

ビミョーなオトコ心

キーマカレー的なものがとっても食べたい。
たまには自分のためにマジメにお料理♪
今日は残業控え目デー発動(^o^)/
と、朝から意気込んでいたけど、結局はこのザマ(-"-)
終わんないのよ、仕事が。

ビミョーなオトコ心。
オトメンなオトコ心。
ってゆーか、ガラスのハート。
気晴らしに、新潟にのどぐろ食べに行きましょ!!、で、越後流飲みましょ!!
的な提案をしたら、カレにモジモジ拒否られた。
元カノがいるから近寄りたくない模様。
古町に美味しい割烹があるんだが…。
そうか。行きたくないのか。
今まで提案を却下された時が無かったから、ちょっとビックリ。
アイアム過去は振り返らない主義。いちいち元カノの話も聞かなかったけど。
古傷が痛むのか、オトメンや。

越後流が無念なら、こっちでピール飲めば良いだけなんだけどね。
元カノには毛程の興味もないけど、思いの他、モジモジ拒否って来たカレが印象的。
そこは男らしく、堂々と拒否ってくれ。


お仕事メモ☆
だからこのザマ。
ノンアルビール買って来ようか今日も悩んでいる。
そして、かなり頑張って踏みとどまっている。
なけなしの、レディ魂で。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆


7/30
夜      午前様でもナイトジョグ 8km

7/31
朝      デスクめし まめ チョコ
お昼ってゆーか、15:00!!    コンビニおむすび
夜      これから

カレーカレーカレーカレー

週末メモ☆うなぎデート

サタデーはビアフェスで女子会(^o^)/
二週間前にビアガで集まったばかりだけど、盛り上がり過ぎた為にソッコーで第二段開催!!
実は、前回のビアガ女子会の翌朝に打診を受けている(笑)
今回は総勢9名でやりたい放題♪
年下レディのバースデイお祝いも一緒に。
お店の心遣いで、バースディプレート(花火付♪)&限定ビール&ビアグラスまでプレゼント!!
さすがキリン!!
母体が大きいトコは太っ腹だわー!!とひたすらに感心vv

☆前から飲みたかった一番搾りフローズンデビュー
004_convert_20120730123559.jpg

うーん…。
見た目は泡がモッコリでカワイイけど、味ってゆーか口当たりがとっても雑。
なんか氷いれちゃったビールみたい。
結局、ブラウマイスターにドハマリ!!
コレがとっても大好きvv
あんまり置いてるトコないから、こっちの方が嬉しかったわー。

2コ上の仲良しお姉さん。
1年以上、ビミョーな関係を続けてるメンズとお付き合いが成立でオメデトー(^o^)/
お相手のカレは私と同じ年。だから彼女の2歳下。
その上、10歳になるお子様までもれなく付いてきます!!
彼女の決断は実に天晴れ!!
んで、この日は2件ハシゴ。
もう1件行こうかと思ったけど、次の日が早かったのでグッと我慢のコ!!
終電&千鳥足でちゃんと帰宅。

サンデーはサロンでレディに磨きをかける&カレとうなぎデート!!
もう8月だし…ってコトで、今回のカラーは秋っぽいアッシュカラー。
スタイリストに全部お任せオーダーだけど、どこが秋なのか分からない仕上がり??

その後、カレとうなぎデートと言う名目のおうち飲み(^o^)/
うなぎはまだ買えるのか心配だったけど、スーパーに行ったらちゃんと売ってるじゃないの。
ちょっとフンパツで国産うなぎ。
カレにとっては、地元が恋しいだろう?な浜松うなぎ(^o^)/
一枚\3000近くしたから高級品ッスよ!!
たっぷりのお酒を振って、アルミホイルで蒸し焼き→ホイル空けて水分飛ばしながらタレぶっかけて焦げ目つける…が美味しいらしい。
☆カレ作 いや、正直実家も兄弟も面倒なんだよね…な浜松うなぎ♪
024_convert_20120730123731.jpg

家を出たメンズはとにかく実家を振り返らない。私の周りのメンズ達は特に。
別にうなぎは好きじゃないけど、年イチに少しだけ食べるから美味しいのね。

☆サバのトマトソース煮
023_convert_20120730123639.jpg

サバのトマト煮は美味しいって聞いたので、カレに魚をトマトで煮てくれ!!…とリクエスト。
これは鉄板の美味しさ!!私的にうなぎより美味しかった!!
198円で買ったサバの方が口に合う貧乏舌!!
結局、16:00位からネチネチ飲んで、毎度の気が着いたら今朝だったパターン…。
健診終わった解放感からか、やりたい放題に拍車がかかっている。
二日酔いではなくって、久々に酒が抜けなかった本日。
ウォッカがテキメンに残ってる。

お仕事メモ☆
ゴールがあんまり見えない仕事量。
でも先週よりはまだマシ。
お昼位まで酒が抜けず…(-"-)パフォーマンス良くなかったわー。
酒くせー!!と罵倒されながらも今日も良く頑張った!!
平行して賭けサッカー勃発中の当社。
ブラジルに清き一票投じるかー!!

美容とダイエットのため食事レコーディング☆


7/29
ブランチ  移動しながら コンビニミックスサンド
夕方~   夜中までガン飲みコース!! ウォッカ・トマジュー・ビールを3・3・4で割るのが美味しいんだー!!
うなぎ さばのトマト煮 アボカド トマト モロキュー スイーツ

7/30
朝     
ブランチ  コンビニ ミックスサンド おむすび
夜      会議しながら特上寿司(^o^)/一人前\3000ッスよ!!

食べ過ぎてお腹が重たい。
でも、10月に大会2つエントリーでラン熱は高いっ!!
今からオラオラナイトジョグ予定☆

ダイエットちょっぴり成功

昨日は結局午前様。
レディなのに午前様。
久しぶりにテッペン周ったけど、翌日の健診対策。
ド根性でナイトジョグスタート!!
僅かでも減ってくれ体重!!と、なけなしの、レディ魂で。

本日は健診に乗り込んだ。
結果、体重は1ヵ月で2kg減(^o^)/
人生最大のデブを記録して1カ月。
アルコール量は変わらずドッカンだったけど、きっと運動効果に違いない!!
ちょっと、いいえ!! とっても嬉しい♪

健診終了後、オフィスケータイみたら着信十数件のメールガッポリ(-"-)
昨日のお昼以降、固形物食べてなかったから死にそうに空腹っ!!
けれど、外ランチの時間なんてもちろん貰えませんとも、この会社。
コールバックしたら、昨日夜なべした見積のリカバリ、今やれ、すぐやれ、ジャストナウやれ!!なガンギレ依頼。
今ならラーメンライス大盛りでっ!!位のペコペコ具合だったのに。
コンチクショウ!!と、大好きなお店でテイクアウトして会社へリターン。。

この世にこんなに美味しいものが…!!と感動した固形物☆
ハイエナのようにがっついた。
五臓六腑に沁みた。
夏限定サンド&アップルとカスタードのデニッシュ。
004_convert_20120727210841.jpg

がっつき過ぎてりんごが床に落ちちゃった…。
机の上なら食べるのに…。
この屈辱は一生忘れない。

お仕事メモ☆
ゴールがまったく見えない仕事量。
とりあえず、締切・必着があるものからオラオラやっつけ中!!
会社全員がハードワーク。
デスクワーク、ここに集中しちゃってるのが原因。
今日はAM健診、17:00と19:00からそれぞれ打合せがあったため、自分の仕事が捌けなかったなー。
そもそも2日もノンアル。
ビールが飲みたくてたまらない。
テイクアウトしておうちでやるか、コンビニ行ってノンアルビールで自分を騙すか…
かれこれ1時間は考えてる(-"-)


美容とダイエットのため食事レコーディング☆

7/26
深夜     ヴァーム飲んでド根性ジョグ!!8km  

7/27
朝     
お昼    五臓六腑に沁みたパン達
オヤツ   お中元のゼリー
夜     これから

土用の丑の日が今日だったと、知ったのは本日夕方。
彼とお話してたうなぎデートどころか、明日が土曜で女子会ってのもすっかり忘れてた…。
明日のビアフェスタは行けるのか、私。

ジョグ&スーパーダッシュ

昨日は帰宅後、野菜配りババアになった。
ジョグついでにカレんちにブン投げに行ったら、彼も一緒に走る事になった。

目指せ!更なる美男美女!!が口癖なカレは、運動と減量と筋肉に関してはストイックな筋肉バカだ。
私にしてはちょっと速い、カレにしてはスローランでスタート。
カレ曰く、時速は9km/hらしいけど、距離では10km以上走ったわよ、絶対。
しかもジョグ&ウォークではなく、なぜかジョグ&ダッシュ!!
走ってる途中にダッシュを所望される。

結局帰宅したのは午前様。
元気ハツラツ!の私もさすがにヘロヘロ。
普段マイペースで走ってるから、アスリート筋肉バカに付き合うの正直しんどかったー。
まあ、気持ちの良い汗かけたし、健診前だから良しとしよう!!
脂肪が燃えてくれた事を祈る!!


お仕事メモ☆
物足りないとほざいていたら、カウンター食らうのがこの会社。
今日1日で新規見積案件がドッカン②!!
催促催促催促…で、明日のAM提出でどうかカンベンしてもらった。
何ひとつ終わってないのに、もうすぐ23:00だよ…(-"-)
ってゆーか、明日は朝イチ、4月からキャンセルしまくりの健診。
病院からも注意が入ったため、もうキャンセル出来ない状態だしーーー!!
最後の悪あがきでナイトジョグ行こうと思ってるけど、走り出しが午前様になっちゃうぢゃないの**

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

7/25
夜     ヴァーム飲んでジョグ&スーパーダッシュ  帰宅後野菜ジュース

7/26
朝     腐れそうな野菜達でラタトゥイユ作成(^o^)/ おいしかったvv
お昼    素敵レディ弁当
オヤツ  
夜     これから

何よりも心配なのが肝機能。

ツッコミ所満載の母の愛

夕方、当日便が会社に届いた。
何かと思ったら、実家のおかあから母の愛(^o^)/
空けてみたら相当量の野菜達ドッカン!!
きゅうりやトマトや新じゃがやモロモロ。
とっても嬉しい!!
…けど大量過ぎるよ、おかーさん。
知ってると思うけど娘は1人暮らしよ、おかーさん。
きゅうりなんて30本以上あるよ。
なぜか、ひきちぎったと思われるネギが一掴み分入ってるよ。
同様に、ちぎれた大葉と雑草が入ってるよ。
同様に、ちぎれたバジルも入ってるよ。
せめてドロは落として欲しかったよ。

おかーさん、届いたよー、どうもありがとー。な電話をしたら、
趣味の母ちゃんジャングルがとっても大豊作。
食べきれないから、腐らせるよりマシと思ってアンタのトコにとりあえず送ったわー。
と、母ちゃんアンサー。
いや、母の愛には違いないと思うけど…。
腐らせるよりマシとか…
とりあえずとか…
…思う所が色々あるけど、このノリも適当っぷりも私の母ちゃんだから仕方ない。
有難く頂きますっ、母の愛(^o^)/
さて、今日はナイトジョグついでに野菜配りババアになるかー

今日は【がんばろう東北!松島マラソン】にエントリー完了♪
愛して止まない川内もゲストランナーでキャーーー!!

お仕事メモ☆
この時期なのに22:00前退社は物足りない。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

7/24
夜     運動ナシ ビール 赤ワイン チップスター 柿ピー

7/25
朝     デスクめし フルーツジュース
お昼    素敵レディ弁当
オヤツ  
夜     これから

今日はオラオラナイトジョグ!!

このビールやべえ!!

めちゃくちゃドハマリした!!
キリンのアイスプラスビール!!
なんだコレー!!
私の好みにドストライク!!
004_convert_20120724151055.jpg


サントリーごめんな(^o^)/
プレモルディナーに感動して、これからも浮気しないで買います!!
…と心に誓ったのに。
他のビールにまんまと心奪われた!!
でも期間限定だからひと夏の思い出なのよー。

基本的に元気ハツラツ!
残業後に8km走ってもギンギンしている。
まだ眠くない&貰い物の野菜がたくさんだったので、昨日は得意の深夜クッキング(^o^)/
大好きな山形郷土料理のだし&ひじきとごぼうの炊き込みご飯♪
もちろん夜作って食べるのは朝ですともっ!!
ひじき&ごぼうは私的美人食材vv
運動+野菜中心の自炊メニューが出来てるなんてとっても理想的☆
今までのコンビニ生活から考えると天と地の差よ!!
☆アラ、やだ!!私じゃないみたい!!な、素敵レディ朝食
炊き込みご飯&だし乗せお豆腐
005_convert_20120724151136.jpg

写真はマズそうだけどとっても美味しい(^o^)/

あきらめかけてた北海道旅行。
カレが会社の何かで、往復の航空券とレンタカー押さえてくれてた!!
ホテル手配は私のミッション!!
ミッションインポッシブルにならないようにしなければ。

お仕事メモ☆
そろそろドッカン来そうだけどまだ来ない…。
それはそれで良いのだが、なんてゆーか、肩透かし。
余裕な状態が落ち着かない。
もう少し預けてもらっても大丈夫よ??


7/23
夜     ヴァーム飲んでナイトジョグ8km ビール 赤ワイン チップスター

7/24
朝     素敵レディ朝食
お昼    素敵レディ弁当
オヤツ   元気ハツラツ!オロナミンC
夜     これから

稚内で泊まりたいと思う所がひとつとしてない。

山形を1/2制した&呂布記念

サンデー。
月山と鳥海山を制する者は山形を制すると言われているので、
とりあえず1/2のみ山形を制しに、オラオラと月山のテッペン取りに行った(^o^)/
たまには一品位作ってみて。いっつも俺がなんでも作ってるからたまには一品位作ってみて。
そんな事をしつこく言われていたので、たまには自慢の腕を奮う事にした!!
一品位…と言われて、はい、そうですか。と、一品オンリーなんて女が廃る。
今回は愛情たっぷりのテッペンおかず2重も作成♪
①一の重
肉パワーでテッペンもぎ取りましょっ!!なギョニソ&カルパス重★
004_convert_20120723130205.jpg
愛を込めながら並べるだけ!!
手抜きに見えるが愛情たっぷり!!

②の重
いや、だから作って来たから!!な、チキンと夏野菜のグリル重★
006_convert_20120723130305.jpg
味つけは和風イタリアン♪
白ワイン・にんにくぶっかけて下味つけたら、味マルジュウ・みりんぶっかけながらグリル。
これも手抜きに見えるが、ちゃんと作っている!!
005_convert_20120723130241.jpg

月山の天気予報は曇りそして雨な生憎な天気。
到着した時はどんより曇り&ガス…。
007_convert_20120723130336.jpg

自他共に認めるスーパー晴れ女の私。
晴れろ晴れろ今すぐ晴れろジャストナウ晴れろ…!!と祈り倒したら…


15分後はマジ晴天(^o^)/
キャーーーー
008_convert_20120723130447.jpg

偶然かも知れないけど、私って素晴らしい!!
将来はイタコになれるかも知れない!!
おかげでスーパーハイテンション♪
ノリノリで月山アタック開始!!
で、この月山。
さすが日本の100名山と謳われるだけあるわー!!
泉ヶ岳なんて、岩場ゴツゴツで辛かったけど、月山は遊びがあって楽しいvv
ブナ林の中をマイナスイオン浴びながら歩いて、雪溶け水で出来た清流の上ピョンピョンしたり(^o^)/

…但し浮かれていられるのは途中まで。
かなり上まで登ると雲の上!!
下界は雨降りかも??
下界ざまあ!!
019_convert_20120723130801.jpg


もうこの辺からついに月山が牙を剥きやがった!!
雪が10m・20mも積もるような場所(牛の首とか言うイカれた地名)なので、スーパー残雪!!
この後急にガスが立ち込めて視界は5m!!
018_convert_20120723130728.jpg


仕方ないのでスーパー雪の上を登山!!
マジでクレバスとかそこら中にあるし!!
雪対策はゼロだったので、もちろん滑って転んだ。
しかも雪質がイカれてるのか、勾配はそんなに急じゃないのに、転んだら2~3mは止まれない。
おかげでおパンツまでびっちょり(-"-)
この私めが雪にやられるなんて…!!と、おしんとしてのプライドに傷がついた!!
ちなみに、ここで修行中の山伏軍団と遭遇!!
白装束&わらじ…なイカれた恰好の山伏集団。
白装束の下に着込んだナイキのジャージにウケたvv
笑っちゃイカン!!と、太ももつねって笑いを堪えるも…
目の前で山伏スベッた!!
それはもう豪快に!!
わらじなのに派手にスベった!!
なのに堪えて持ち直した!!
必死にガマンしてたのにもうダメ。
咳込むフリして誤魔化したけど、山伏こっち見てたから笑ってんのバレたかも知れない。


残雪&山伏アタックの後は、モーレツな岩場を延々登山。
もうおパンツびちょびちょも、全身汗だくだから気にもならない。
ここではナメててごめんな月山。と、月山に謝りながらモーレツ登山!!
月山に殺されるかと思った頃にやっと9合目に到着。
下って来た山バアさんに、山頂まで後少しよ!!と励まされてラストスパート!!
死ぬかと思ってたけど、後少し、と言われると頑張れる!!
後はもうオラオラ登るのみ!!

で、やっとテッペン到着!!
テッペンはガスで真っ白&めちゃくちゃ強風でとにかく寒い!!
けど、気分最高(^o^)/
ノンアルビールで祝杯、さらに最高(^o^)/これは一瞬だけど騙された気になるわね♪
お腹ペコ②&さっさと食べて下らないと凍死しちゃうってコトでソッコーテッペン弁当食べる事にした。
カレ作テッペン弁当&私のテッペンオカズ☆
021_convert_20120723131917.jpg

・おむすび3種(大好きなおかかチーズ&味噌チーズ&鮭わかめ)
・たまごやき(チーズ&ホウレンソウ)
・ベーコンアスパラ巻
・鳥のからあげ(今回はノットケンタロウで今日の料理を参考にしたらしい)
やっぱりカレのお料理は毎回文句ナシにおいしい!!
ちなみにスカスカしているのは、お腹が空いて登山前に食っちまったから!!

凍死しそうになったので後はモーレツ下山!!
やっぱり帰りは早い&ラクちん(^o^)/
帰りに温泉&地ビール・名産品を購入vv
道の駅で買った、庄内名物の麦きりの美味しさ&野菜達に感動!!
で、仙台に戻って、テッペン制覇の祝杯!!
いつもの通り、気がついたら今朝だったパターン。

自分的に、こーゆー休日はとっても理想的♪
心地よい疲労感・達成感&その地元の特産品で楽しむお酒は本当に素晴らしい♪
お金も大してかけてないのに相当楽しめるしvv
楽しいわね、山遊び(^o^)/
仙台と山形1/2を制した今…
次は岩手の横綱・岩手山に挑戦!!

美容とダイエットため食事レコーディング☆

7/19
夜     お腹治った!! プレモル飲みながらテッペンおかず作成 ツマミはじゃがりこ

7/20
朝     移動しながらフライング弁当 野菜ジュース
お昼    テッペン弁当
オヤツ   登山しながらイロイロ チョコ じゃがりこ ギョニソ
夜     テッペン祝杯!! 月山地ビール 庄内名物麦きり(これが神の味!!)焼きナス もろキュー 大葉とささ身のかき揚げ カツオのお刺身

7/21
朝     デスクめし バナナ 野菜ジュース
お昼    コンビニ おむすび
オヤツ   元気ハツラツ!オロナミンC
夜     これから

仲良し友達の着信音設定…
私のプライベートケータイ→三国無双3の呂布のテーマ
私のオフィスケータイ→三国無双2の呂布のテーマ
とんでもない事に、こんな事実が発覚!!
無双知らない人でも、何か恐ろしい者がやって来る…!!感がたっぷりじゃないのよう。。
彼女の中で、私のイメージは呂布なのか…。
そうか…。
そうだったのか…。

こんなに食べたの久しぶり

一昨日は久しぶりに近所のモールにレッツゴー♪
中元見るつもりだったけど、期待を裏切らずに得意の衝動買い発動!!
しかも、バーゲンしてるのに、傘と安っぽいカットソー以外は定価でお買い上げ。
それでも節約魂は忘れてないわ!!
登山用にペットボトルの保冷ケース探してたけど、100均にあると聞いてそっちに行ったもの!!
急に雨に降られたけど、ちゃんと兼用の傘買ったもの!!
お店出たら雨止んだけどね…。
ブラウスはニューアパレルで一目惚れ♪サーモンピンクも買いそうになったけど、一枚で我慢したもの!!
デコ箸なんて可愛い箸も\400位でチープだし!!
白ベルトは黒でもベージュでも、SKにキュッとすると素敵レディに見えたし!!
100均って久しぶりに行ったけど、セリアだっけ?意外と使えそうなアイテムがあってビックリ。
保冷ケースは他の雑貨屋さんと似てるデザインなのに価格は1/10!!
なんか良いお買い物したわー♪
013_convert_20120720141930.jpg

昨日は一番町へレッツゴー♪
ビアガ無念のため、チーズフォンデュ&ワインのお店(^o^)/
夏限定の冷製チーズフォンデュのコースメニューをセレクト!!
ここのお料理は味も量もグレイト過ぎる!!
数年前にも行った時あったけど、そいえば昔も食べきれなかった事を思い出した。
味は本当に美味しいんだけどね。
今回の夏メニュー
・あさりのサラダ
・冷製チーズフォンデュ メインが鴨肉!!
・オリーブと鮭のピザ  …もうこの辺で結構いっぱい。
・オイル系のパスタ  …後はデザートか?!って思ったらまだ甘い!!
・鰆のグリル   火は入ってるけどカルパッチョ的な不思議なお料理
・豚のナントカ  こっちもかたまり肉ドッカン!!
・やっとデザート パンナコッタ
ワインとビールもガッツリ頂いたので、かなりお腹いっぱい。
チーズ+鴨でかなりのボリュームなのに、その後炭水化物2に魚+お肉!!
ピザ以降は一口位ずつしか食べれなかったわ。
私も食べれなくなったわ…と加齢を実感。

ちょっと気持ち良かったのがスタッフの対応。
うちんちのテーブルの担当は、多分アラサー世代のナイスメン。
ストーカーのように見守っててくれた訳ではないと思うけど、呼ぼうとするとやって来る。
痒いところに手が届くような、丁度良い接客具合。
私の好きなお酒の飲み方は【ビール+辛口白ワイン+氷】のアルコールカクテル(^o^)/
フツーのお店では置いてないんだけど。
昨日はコレが飲みたくなって、勝手にテーブルで配合していた。
そんな大人レディ失格な行為も、優しく見守ってくれるじゃないの。
お店の品質落としてスマンね(^o^)/

で、チーズフォンデュの後。
恐ろしい事にシメのラーメン突入!!
熊本ラーメンだったか、スーパーコッテリドロドロ+にんにくのザ・ラーメン的なラーメン!!
とても食べれないのに、それでも棒餃子もオーダーする当たりが、相当酔ってたと思われる…(-"-)
しかも頼んだラーメンと言うか、カレに勝手に頼まれたラーメン。
カレ→定番のおいしいラーメン。
私用→地獄の激辛ラーメン。
味はおいしいハズなんだけど、激辛女王の私でさえも参った一品!!
このオーダーはきっとエム男の反撃。
おかげで酔いもすっかり醒め、カウンター隣のおっさんとヘラヘラして、食い残しのギョーザを差し上げて終了!!
こんなに食べたの久しぶりだーー

今日は災害復旧でヘドロ菌にやられて以来、9か月ぶりにお腹を壊している(-"-)
ちなみに開封して10日以上過ぎたヨーグルトを食べても平気、賞味期限なんて基本見もしない。
そんな強靭なボディだと言うのに。
原因は間違いなく消化不良と激辛。
朝から何も食べてないけど、一向にお腹も空かない。
明日のスーパー登山は大丈夫か、私。

7/19
夜     ちゃんと自炊♪ ブロッコリーとインゲンのパスタ ノンアルデー☆

7/18
朝     トースト ハム きゅうり
お昼    貰ったミックスフライ弁当 なぜかメインの位置に春巻!!
オヤツ   じゃがりこ
夜     チーズフォンデュ飲み

7/19
朝     ナシ
お昼    ナシ
オヤツ  
夜      これから

スーパードライの赤いシール!!
なんだかんだで180枚以上集まってたvv
これでビールサーバーゲット(^o^)/

この時間の退社は有限な資源だ

ランニングブログに変更かも知れない。
女子部メンバーのコ、実は私も夜走ってるんですーバナを聞いてから俄然モチベアップ!!
転勤組+常にハードワークの境遇が同じな可愛いコムスメ。
いやいや。
このコムスメはゆとりとは思えない位、気は利くし、ノリも良いし、素直で実に可愛いんだー。
筋金入りのシティ派なのに、どこかカッペ臭いのも可愛くて溜まらない。
10月の松島マラソンも一緒にエントリーする事にしたしvv
念願のレディなラン友(一緒に走ったり出来ないけど)が出来ておばちゃんは嬉しいのよ♪

仙台腐っても主要都市!!
市内のビアガ。
予約取ろうと思っても、4件連続で断られたのに恐れ入った!!
先週のやりたい放題が実に楽しかった&カレが仙台のビアガに行った時がないの…(';')
と、モジモジしていたため、明日のデートはビアガにシケ込もうと思ったのに。
今回はチーズフォンデュとワインのお店にシフト。
来週フライデーもビアガの予定。
今から押さえられるのか心配。

お仕事メモ☆
はるばるようこそ!!な三重の専門メーカーと初めての打合せ。
やばいわー、三重ネタ全然持ってないわー。
と、思ったけど、実務の話は5分、それ以外の業界バナで1時間も盛り上がった!!
自分のコミュ力を誇りに思うわ(^o^)/


美容とダイエットのため食事レコーディング☆

7/17
夜     ヴァーム飲んでナイトジョグ 8km  キムチ そうめん  ノンアルがんばった(^o^)/

7/18
朝     7:00に会社から呼び出し…(-"-)ダッシュで出社  デスクめし バナナ 豆乳クッキー
お昼    だし弁当 
オヤツ  
夜      オラオラナイトジョグ 8kmラン ビール 白ワイン 冷凍ピザ

7/19
朝     バケット ハム きゅうり
お昼    弁当女子PJ 雑穀米 母ちゃん佃煮&牛煮込み 温野菜(ブロッコリー・いんげん) ゆで卵
オヤツ  
夜      これから

伝酒でゴキゲン。千鳥足になっていたら、
『伝酒よりレディには絶対出羽桜だから!!』と言われ、吟醸酒を頂いた♪
どこのお酒かと思ったら地元の山形ぢゃないの。
日本酒興味無かったから全然知らなかったわ。
このまま日本酒の味まで覚えちまったら、筋金入りの酒乱になっちゃうかもっ!!

この時間に上がれるのは奇跡!!
近所のモールに中元見に行くかー

節約出来た♪

ここ2ヵ月のカードの請求がとんでもなかった。
6月は自重と言うか、川内に狂ったり、マラソン大会だったり、テッペン取りに行ったり。
要はお金のかからない趣味に走っていたわ。
外飲みも少なかった気がする!!
深夜クッキングでお弁当女子PJも頑張った気がする!!
衝動買いもランニングアイテムしかしてなかった気がする!!
そもそもショッピングしちゃうような場所にさえ行かなかった気がする!!
そんな感じで今月のカード請求は¥68,453(^o^)/
請求金額見るようになって最下値じゃないかしらー♪
良くやった私!!
8・9月はドンドコ出費予定のため、今月もシメとかないと!!

お仕事メモ☆
やっと落ち着く時期に突入。
余計な事案が降って来ない限り、今週は深夜残業はセーフな読み(^o^)/
22:00前に退社出来るのはとっても嬉しいvv

"美容とダイエットのため食事レコーディング☆

7/16
早朝    ヴァーム飲んで朝ラン 6km程度
朝     山形のだし おそば
お昼    だし弁当 パイナップル
オヤツ   あげまんじゅう
夜      ビール ワイン きゅうり キムチ ポテチ

7/17
朝     雑穀米 山形のだし 母の愛 牛肉の煮込み&きゅうりの佃煮
お昼    だし弁当 パイナップル
オヤツ  
夜      これから

昨日は仕事でイヤな事があってガッツリ飲んじまった!!
暑くて走りに行く気温じゃなかったしね。
今日は早目の退社&涼しいのでナイトジョグ決行☆
