

ランニングしたい

一昨日は結局帰宅がAM2:00を周り、4時間も眠れず会社にリターン**
昨日は昨日で、やっつけた瞬間に別な見積依頼が降って来る(-"-)のミルフィーユ。
女川町の面倒な案件進めてる所に、同じ作業所から別項目の依頼が来るってドッキリパターン。
その上、1日中デスクめしでうなぎパイ。
なんてゆーか、うなぎパイと捌ききれない見積催促で、早い話が発狂寸前。
5分置きに逃げ出したい…とか思ってたし。
今、大震災リターンしたら死んでも死にきれんっ!!
震災以降、辛くなると必ず頭によぎる。
そう思い、悔いが残らないようにと、全てブン投げて22:00前に帰宅した。

クソ忙しくても、川内が好きで好きでたまらない!!
デスクトップは村井知事から川内へととっくに変更☆
仕事中も実はたまにときめいている。
来週のさくらんぼマラソンにはゲストランナーでやって来るとの事!!
キャーーーー!!
ナマ川内!!ナマ雑草!!
聞いた瞬間、私のテンションもテッペン!!
もう、もう…!!ファンレター書いちゃう?なんて考えてる辺りが自分でも気持ち悪い。
昨日はリセットついでに書き始めたけど、書いては消去…の繰り返し。
このラブパワーをとても文章にまとめる事は出来なかった。
思いのまま書いたら、ファンレターではなく、まるでストーカーからのラブレター。

お仕事メモ☆
やられっぷりがとんでもなかった案件は今日で完成!!
これが片付いただけでも、メンタル的にはとっても穏やかだわー。
仕事と川内ばっかりで、プライベートが放置。
女子会とホルモン会の打診にもちゃんとお応えせねばっ!!

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

一昨日
夜     AM2:00周っても飲んでから寝る!!飲まなきゃやってられん!!と、プレモル&わらび一本漬け

昨日
仕事中   オールデスクめし お腹空いたらうなぎパイ
夜     セイユーレッツゴー あじフライ ゴーヤちゃんぷる ノンアルデー☆

今日
朝     雑穀米 わらび
オヤツ  うなぎパイ
お昼   弁当女子プロジェクト ダノンビオ
オヤツ  うなぎパイ
夜     これから

うなぎパイはラスト8枚!!
運動不足でどうも気持ち悪い。
今週は全然走ってないのも無念**
そもそも一日中うなぎパイはさすがの私もしんどいわ

うなぎパイ

疲れたとかボヤくの好きじゃないけど…
今日は仕事量多くてグッタリ。
今日中締切の見積依頼もナウ放置。
今からやっても絶対テッペン周る(-"-)

カレの母が仙台に乗り込んだらしく、大量の名物うなぎパイがこっちに周って来た。
夜ゴハン買いに出るのも面倒で、今日のデスクめしはうなぎパイ。
ってゆーか、一日中うなぎパイ。
ムラムラしたらどうしよう。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日
夜     ナシ 長電話で話込んでたら1:00周ってた

今日
朝     チーズゆかりごはん わらび一本漬け
オヤツ  うなぎパイ
お昼   弁当女子プロジェクト ダノンビオ
オヤツ  うなぎパイ
夜     うなぎパイ

カレの母の愛も専ら私の非常食!!
母の愛スマンね!!
結局、清く正しく美しく生きれてない気がしている。

お酒は私をダメにする

やっちまったフライデー。
増員×増員で、最終的には大人数で楽しく飲んだんだけど…。
お店出た所で銀行営業リーマンからひっかけられた。
酔っ払い、得意の意気投合でヤングなリーマンと焼鳥屋へレッツゴー。
同郷からの同じく転勤組だったため、地元中学のジャージの色で話が弾んだ。
楽しく飲んでタクシーで帰宅。
マンションのドアを空けようとしたら鍵がない。
誕生日に友達が贈ってくれて、お財布とライン使いにしてめちゃくちゃ気に入ってたキーケースごと見事に紛失。
翌日気がついたんだけど、カレに誕生日に買って貰ったリングもない。

ノットビッチポリシーを貫いてるため、ひっかけリーマンとはボディコミュニケーションは一切とってないけど。
やっぱり自分がされたら嫌な事はやったらイカン!!

翌日は管理会社に鬼コールするも全然出ないし。
社員は直行&会社の鍵とICチップも一緒だったから会社にも入れず…。
家にも会社にも入れなくてマジ家なき子(-"-)
車だけはカードキーで別にしといた為セーフ、高速ブッチで実家に合い鍵取りに猛ダッシュ。
とにかく土日月はリカバリーに尽力した。
気に入ってたサマンサアイテム×2、色々な合い鍵作成やチップの再発行…
他のメンズによそ見した代償は大きい。
高い勉強料払った。
お酒は自重しないが意気投合は控えようと思う。

悪い事ばかりじゃないのが救い!!
やまや(仙台企業)とサントリーの共同企画。
プレモル楽しむホテルディナーの招待券が当選(^o^)/

クジ運女王の称号は得てるが、何かしら当たるけど物を失くす運命なのか。
ディズニーパスポートとホテルディナーの代償がサマンサ×2…
ちょっとどうかと思うっ!!

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

サタデー
朝     コンビニ おむすび
オヤツ  
お昼   シベール サンドウィッチ
オヤツ  
夜     ソーセージデート それでも飲むのがプレアル中。落ち込んだ気分をなんとかしようとガン飲み!!
      実家からわらび貰ってきたのでめずらしく私料理、わらびの一本漬け作成。

サンデー
ブランチ  カレ作 フレンチトースト 軽井沢ソーセージ
オヤツ   チョコ 
夜     私を励ます飲みデート 天ぷらが美味しかった ギネスや偶然見つけたよなよなエールビールでマジ感動!!
仙台で手に入った事も奇跡だけど、味が濃くってとってもおいしい!!

今日
朝     雑穀米
オヤツ  
お昼   弁当女子プロジェクト
オヤツ  カントリーマアム
夜     これから

さすがにお酒の失敗の後にダブルアルコールは如何なモンかと思った。
今日は心を入れ替えて、集中して仕事&自炊プロジェクト!!
今週は清く正しく美しく生きようと思う。

風俗嬢と飲む

今日は年下のアホ風俗嬢からの前々からのオファーでサシ飲み。
年下ボーイからは慕われるが、年下のメスが寄って来るのは超レア!!
このコはアホだから飲んでてもめちゃくちゃに楽しいvv
サシ飲み予定だったハズが、気がついたら更に年下のコムスメも混ぜて下さいとの事。
このコムスメはかわいい顔してるんだけど、なんてゆーか、超ゆとり。とにかくつまんないヤツなのよね。
自己主張もないし、個性もないし、面白いコト全然言わないし。
その上ボイン。
そもそも、オーダーするドリンクがレゲパンとかカシオレな時点で私的にアウト。
飲みの席に来てるんなら、ビールかせめてチューハイ位煽れ。
こっちがつまんないわー!!とか思ってるんなら、コムスメも同様ではないのか。
なぜそのコも来たがってるのか疑問だけど、
そこまで底意地は悪くないから(多分)混ざりたいならドンドコ入って来い!!
そして私をアネゴと呼ぶのは今すぐやめてちょうだい。

彼女への辛口…決して若さとボインにひがんでる訳ではない…ハズ。

お仕事メモ☆
今日明日は残業控え目デーにします!!
と、宣言した所、毎回だけど予定を聞かれる。
うちんちの会社はプライベートまで超オープン!!
明日はカレと軽井沢土産のソーセージデート(^o^)/って言ったら、
『この変態!!』と言われた。
趣旨はとっても理解できるが、その思考回路がそもそもド変態。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日
夜      プレモルレギュラー缶1本  誘惑に負けてプシュっと行ってしまった 
       
今日
早朝   ヴァーム一気
朝     トースト 温野菜 たまご
オヤツ  カントリーマァム
お昼   コンビニ パスタ チョコパイ
オヤツ  会議中残りのオヤツたっぷり パイの実 ばかうけ
夜     アホ風俗嬢とナガマチ飲み

今日は川内記念の朝ジョグ遂行☆
5kmのコースが33分。
やっぱり走る前日は飲まない方がパフォーマンス良いみたい

仕事のモチベアップ

テッペンチーム以外が会社に帰還。
会議と打合せ長引いたのにプラスして、新規の仕事が予想通りに降って来た。
数ヵ月ぶりに会う職長と今後の売上・利益・管理について結構マジメに打合せ。
ボリュームも金額も通常の案件の数倍もあるバケモノ作業所。
原価押さえるには、数字伸ばすには…と本気出してめちゃくちゃに検討。
成果主義の当社。
今までの利益・損失全てを背負ってるため、このバクチ案件で利益出せればガッポリリターン!!
私の損益は純利益で900万叩けばプラス。
免震のクソな部分が終わったので、地上階は数字上げれるマジチャンス!!
本気出してやって行こうと思う!!

昨日は私オフデー♪とハイテンション。
プレモルとマグロを買って帰宅。
良い気分で飲んでいた所に、地元の仲良し友達から電話。
やっぱりレディのトークは楽しいvv
恋愛や仕事・越谷にお嫁に行きそうな知り合いの件で異様に盛り上がった!!
決断力のないカレと付き合ってて、本人からのプロポーズ的なものも何もなくって、カレの実家に押しかけ的に連れてってもらうってどんな心境なのかしらね…
しかも越谷暑過ぎだしっ!!

ビミョーな恋愛バナは酒の良いツマミ。

お仕事メモ☆
本気出す!!

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日
夜     プレモル 梅酒 赤ワイン マグロのお刺身 ニラのおひたし ポテトのオーブン焼 柿ピー
       
今日
朝     寝坊してデスクメシ  ダノンビオ
オヤツ  
お昼   コンビニ パスタ
オヤツ  会議中オヤツたっぷり パイの実 チョコパイ ばかうけ
夜     これから

さいたまの案件周った事だし、明日は川内記念に走る事にする!!
飲むと早起き無念になっちゃうから今日はノンアルで。
誘惑に負けるなー、私!!

オフの日

深夜残業セーフって久しぶり。
社員がテッペンと関東に出払ってるのでムチャ振りもセーフ!!
ウィークデイでこんなの超レア!!
祝杯を挙げようと近所の飲み仲間に連絡するも、こっちは仕事終わんねーとフラれてしまった**
こんな日超レアなのに…
マグロの刺身で飲みたい気分だったのに…
1人酒しに行きつけの居酒屋に行こうと思ったけど、節約してる事を思い出しておうち酒にシケ込む事にする!!
深夜残業が当たり前だったから、夜時間あるってだけで贅沢な気分vv
今日はオフの日!!
存分にオフる事に決めた!!

仙台国際ハーフマラソンの公式記録がネット上にアップされた。
正直、川内以外に興味はないけど、目を通すのも彼女の努め。
カレはおっさんのクセして足は早い。
中々良い記録を出してて、ちょっとホレ直した。
でも、大会HPの川内はキリっとしててカッコ良かった(・:゚д゚:・)ハァハァ
やっぱりこっちに夢中!!

お仕事メモ☆
知らない間に、近所に7丁目プロジェクトなるものが発足していた。
問い合わせ受けたけど、ゼネコンの担当者がめちゃくちゃフレンドリー!!
初対面なのにほとんどの相槌はウンウンウンウンとマジで。
ウン多過ぎ。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日
夜      プレモル 冷凍やきとりチンした
       
今日
朝     トースト 温野菜 たまご
オヤツ  チョコ
お昼   弁当PJ  ダノンビオ
オヤツ  チョコ
夜     これから

冷凍食品買っておくと少し便利vv
スーパー寄って帰ろうっと♪

ドーモ、假屋崎です

昨日は帰宅後、全て放置してた旅行の荷物をオラオラと片付けた。
水バケツにブチ込んだままだったお花をボウルに生け花(^o^)/
花心はあんまり無いけど、キレイに出来たー♪
なかなか素晴らしいぶっ刺し具合じゃないのvv
これだけ見ると、どこの素敵レディの作品かと思うわー!!
誰も褒めてくれないので自画自賛!!
製作時間50分!!
カーリーが降臨してたに違いない。
めちゃくちゃ集中して頑張った!!グッジョブ、私。
『花だけ見ると素敵レディ☆』
002_convert_20120522204608.jpg

ぶっ刺すセンスは我ながらあると思う!!

衝動買いメモ☆
001_convert_20120522204541.jpg

全てノリと勢いで購入(^o^)/
・大好きなサマンサのバッグ A4の書類が入るから通勤用?
・ラン用短パン&スパッツ アウトレットな上ドセール品で3000円ッスよ!!
・カレにおみやげ ビームスの新作シャツ  最近落ち目な気がするからこれでオサレにキメてくれ!!
他、画像ナシだけど
・ローズのジャム?お茶?的なもの
・いちごミルクジャム  軽井沢はジャムを推しているっ!!
・ソーセージ色々&人気商品のハム的なもの  これでビールは鉄板!!とマンマとお買い上げvv

最早いくら使ったのかも不明。
衝動買いしてるのに、元々買おうと思ってた地ビールとおやきはド忘れ…、とっても無念(-"-)

今日はカードの請求金額を見て、おしっこチビりそうになった!!
月末の引落し…まさかの311,675円!!
ビックリして端数まで暗記しちまった!!
家賃とガス代・飲み代以外はカード払いの筋金入りのカード派だけど…
この金額はあんまりよぅ。
自動車税の支払いもあるし…。
今後は節約ブログに変更しようか検討中。

お仕事メモ☆
今日は少ーしだけ早出、集中して仕事した。
見積・営業事務的な部分が小休止。
溜まってた工事系の事務処理が片付いてスッキリ☆
東北南チーム!!
ついに人手不足の為、まさかの地域超え。柏崎原発からまで工事マンを引っぱって増員!!
顔の広さにホント感心vv

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日
夜      ナシ。假屋崎省吾になってて、気がついたら午前周ってた…。
       
今日
早朝   ヴァーム一気!!
朝     雑穀米 温野菜 青森のゴボウ
オヤツ  チョコ
お昼   弁当PJ 野菜スープ ダノンビオ
オヤツ  チョコ
夜     これから

今朝は30分で4km程度のスロージョグ。
今日の私は9.3METS
やっぱり朝運動すると、1日調子が良い!!

軽井沢メモ☆

土日は軽井沢で結婚式に参列(^o^)/
優雅に避暑地…ではなく、時間に追われまくってほとんど観光も無念!!
非常に遺恨が残った軽井沢デビューだった。
前日は慌ててゲストドレスを試着、ウエストめちゃくちゃ苦しい・おっぱいスカスカ…(-"-)
一晩中、今すぐボインになる方法を検討したものの、何も出て来ず…
結局ナインちゃんのまま&睡眠不足のまま軽井沢に乗り込み。
この屈辱はきっと一生忘れない。

自分のコンディションは最悪だったけど、結婚式は最高にステキだったvv
新婦はイトコだけど、まるでゼクシィのようにキレイな花嫁!!
さすがうちんちの血筋だわー!!
すっかり式に見入ってしまったため、ほとんど写真も撮らなかったのが残念で仕方ない。
もうホテル自体もシャレオツ!!ガーデンウェディングも全部が全部素敵だったー!!
とってもお似合いの美男美女☆

バルーンリリースは初めて☆とってもキレイ♪
012_convert_20120521162208.jpg

予想通りだったけど、久々に会ったオバハンからのアンタはいつなの?アタックがハンパなかった!!
つい最近、母親アタックでいい加減にしなさいっ!!と怒られたばっかりだったけど、
なんてゆーか、さすがおかあの妹。
その内ねー…なんて流してたら、オバハン、ガンギレ。
ついに、この親不孝者!!と言われたのにはビックリした!!
ちょっと、おばちゃん。それはさすがにひどくない?

式の感動と同じ位、オバハンにキレられたのが印象的なウェディング☆
イトコも愛されまくっちゃってるのが所々で感じられて、私もとっても幸せな気分だったわー。
一生幸せでいてねvv

遠慮したものの、レディの数が足りないからと二次会にもお呼ばれ。
幹事の采配に依り、なぜか会費の免除。幹事お前いいヤツだな。
なんてゆーか、みなさん、すみませんっm(__)m
ここでもクジ運女王の威力を発揮!!
身内で、しかも会費も払わず…、1等のディズニー招待券当ててしまいましたーっ!!
さすがに申し訳ない&そもそもネズミに興味はないので、辞退を申し出るも…。
良いから②…との事だったので、ネズミに罪はないっと、有難く頂戴する事にした。

翌日は軽井沢アウトレットにレッツゴー!!
先月の群馬旅行の際、サファリパークでエンジョイし過ぎた為に行けずに無念だった所だ。
特に目的があった訳じゃないけど、行ったら行ったで散財クイーンは健在!!
先月から旅行+イベント続きで出費が多いのに、ここでも得意の衝動買い発動。
結婚式もあるし、お財布シメとかないとっ!!なんて思ってたのに…。
まあ、買ってしまったものは仕方ない!!
サマンサに罪はないんだ。

午後イチにはグッバイ軽井沢して仙台にリターン。
毎回だけど、現実に戻りたくなーい!!と思ってしまう…(-"-)
軽井沢が別世界だったため、日常に戻った時のガッカリ感は今までで一番だったかも。
それと時間の余裕が無かったため、疲労感も一番。
またの機会があれば、次は絶対に2泊3日!!

ちなみにトランクも引き出物もまだ開けてさえいない。

お仕事メモ☆
断ったハズの関東案件がリターンって何のドッキリですか。
一日休んだだけなのに、おうおうおう…な仕事量!!
さすがこの会社裏切らないわー!!

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

サタデー
朝     トースト 青森で買ってたアップルパイ
オヤツ   
お昼      ヘアセットしながらの野沢菜おやき 時間がなかった**
夕方~   披露宴メニュー  

サンデー
朝     ホテルで パンが美味しい所でワッフルとクロワッサンが絶品vv
オヤツ   
お昼     シェレオツなカフェでフレンチ 近江牛おいしい(^o^)/
オヤツ    那須高原でいちごソフト コレも大好き(^o^)/
夜      ナシ 牛肉パワーで全然お腹空かなかった

今日
朝     雑穀米 青森のごぼう
オヤツ   
お昼     弁当プロジェクト&ダノンビオ
オヤツ   
夜      これから

日常への切り替えが難しいわー…(-"-)
頑張って自炊&ダノンビオPJ発動。
今日は起きれず朝ジョグ無念!!
すっかり重くなった体をどうにかしないと!!

本日、今ホットな日食を裸眼でチラ見。
若干目がやられている。

明日は軽井沢

昨日はとっても②飲みに行きたくってダッシュで退社。
松井稼頭央が常連と評判のホルモン屋、カレも行きたい②と所望していたのでホルモンデートにシケ込んだ。
ウィークデイでも19:00には満席になっちゃう為、スーパーダッシュしたもののすでにおっさん軍団が並んでるし…(-"-)
ちなみにカレは5回連続入れずに無念だったとの事。
もう缶ビール買って来て飲みながら並ぶ事を決意。
早速買って来てお店の前に戻ると、ちょうど店のオバハンが2人入れますよーと呼びに来た。
そしたら、先に並んでたおっさん。
お先にドーゾ(^o^)/と譲ってくれた!!
なんて素晴らしいおっさんなんでしょう!!
遠慮したものの、いいから②先に入れ!!とおっさん、なぜかしつこく勧めてくれるし。
じゃあお言葉に甘えて…と、買って来たビールをプレゼントして入店。
素晴らしいおっさんのおかげで、いつも以上に美味しいお酒だった(^o^)/
お店は相変わらず場末感タップリだけど。
やっぱりここのホルモンは絶品!!
飲み放とかはないため、ワンショットで結構やりたい放題したものの、お会計は6300円とリーズナブル!!
美味しい&良心的だからお客さんも集まるのねーと改めて実感。
三福終了後も、カレのマンションでひたすらに飲んだ。
カレにうちんち秘伝のソウルつゆを伝授。
夜中にシメのおそばを作ってもらった。
お料理男子はこーゆー時、嬉々として動いてくれるのが良い!!
それにしても私達…ウィークデイでも翌日の配慮一切ナシ!!
気がついたら今朝だった。
お酒が入ると基本的にガンガン行こうぜ!!精神で記憶が無くなるまで飲むのは如何なものか。

お仕事メモ☆
見積依頼が多過ぎてパンク。
図面さえ受け取る前に、周りきれません。と辞退したのも久しぶり。
東北だけでお腹いっぱいなのに、関東とか絶対に無理。
今抱えてるひとつに女川の新築案件。
被災当時、報道されまくってた16m級の津波のホットなあの辺。
マジでそこ建てちゃう!?って引き合い来た瞬間、思わずツッコまずにはいられなかった場所。
見積の真っ最中だが、夜になると誰もいない場所から怪奇音。
その他とってもオカルトなウワサ話がたっぷりなんですけど。
いつもの『よーしっ!やるぞーっ!!』なレッツゴーテンションになれないわ。

明日は結婚式で軽井沢。
朝から新幹線でモーレツ移動。
準備さえもこれから…(-"-)
昨日はカズオに会いに行ってる場合じゃなかったのかも**

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日
早朝    アミノバイタル一気!!
朝     サラダ カボチャ トースト
オヤツ   
お昼     コンビニ おむすび サラダ チョコ
オヤツ    チップスター チョコ
夜      三福でホルモン飲み 帰宅後 再ビール・ワイン・コンビニスイーツ色々・おそば…
        アル中です(^o^)/って位飲んだ。
今日
早朝    ヴァーム
朝     デスクめし? お腹空いてチップスターとチョコ
オヤツ   
お昼    コンビニ ミックスサンド
オヤツ   チョコ
夜     これから

今朝はカレのマンションからうちんちまで歩いてみた。
一駅だけど2.6km。おしゃべりしながらのスローウォークで40分程度。
近いと思ってたけどやっぱり近かった。

マジメなそうめん

昨日はマジメなご飯が食べたくなった。
マジメなそうめん。
最近は自炊がフマジメだったから、きっとその反動。
実家のおかあに電話して、うちんちのソウルつゆのレシピを伝授してもらった。
おそばやそうめん、天ぷら等。
ソレ系にピッタリのソウルつゆ(^o^)/
しかもめちゃくちゃ簡単でビックリした。もっとスペシャルなカンジだと思っていたのに。

☆うちんちのソウルつゆ
・顆粒だし 1
・みりん 2
・味マルジュウ 1
簡単なのにまるでソバ屋の味わい♪
うちんち秘伝のソウルつゆとして、末代まで受け継ぐ事に決めた!!

一回見たにもかかわらず、また仙台国際ハーフマラソンってゆーか、川内見ながらそうめん食べた。
そうめんの具はネギと七味オンリー…(-"-)
先進国とは思えない悲しい食卓だったけど、川内雑草パワーでそうめんも少し美味しくなった気がした☆

この川内ラブパワーが自分でもかなり気持ち悪い。

お仕事メモ☆
今日周る予定のCADデータが後倒しっ!!
ナイス設計変更っ!!
おかげで久しぶりに22:00退社を狙っている。
東京の仲良しメーカーのおっさん。
台湾土産でパイナップルケーキを贈ってくれたvv
最初ビミョー!!と思ったけど、今はそのビミョーなマズさにハマってる。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日
夜      深夜自炊PJ発動!! 川内的なマジメそうめん

今日
早朝    アミノバイタル一気!!
朝     冷凍お好み焼き
オヤツ   
お昼    サラダ クラッカー パイナップルケーキ
オヤツ    チョコ パイナップルケーキ パイナップルケーキ
夜     これから

今朝はいつもより長目で7km程度ジョグ(^o^)/
間違いなく川内パワーvv
とっても気持ち良かったー!!
