自炊もしんどいけど、いちいち考えるのがとっても苦痛よう(-"-)

めんどくさいめんどくさいめんどくさい…私はこんな事やる為生まれて来たんじゃない!!とボヤいていたけど、3日目位から効果を実感(^o^)/
そもそも面倒だからと体重計にも乗らない性格。
数値では分からないけど、明らかに腹肉には効いている!!
ジャストサイズだったSKがゆる②だもの!!
パツパツだったランウェアが余裕が出来たもの!!
しかも、ハードワーク遂行中で、運動もゼロなのに(^o^)/
ヤバイわー。ますます美女になっちまうわー!!
すぐに効果が出るとは聞いていたけど、改めて恐れ入りましたーm(__)m
効果を実感しただけあって、モチベーションはテッペンだ。
テッペンパワーで今日は2日ぶりに走りに行くつもり♪

問題はプレモル我慢のコ!!なのと、私のお料理嫌いな所ね…(-"-)


☆お仕事メモ
約束してた焼肉会ドタキャンだったけど乗り切った(^o^)/
美味しいビールとお肉の代償分はグッジョブした!!



☆美容とダイエットのため食事レコーディング

10/17.
朝     デスクめし アーモンド コーヒー
オヤツ   シュガーレスの飴
お昼    夜中に詰めた 弁当女子PJ
オヤツ   アーモンド
夜     発泡酒(-"-) 白ワイン ウォッカ チーズ きゅうりと茄子の梅和え

10/18.
朝     豆乳
オヤツ   アーモンド
お昼    夜中に詰めた 弁当女子PJ
オヤツ   アーモンド
夜     これから

今週はオシャレして外飲み…も、全てガマンの子!!
大会終わればやりたい放題やってやるさ。

少し荒んだ

久々に余裕のない日々だった。
やらなきゃない事とやりたい事をこなすのが精一杯。
なんてゆーか、本当に余裕がないとブログどころかボヤきもしなくなるのね。
タイムリーに、自分ばっかり仕事してる…云々の愚痴を聞かされてブン殴りそうになったわ。
忙しいって連呼するヤツ程、実際の所やれてないアホが多い。これ私論。

今日は請求揉めで、近所のスーパー作業所からお呼びだし。
心が荒んでたのねー。
帰り際、偶然見えたきれいな夕焼けが心に沁みたわ。
空なんて見上げたのどの位ぶりだろう画像
IMG_1400_convert_20121016191554.jpg

タワークレーンと共にガン見してたらスッキリしたわー
ってゆーか、やっぱりタワークレーンって素敵だわー
将来はクレーンオペもやってみたいわー

☆お仕事メモ
リアルにひどい有様。
見積は負ける、増契約ももぎ取れない、それ以上に見積も事務処理も捌ききれてない(-"-)
言い訳したくないけど、第一原発事案が余計。とっても余計!!
会社に貢献出来てないわ…。このままじゃ給料ドロボーになっちまうだよ。

☆ここ最近メモ
サタデーは見積部の後、ワインデートで潰れた。
サンデーは早朝から活動中!!サロン→しっとりめの秋カラーを所望するも、スタイリストの希望によりまた②アッシュカラー。
私の髪質はアッシュの発色が素晴らしいから!!とスタイリスト魂に火をつけた。
その後は中々会えなかった友達と4年ぶりの再会(^o^)/
合間に、またまたやりたい放題の衝動買い発動。
クイーンズコートのカットソー&オータムなツイードJK
ナイキのランパン&アディダスのロンT

マラソン大会に向けても地味に活動中!!

10/13朝ラン
タイム 32'17
距離  5.81km
313カロリー

10/15午前様の自分で自分を褒めてあげたいラン
タイム 1:21'10
距離 9.83km
途中、人と会ったり止まったのでダメ記録

大会の直前までは絞ろうと思って糖質カットもスタート。
それでもお酒は我慢しないのが私流。
プレモルから金麦糖質オフにシフト。
これが実にクソ不味い。
お米は食べなくても生きていけるが、パンとオヤツとポン酢を我慢するのがドストレス!!

あ、だから聞かされた愚痴に、いつも以上にイラっとしたのね。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

10/16.
朝     スティックセニョール ウインナー 豆腐 だし
オヤツ  
お昼    夜中に詰めた 弁当女子PJ
オヤツ  
夜     これから

飲まないという選択肢はない。

スポーツの秋

昨日はブン投げ退社で22:00帰宅(^o^)/
運動不足&コンビニデスクめし生活でストレス溜まってたのよねー。
冷蔵庫からっぽ&スーパー睡眠不足&運動不足…
セイユー行くか、潔く寝るか、ナイトジョグ行くか。
2分位悩んだけど軍配はランニングに!!

調子良く走れたんだけど、今回のワークアウトにビックリ!!
タイム52'16
距離9.99km
後10m走らなかった事が悔やまれた(-"-)
ってゆーか、ipod故障してんぢゃないの??
こんなステキ記録は故障としか考えられないわ。
まあ、体はスッキリしたから良いんだけどね。

只今、長町ホルモン会だのホルモン女子会だのホルモンオファーが炸裂!!
どんだけホルモン&ビール??って感じだけど、全てのお誘いは大会後に後倒し!!
リアルにさっき、今から一杯行こうぜ!!も俊殺で却下!!
なんか私頑張ってる感じvv

☆お仕事メモ
やっと落ち着いてきたー(*^_^*)
後は控え目な見積がちょっぴり。

☆美容とダイエットのため食事レコーディング

10/11.
朝     デスクめし バナナ
オヤツ  
お昼    セブン ミックスサンド
オヤツ   クッキー
夜     ノンアルは2日で挫折 夜中でもレッツゴー!!ビール・ウォッカ・冷奴・キムチ・じゃがぽっくる

10/12.
朝     
オヤツ   クッキー
お昼    お好み焼き
オヤツ   差し入れ コンビニスイーツ 天使のナントカ
夜     これから

今日の仙台は快晴。
朝から洗濯・お掃除してスッキリ☆
ボロボロだった生活がちょっぴりリカバリ。

たまには彼女業も果たさねばならん!!
対フルマラソンで糖質ダイエット始めた彼に、鳥の煮込みでも作ってやるつもりだ。
セイユー寄って帰ろうっと♪