

ポリシー曲げた

お仕事メモ☆
オフィスもプライベートもいろんな意味でナウ必死

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/27
夜      腹括って仕事テイクアウト
        見積しながらマッコリ じゃがポックル
8/28.
朝      デスクめし コンビニおむすび
オヤツ    
お昼     コンビニ ミックスサンド もずく酢
オヤツ    六花亭バターサンド  差し入れパルム
夜      これから   

昨日は家庭に仕事は持ち込まないポリシーをひん曲げてしまった。
…こーゆーのが続くと恋愛の破局になるのよね。


テッペン制覇 vol.3

サンデー。
岩手の横綱、岩手山に挑戦するにはまだ早い!!
と、言う訳でカレと大東岳テッペン制覇にシケ込んだ。
今回はミドル級の健脚コース。
登りは5.3km帰りは8.5km総距離13.8km!!
健脚どころかとんでもないド畜生コース。

感想…。
単直にひどい目に遭った(-"-)
体力には自信があったけど、この体力バカの私達でさえ泣きが入る位しんどかった。
余裕を持って7:30にはアタック開始、ほとんど休憩ナシ。
カレ曰く、一般人よりペースが早い私達でも、登山終了に8時間…。
ずっと息は上がりっぱなし&汗引く間もない鬼強行軍!!
景色楽しむ余裕はないし、途中では滑落したおっさんもいて救助ヘリがカモン!!
足場も悪いので、次は私が間違いなくヘリ要請…!!
基本的に整備されていない為、鎖場や崖も多い。
転げ落ちたら死ぬ!!的な場所に、赤スプレーで「危険」と書いてあるのにはチビりそうになったしっ!!
「弥吉ころばし」と呼ばれる急な下り坂、いや②弥吉じゃなくても転げ落ちるからっ!!
って位、足場のハズの石もグラ②。
そんな危機感と隣合わせの辛い②スーパー登山**

無事、生還出来た事を誇りに思う事にした。
もともと兼ね備えてるド根性に更に磨きがかかった気がする!!
岩手山どころか、来年計画している富士登山もなんか大丈夫な気がする!!
とんでもない経験と、ちょっぴりの自信をありがとう。大東岳。

☆とんでもない強行軍の案内図
006_convert_20120827204835.jpg

☆私作 一品位作ってよ!!とカレにまた言われたので、しぶしぶ作製。フマジメなテッペンオカズ
・得意のオーブンにブチ込むだけ タンドリーチキン&ポテト・つるむらさきグリル
・色合いが悪かったのでとりあえずゆで卵&トマトブチ込んだ
005_convert_20120827204804.jpg

☆カレ作 マジメなテッペン弁当
毎回間違いのないおいしさ!!
007_convert_20120827204735.jpg
・おむすび三種 しそ&梅 おかかチーズ めんたいこ&チーズ
・私を憐れんでのタコさんウィンナー&たまご
・豚のしょうが焼き


今日は地獄のような全身筋肉痛&虫さされ26ヶ所!!というとんでもない事態に発展している。
虫対策は万全だったのに、服の上からやっつけられる、そんな悲しい状態。
基本スーパー健康体だけど、イボ痔となんとかアレルギーで虫刺されだけはNGッコ。
今日はクソ忙しいのに平謝りで中抜け病院。
最高のステロイド剤を処方してもらって必死にリカバリ中。
この恨み、晴らさずにいられるか。
怒りの余り再び大東岳乗込んで、大量のバルサンとキンチョールで奴らを駆逐してやりたい。
そんな思いと戦いながらの本業やっつけ中…(-_-;)
痛い・痒い・悔しい・空腹・仕事はオラオラ煽られるってとんでもない苦しみよう。。

☆お仕事メモ
だから中抜けの病院がとっても余計。
ハードワーク時期に突入。
気合いいれなきゃ!!な巨大病院案件も放置プレイ中。
コレ放置すると相当ヤバいけど手が周んない。
29の日、楽しみにしているモテナイ女子会の為にかなり必死。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/26.
朝      カレ作サンドウィッチ アボカド入りでとっても美味しかった
お昼     テッペン弁当
夜      テッペン祝杯 ビール ウォッカ 梅酒 さんま&いかのお刺身 ささみのシソチーズ焼き

8/27.
朝      デスクめし カレ作鮭おむすび
オヤツ    
お昼     ぶどう カレのおねいちゃんから貰ったお菓子達
オヤツ   
夜      これから   

今朝、彼からおむすびを渡された。
嬉しいけど、自分のダメをモロ突き付けられた気がする…。

腹括るのは得意

見事に仕事量を抱えている。
しゃーない、やるかー!!
な、腹括るのは得意。

昨日は仕事の満足度が高かった。
受注金額ドッカンな案件が決まりそう。
早出残業で当たってたから、苦労が報われて気分が良かったvv

終わったのは午前様だったけど、こーゆー時祝杯をあげるのがマイルール。
1人酒でも飲みたかったらレッツゴー!!
近所の行きつけのお店に行くも、大将から後30分で閉店と言われて無念…(-"-)
コラムで読んだ良い記事があって、1人会議にもシケ込みたかったのに。
仕方ないので、おうち酒でガマンする事にした。

毎年ひとつは新しい事始めてたけど、今年は何もしてない事が発覚。
覚えてる範囲で、
2008年は転勤 ハードワークで初の栄養失調
2009年は苦手だったランニングスタート&生まれて初めての婚約破棄
2010年は女子会立上げ&マラソン大会デビュー
2011年はエムキャス目指すも被災で断念。 それでも人生初のボランティア
じゃあ、2012年は…??
って考えたら、深く掘り下げてしまった。
大した事して来なかったけど、どれもこれも自分には影響力が大きかったんだな。
転勤のハードワークでは、ド根性スキルを身に付けた。
苦手だった運動も、絶対にド根性に繋がると思う。
婚約破棄では、男は裏切るけど、仕事は裏切らない!!と、仕事パワーがメラメラした。
女子会は未だにぶっとい友情でガッチリだし。
大震災では学ぶ事は山程あったし。
そんな事を考えてたら、2012も新しい事したくてたまらない願望がメラメラ。
今から出来そうな事&興味がある事…
…マジメなお料理??
…それとも腕相撲??
考えたら2択しか出て来なかったわ(-"-)
お料理教室、ここ数年通おうとしてるけど、時間の見通しが立たないので無理。
腕相撲、当社の荒くれ者を年内中にやっつけたら、10000円やると言われている。
レディにしては逞しい私の腕も、ここの業界では超モヤシ。
ジャッジは腕相撲に!!

お仕事メモ☆
北の横綱もミッションコンプリート!!
終わった瞬間、ついに巨大病院の見積依頼。
これは会社としても数年前から狙っているスーパー案件。
決まったら会社としても実績が残る&私も一生忘れない物件になるのは必須。
気合い入れて頑張らなきゃ!!

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/23.
夜       午前様でもレッツゴー!!
        新発売vvキリン秋味・マッコリ 冷凍ピザ

8/24.
朝      寝坊してナシ
オヤツ    ぶどう
お昼     塩ラーメン
オヤツ    ぶどう
夜      これから   ナイトジョグ行っとく??

賭け甲子園!!
賭けてた事さえ忘れてたけど、大阪桐蔭あざーす!!
おかげでガッポリ10000円♪

スーパー理系男子

仲良しの女子会メンバー。
ビミョーと言うか、ハードルが高いと言うか、ラブの進め方が全く掴めない。
スーパー理系男子との恋の行方に、異常な盛り上がりを見せている(^o^)/

彼のスーパー理系男子。
ってゆーか、とんでもない難解不落な理系男子。
筋金入りのド理系!!
その上年下メンズ!!
ハンパない学歴!!
良く分からんが、将来はノーベル賞候補!!
基本的にハードワークどころか廃人寸前の鬼ワーク!!
東京-仙台の遠距離!!
デートは数カ月に1回な上に、ジュニアハイスクールのような清く正しい食事のみ!!
メールの返信には数日が必要!!
おそらく女性とのお付き合い経験はなさそう
…等、有り余る伝説を作ってるスーパー理系男子!!

うちのメンバーの自他共に認める、理系男子専門レディも恐れ入っていた。
いやいや。
スーパー理系男子のステータスじゃなくって、私は敢えてそこを狙った彼女に恐れ入ってるわー。
1人検討会やってみたけど、コミュニケーションの取り方さえ分からないわよう、私には。

で、その大盛り上がりな彼とのエックスデーがついに到来!!
彼女が東京にレッツゴーして、研究の合間に数時間のランチデートって…!!
もう面倒臭いからブチ込んで来な!!で、ボディトークで愛を語って来な!!的な送り出しはしたけれど、
報告。良く分からない首尾だったけど、多分スベらない話は提供出来るわー!!とのグレイトアンサー!!
うん。期待通りに裏切らない(笑)
きっと、床を転げ回るようなゲラを持ち帰ってきたに違いない!!
報告女子会はダッシュで!!って事で、早速モテナイ女子会の段取り開始。
こーゆー女子会は私のナワバリvv
私のホームで、ホルモン食らいながらのスベらない話会の開催が一瞬で決定♪♪
何よりも楽しみな予定が出来てしまったー♪
早く来週になれー

お仕事メモ☆
今朝は張り切って早出。
昨日のブン投げミッションのリカバリーに尽力!!
それでも新しい仕事が降って来る現状…
結構集中して仕事したけど、北の横綱まで手が周らなかったのが無念。


美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/21
夜      暑過ぎてラン断念。セイユー寄って帰宅。
        豆腐ハンバーグ もずく酢 トマト ぶどう ウーロン茶
        ノンアル頑張ったー!!
8/22
朝      久しぶりにご飯炊いた(^o^)/  雑穀米&つがる漬けで朝からモリモリ!!
オヤツ    うなぎパイ ぶどう
お昼     豆腐ハンバーグ弁当 
オヤツ    トラピストバター飴
夜      これから ナイトジョグか明日も早出か葛藤中…

30過ぎての色沙汰ナシってのはどうかと思うね!!

レディなのに…

また仕事しか書けない状況に突入気味。
北と南の横綱的な案件が暴れ出した(-"-)
特に北の横綱の暴れっぷりがハンパない。
さすがテッペン。
さすが原発。
設計当初と変更後の内容重ねて見なきゃないから、疲労感もハンパない。
集中してオラオラやっても、丸一日費やしても、とても終わらない殺人的な手間。
考えるだけで発狂しそうだわ。
南の横綱はコンマの世界で割付に文句垂れてるし。
溶接しちまえば良いのに、ボルトで縫うだのやっぱりやめるだのグデグデしてるし。
やっつけたかった仕事の30%しか進まず、私だってグデグデ。
今日は残業してもパフォーマンス悪い(-"-)
ってコトで、容赦なく帰る事とするっ!!

オートキャド2013。
せっかく最新版ブチ込んだのに、PCが拒否ってるのもグデグデの要因!!

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/20
夜      22:30からナイトジョグ 7.4kmに50分弱… 消費400カロリー
        夜中でもレッツゴー  ビール2本・ウォッカ ツマミはポテリッチ…(-"-)
        一瞬で相殺!!
8/21
朝      デスクめし  コンビニ サンドウィッチ
お昼     コンビニ おむすび
オヤツ    うなぎパイ
夜      そろそろマジメなものが食べたい

食生活、男の1人暮らし以上にどうしようもない。
2013LTのマニュアル本も買いに行きたい。
新機能がっつり増えてるらしいぢゃないの。

腕を鍛えたいんだ

昨日は友達の誕プレ買いに行ったハズが…
気がついたらムラムラと衝動買い発動!!
目的の誕プレも決まらないのに、自分の物だけ買ってとってもご満悦♪
必要な物&欲しかった物だから良い事とする!!
☆衝動買いメモ
004_convert_20120820193718.jpg

・大好きなサマンサの新作キーリング
・虎視眈眈と狙ってたナイキプラスのセンサー
・握力グリッパーは貰い物
キーリングは可愛かった&お店のおねいちゃんにまんまと乗せられ即購入!!
お財布も買いそうになってたけど我慢のコ!!
ナイキショップではウェアも買っちゃいそうになったけど、ちゃんと我慢のコ!!
ここ数カ月、自分としては節約出来てる気がしてて嬉しいっ!!
アイアム我慢のコ!!というスキルを習得した(^o^)/

一瞬帰省したカレ。
カレの母親&義理のおねいさん&義理の妹さんのトリオ達から、それぞれお土産を頂いてしまった。
いや、とっても有難いけど…。
会った時もないのに、こんなに頂くのはスーパー気が引けた。
カレにはしっかりお礼伝えてね!!とはお願いしたけど。
直接お礼出来てないし。
お礼返しもなんかなんかだし。
ってゆーか、もう食い散らかしてるし。
食い散らかしながらも気遣うし。
…的な事を一瞬考えたけど、おやつ美味しいからまあいいや。

お仕事メモ☆
仕事の合間に握力グリッパー!!
これは前腕にも効いてる気がするっ!!
今年中に腕相撲で倒したいヤツがいるのよ
私の腕がんばれーー

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/19
オヤツ?? ショッピング途中にカフェでお茶
夜      おうちデート ビール大量 ゴーヤチャンプル(めずらしく私作) 買って来たやきとり スイーツ色々

8/20
朝      トースト たまご コーヒー
お昼     からあげ弁当
おやつ   彼の母の愛 うなぎパイ
夜      これから

ナイキプラスでラン熱がメラメラ
今日はナイトジョグ予定(^o^)/

休日出勤

今日は休日返上での出社。
昨日の帰り際、近所のモーレツ作業所からダッシュの書類作成依頼(-"-)
あ、明日でカンベンして下さい…と、平謝りして飲みに行っちゃったのよね。
それ以外でも、夏休みパワーでガッツリ仕事は抱えてるし。
そんな感じで、今日は朝から集中して仕事に専念。
夏休みのやりたい放題パワーチャージと、昨日の女子会効果で俄然モチベはアップ中。
思ったより進んだから、今日はこの位でカンベンしてやるか。

今から地元の仲良しレディの誕プレ選びに行く予定♪
15年以上の付き合いになるけど、バースデイ=1番特別の日!!スタイルは変わらない。
今年もお祝いが出来る、このぶっとい友情を誇りに思うわ(^o^)/
ウィンドウショッピングは時間のクソ無駄…とか思うけど、
人への贈り物選びは別なのよねー。
そこは敢えて、手に取って選びたい派。
似合いそうな物、喜んでくれる所…なんかを想像しながら練り歩くのは楽しいのよ。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/18
夜      女子会(^o^)/この前カレとデートしたチーズフォンデュのお店だったわ…。
        美味しいから良いんだけどね。
チーズフォンデュのコースメニュー&延々ビール 2件目もダイニングでガッツリビール
8/19
ブランチ   デスクめし  コンビニ パスタ
おやつ    北海道土産(^o^)/おごそかな気持ちでトラピスト教会のバター飴!!
夜       これから

誕プレ、リボンモチーフの白虎牙を所望されている。

レディの不調

やりたい放題やって来たばかりだけど、今日もレッツ女子会(^o^)/
参加メンバー見たら、嬉しい事にまた②知らないレディが増えてるじゃないの。
良いわねー。ドンドコ入って来いっ!!
遅刻寸前なのでダッシュで退社!!

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/17
夜 ビール ウォッカ なすとピーマン

8/18
早朝    ヴァーム飲んで5kmラン 
朝      たまご トースト コーヒー
オヤツ    ビスコ    
お昼    コンビニ 梅おむすび
夜      女子会

レディの日2日目だけどオラオラ朝ジョグ。
生理痛だの生理前の不調だの、そーゆーのとは無縁の人生なのに。
今朝のランではなぜか左のろっ骨が痛かった。
私にもついにレディの不調デビュー!!

北海道でブイブイ言わして来た

今年の夏休みは北海道でブイブイ言わして来た。
独身貴族の今だけ…って事で、年に一回のやりたい放題旅行。
道内移動の走行距離数は1500km超え、旅費はざっくり20万弱。
昼夜問わず、基本的にビール・運転絡んだらノンアルビール。
北海道の名産品を食い散らかして、行きたい場所に行って、やりたい事だけやる!!
基本スタンスはそんな感じで北海道を満喫(^o^)/

・1日目 朝イチ便で新千歳→旭川→稚内泊プラン
北海道縦断の鬼移動。
僻地に行けば行く程に信号ナシのスーパーマイウェイで恐れ入った!!
ラーメン王子のカレが所望していたのは、4大ラーメン制覇。
でも地域的に3つが精一杯。
☆旭川のしょうゆラーメン
004_convert_20120817125819.jpg
007_convert_20120817125845.jpg

私にはしょっぱ過ぎて、うーん…ってカンジ。ごめんね旭川。

稚内は日本の最北と言うだけあって、以前旅行して恐れ入った下北と雰囲気が似ている!!
ここの地域にシャレオツや素敵要素は求めてはいけない。
泊まりたいと思う所が全然無くって、それでもランキング上位の旅館を予約。
アウトバス・トイレな上に、部屋食もナシ…(-"-)
全然期待してなかったんだけど、結局ここが北海道旅行では一番食事が充実。
ウニだのマグロだのエビだのイカだのタコだの…、食べた時もないお魚までドッカン!!
で全然食べきれない量にプラスして、1人に一杯巨大な毛ガニ付に恐れ入った!!
☆海の幸ドッカン&身をほじくるのに5分でウンザリした毛ガニ 両手でも余る大きさに感動!!
015_convert_20120817202903.jpg
017_convert_20120817125945.jpg
ちなみに、画像にないお料理もたくさんあった!!
ほじくる時に自分の手も負傷したため、どこか血の味がしたカニ。
…私にはカニをほじくる才能は無い。

美味しい海の幸でビールをかなり飲んだけど、翌日はAM4:30に元気ハツラツで起床(^o^)/
とっても良い天気&日本のテッペンまで来てるんだから!!
と、カレを起こして朝ランにレッツゴー(^o^)/
☆稚内の港 ちょうど陽が昇る所で感動!!
025_convert_20120817130056.jpg

景色を楽しみながら3km程度のスローラン。
弘前に旅行した時に楽しさを知った、旅先での朝ラン。
今回も遂行したけど、やっぱりとっても気持ち良かった!!

・2日目 日本のテッペンオラオラ取りに行く 宗谷岬→美瑛でパッチワークの路→札幌鬼移動の後、すすきのでハメを外すプラン 
登山でテッペン取りに行ったり、シモキタまでテッペン取りに行ったり、何かとテッペンにこだわるのが私達流。
☆念願の日本のテッペン 宗谷岬

大間並に風が強かった!!
荒くれ者のバイカーが多かった!!
荒くれ者の上腕は、やっぱり筋肉がモリモリしていた!!

☆美瑛にて ケンとメリーの木
040_convert_20120817130402.jpg

とりあえずみんな撮ってたから便乗。
他にもマイセンの木とか、パッチワークに見える丘?畑?等、ベタなドライブコース。
本物のレディはキャーキャー言うかも知れないが、私はエセレディ。眠くなるのを必死でガマンのコ!!

で、やっと夕方札幌入り。
すすきので適当に入ったお店で名産品を食い散らかして来た!!
札幌は二回目だけど、初めて食べたザンギが美味。本場のラーサラも仙台のお店で出て来るのより美味しいってば!!
北海道はとにかくサッポロクラシックを推している。
仙台でたまーに見かけたら買ってたけど、現地で飲んでも美味しかった。
お酒もお料理もかなりやりたい放題オーダーして、お会計はなんと7000円程度!!
リーズナプルな価格体制にもビックリ!!
食べきれなかったお料理もテイクアウト出来たし、サービスの質にも感謝。
もちろんこの日はゴキゲン千鳥足で帰宅!!

自分でもこのハツラツっぷりに恐れ入っている。
アラームナシでもAM5:00に爽やかに起床。
札幌のジョガーのメッカと言われてるらしい中島公園。
隣のホテルに泊まっていたため、この日も張り切って朝ジョグ。
中島公園(街中に作ったにしては素晴らしい規模!!)&豊平川を6kmランニング(^o^)/
ちなみに豊平川では腹筋50回もさせられているっ!!
この豊平川、ホームの広瀬川ととっても似ていて、2人とも一瞬でお気に入りになってしまった。
中島公園の緑も素晴らしいし、豊平川も心地良い。
これは私の朝ジョグランキング、堂々の一位にランクイン!!(腹筋は除く)
札幌好きだーー

・3日目 札幌観光→函館鬼移動の後、函館山で夜景&函館ラーメンで飲むプラン
札幌ブランチは市場へレッツゴー♪
☆お寿司屋さんで海鮮丼&汁物
057_convert_20120817130505.jpg

これで1000円ちょいなんてとんでもない価格体制…!!
お味はもちろんグレイト!!量もずっしり重たいザ・特盛り!!
札幌やっぱり大好きだー

カレが北海道上陸初のため、ベタな観光をコンプリート!!
☆大通り公園&とりあえずテレビ塔&時計台
060_convert_20120817130548.jpg
063_convert_20120817130630.jpg

ここではちゃんと札幌スイーツミッションも遂行。
ビアガイベントをやっていて、知ってたらすすきのじゃなくてこっちに来たのに…!!と、この旅一番の悔しさを味わった。
そんなの見てたら飲みたくなったので、早速ビール&焼きとうもろこしお買い上げ(^o^)/
もうこっちの方が気持ち良いよねーと、ベンチではなく、大通り公園の芝生の上で乾杯。
日なたは暑かったけど、木漏れ日の下はとっても心地よい。
ふんわり酔ったカレはちょっと眠っても良い?と、お昼寝タイム突入。
☆上を見上げて撮影 自分で一番のお気に入り写真
064_convert_20120817130707.jpg

誰かがいるとやって来るのか、貸切だった芝生の上が気が着いたらギュウギュウ。
初々しいカップルがマック食べ始めたり、おひとりさまおねいさんが隣で読書始めたり、メガネ男子が一心不乱にipadいじり始めたり、同じようにビール飲んでるイケダンが現れたり。
人口密度の増加にちょっとウケた(笑)
街中なのに穏やかな空間で、とっても居心地が良かったvv
前に来た時も思ったけど、札幌は是非住みたい街だわー
間違いなくこの地への転勤はないから、老後のスローライフの目標地にしたい。

で、今回私のモーレツ希望の函館!!
この時期見えたら儲けもの…と言われる位、見れない事が多いらしい函館夜景。
到着時は生憎の雨。
ホテルの人からも今日は見れないかも…と言われたけど、パーフェクトに見えた!!
☆世界三大夜景っすよ!! 函館夜景(^o^)/
070_convert_20120817130806.jpg

キャーーーーー
さすが世界三大!!
さすが100万ドル!!
もう雑誌に載ってるのと同じ位キレイに見えて感動!!
函館山の夜景でハートを見つけられたらしあわせになれる…な話もあるらしいけど、んなモンビダイチ見えないわ。
私は自力で幸せになろう。

もちろんビール飲みながらの夜景観賞。
ほろ酔いで街中に戻ってからは、ガイドさんに教えてもらったラーメン屋さんへレッツゴー♪
スマップの中居クンも通い詰めたお店らしい。
☆函館塩ラーメンは食っちまって画像ナシ なのでお店のオヤジに撮れ②言われた中居君写真
081_convert_20120817130847.jpg
中居君この頃若い!!
ラーメンにあんまり興味はないけど、ここんちのラーメンは美味しかった!!
ラーメン王子のカレも感動してた位だから、やっぱり美味しいんだと思う。
ここのオヤジが中々社交的。
仙台から来たって言ったら、めちゃくちゃ憐れんでくれた。
今さら!?って思ったけど、久しぶりに被災者魂(どこに行っても同情される)を思い出してしまった。

・4日目 函館観光→登別温泉→新千歳にて帰宅!!
ファイナルデー。
この日もハツラツと5:00起きするも、函館ドシャ降りでランニングは無念(-"-)
チェックアウト後の天気は晴れ。
ちょっぴり悔しい。
時間の余裕が無かったので、金森赤レンガ倉庫を観光。
中に入ってるショップはクソだから、ここは雰囲気と外観を楽しむべき!!が私の感想。
☆デートで石畳歩くにはロマンチックだな画像
082_convert_20120817130925.jpg

教会行けなかったのがちょっと無念。
歴女ではないが私は新撰組が好きだ。
建築に関しても同上。
函館戦争や五稜郭建築にも興味があったんだけど、こっち周れなかったのも大いに無念!!
函館はいつか再観光すると心に誓った。

新千歳に向かう途中で登別温泉。
ここにあったんだーが地味な感想。
入浴料が高い割にはショボイ旅館に入ってしまってガッカリ。
品性の欠片もない関西弁のオバハンがうるさくて、せっかくの露天も台無し…(-"-)
アカンアカンうるさいかったわー

で、新千歳着にてファイナル!!
レンタカー返却して、カレ所望の札幌味噌ラーメンとビール!!
☆4大制覇したかったよう… ファイナル味噌ラー
085_convert_20120817131055.jpg

帰りの飛行機でも、買い込んだクラシックだの地ビール飲んで戻って来たー!!
ただいま仙台!!
おかえり私(^o^)/
血液がクラシックになっちまうんじゃないか?って位、隙あらば飲んでた北海道旅行!!
お酒のせいか、なんらかの作用で頭がイカれたか。
うちのスカしたシティボーイのカレが、カメラ向ける度にコマネチするようになってしまったのはどうしたものか。
カッペにしてやろうと思っていたけど、コマネチするようになったのは計算違いだ。
今後の彼の人生が心配。

さて、やりたい放題はここまで!!
しっかりパワーチャージしてきたので、普段の生活リスタート!!
しょっぱなからフルパワーはしんどい…
と、思っていたけど、出社したら期待を裏切らない仕事量。
私ガンバ!!

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/17
早朝    ヴァーム飲んで6kmラン 
       旅行前の朝ランで、近所の神社に旅の無事を祈っていた!!
とっても楽しかったです!!と、お礼参り?の朝ジョグ(^o^)/
朝      トマト トースト コーヒー
オヤツ    まめ    
お昼     トマト&ツナペンネ
夜      これから

私ばっかり楽しんでごめんね&これでもくらえ!!と、実家に北海道土産をドンドコ直送。
数万ばかりお金も置いて来てたけど、現金って味気ないと言うか、自分的にちょっとイヤだったのよね。
私がもっとスーパー社会人になったら孝行するからね(^o^)/
お父さんはハゲなジェントル。おかあは結構クソババア。
2人とももう少し待っててね♪

1人酒無念&明日から夏休み♪

昨日も飲んだ。
相当飲んだ。
結局20:00から始めて、2:00過ぎまでゴキゲンで飲んでた気がする。
シメのマッコリがテキメン。

1件目は仲良しビジネスマンと、サラリーマンは辛いよねーのリーマン飲み。
仕事で裁判抱えてるようで、話聞くだけでもうげーーーってカンジ。
そもそも裁判起こす位の事態になってるから、原告側でもストレスはハンパないわよねー。
話聞く位しか出来ないけど、仕事だから仕方ない。
乗り切って頂戴っ!!

それと、最近ご無沙汰の被災地支援。
このビジネスマン、被災以降は復旧に尽力している訳だけど。
ついにNHKのテレビ出演!!
きゃーーーー
素晴らしいっ!!
おめでとう!!
収録はリアルに本日。
放送されたら10秒位しか映ってなかったら、俺を指さして笑ってくれ!!との事。
いえ②、例え3秒でも誇りに思ってるから!!
かくゆう私も、予定が会えば…だけど、再ボランティア発動の予定(^o^)/
☆本日の祝杯 食い散らかし画像
004_convert_20120811165251.jpg

☆ビジネスマンテレビデビュー記念
006_convert_20120811165544.jpg

ビジネスマンと飲んだ後、もうちょっと飲みたくなって1人酒にレッツゴー♪
カレと私を繋いでくれた、場末の焼肉屋に乗り込んだvv
お店のお父さんとお母さんとへらへらしてたら、別なお店で飲んでたカレも登場。
なんだなんだ、淋しがり屋め。
結局そこから2ラウンドスタート!!
ビール、マッコリ、ロース、カルビ、冷麺、ビビンバ…
と、二件目とは思えないやりたい放題。
夏休みの前祝いだったんだな、うん。

さて②、明日から夏休み突入!!
明日の夜からカレんちに前乗りしてサッカー観戦!!
で、13日の朝イチ便で北海道に上陸(^o^)/
恐ろしい事に現時点で私はノープラン…どころか、旅行の準備もゼロ。
明日は実家にダッシュして、お墓参り&集まる親戚とヘラヘラ。
今日の夜で準備を決めねばっ!!


美容とダイエットのため食事レコーディング☆

8/10
夜      飲んでた

8/11
朝      マッコリパワーで酒が抜けない… ドリンクのみ
お昼    
オヤツ   
夜      これから

現時点でイチミリもお腹が空かない(-"-)


