

イボ痔回復中

世間は三連休。私はサンデーのみ…(-"-)
もう少しお休み欲しい。
2日間、残業少なめで飲みに行っちゃってたから、その分の仕事はしっかりと残ってる。
今日は電話が少なかった分、事務処理にガンガン集中。

昨日は仲良しビジネスマンとサシ飲み。
知り合いの人がスペイン系のお店を出したので、めずらしく分町にレッツゴー♪
二件目はホームと言うか、やっぱり落ち着くってコトで長町リターン。
ほとんどが仕事&これからやりたい事…なトーク。
予想はしていたが、士業種での独立バナ。
それと私設でやってるボランティアにも、ブラジル企業から何かオファーが来たとの事。
実にインターナショナル!!
こっちの方も本腰入れたいご様子。
現状抱えきれないけど、やり遂げた達成感も味わってみたい。
とビジネスマン。
志が高いってゆーか、目標を持って動いてる人は一緒にいて気持ちが良い。
オトコの夢トークはとっても良いオツマミでしたvv
話に夢中でイボ痔の痛みも吹き飛んだわー!!
2:00過ぎまで飲んでたけど、話がマトモだったからか深酔いはセーフ!!

お仕事メモ☆
出社したら酒くせー、クソジジイ!!と言われた…(-"-)
クソジジイはあんまりじゃない?

イボ痔復旧率70%、ラナンキュラスが効いている。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日
夜      スペイン系のお店、お料理がとってもグレイト!!
ビールたっぷりvv ブイヤベースとステーキが絶品♪

今日
朝     
お昼    コンビニ おむすび
オヤツ   ハーゲンダッツ
夜      これから

これから地元へレッツゴー♪
手土産の笹かま買わねばっ!!

イボ痔

昨日は夜桜千鳥足デート。
なのに、生憎の雨で桜無念(-"-)
フツーの飲みデートにシケ込んだ。
そんなに飲んだ覚えはないんだけど、今朝は二日酔い&お店出た後の記憶ナシ…。

今日は二日酔いとイボ痔再発で地獄の苦しみ。
社員からは酒臭いだのアル中だのおっさんだの言われる上に、イボ痔が痛いので常に不愉快。
どうか早く治ってちょうだい、イボ痔。

今日は仲良しビジネスマンとサシ飲み(^o^)/
嬉しいコトに本日はオゴリ酒☆
イボ痔だって言ってんのに、オゴってくれるなんて感謝。
相変わらずナイスメン☆

イボ痔の痛みを酒で忘れるかー

お仕事メモ☆
イボ痔のおかげで全てのパフォーマンス悪過ぎ。
完成させたかった見積あるけど、時間がないので後倒しっ!!

美容とダイエットのため食事レコーディング

昨日
朝     パン
お昼    コンビニ お好み焼き
オヤツ   差し入れスイーツ ロールケーキ 白い恋人
夜      飲みデート 初めて行ったお店だけど、上品な焼鳥屋さんでステキだった

今日
朝     
お昼    コンビニ 納豆巻き 白い恋人
オヤツ   アップルパイ 白い恋人
夜      仲良しビジネスマンと飲み

イボ痔が痛くてたまらない

人生三回制度

仕入先のクソメーカーがゴミ過ぎて、ブチ切れた本日。
レッドカード並の事を過去3回やられているが、今回は過去最大のミステイク発動。
定期的に途方に暮れているが、今回は立ち上がるのに10分かかった。
人生には3回制度を設けている。
私ポリシー。恋人ジャッジも最低3回デート、仕事でのミステイクも3回までは見逃す、3日フロ入ってねえ!!等。でもおパンツのみ2回制度。
何千万もの金額が絡んでるため相手の営業も真っ青。飛んできそうな勢いだったが丁重にお断りした。
現状で仕事量ドカンなのに、今回のミステイクでスーパー午前様でリカバリー必須!!
プライベートは諦めていたが、おかげで睡眠時間まで諦めるハメになっている。
実行予算では相当金額の損失。
職長ガンギレ。外注チームもガンギレ。あまりにも収拾がつかないため私もなぜか平謝り。
顔を見たら蹴り飛ばしてしまいそうな為、今はどうか大人しくしていろ。

お仕事メモ☆
全然主力じゃない作業所。
完全カスのザコ扱いしてたら、昨日の工事マンの作業時間はAM8:00~翌日AM7:00ですって!?
うちの工事マンを殺す気ですか。
不憫に思って、食いかけのオヤツを分けてやった。

経理的おしおきをどう加えるかネチネチと画策中!!

美容とダイエットのため食事レコーディング

昨日
深夜    AM2:00からでも飲む プレモルロング2本 柿ピー

今日
朝      デスクめし コンビニ ミックスサンド
お昼    コンビニ 納豆巻き
オヤツ   北海道お土産 白い恋人
夜      デスクめし差し入れ品 コンビニ ブリトー

コンビニ生活にリターン。
差し入れ品がアスパラドリンクⅡ1cs!!

明日のお花見千鳥足イベントは行けるのか。

義を貫いた vol.2

義を貫くべく、前倒しで仕事中。
今週はモーレツ期突入な上、前倒しで原発事案が動いてしまったため
仕事以外は何も出来んっ!!と、前々からの約束以外ではプライベートは捨てる気でいた。
そんな状態だったけど、仲良しビジネスマンからサシ飲みオファー。
何か悩みを抱えてるご様子。
忙しいのは承知しているけど、なんとか時間を作って欲しい。
と、メル受信。
私もしんどい時や経理業務で行き詰った時は何度もヘルプミーしている。
ってゆーか、基本的にこっちの仕事をめちゃくちゃに配慮してくれるので、相当しんどい感が伝わって来た。
ここでお応えしなきゃ女が廃るっ!!と、早出・残業でナウやっつけ業務遂行中。

義を貫いたvol.2だけど、vol.1は結局貫けてなかった事も思い出した。
年上姉さんに斡旋したメンズが、医療系イケ男子がトゥシャイシャイホーイでもイケ男子でもなく、毛根が心許ないキモ男子だった事が…。

お仕事メモ☆
毎日がトラブル発生&何かの締切に追われている。

美容とダイエットのため食事レコーディング

昨日
朝     忘れた
お昼    コンビニ おむすび
オヤツ   差し入れスイーツ 天使のナントカ
夜     ナシ

今日
早朝    ヴァーム一気
朝      パン 温野菜
お昼    コンビニ おむすび
オヤツ   差し入れスイーツ 天使のチーズナントカ ハーゲンダッツ
夜      これから

それでも今朝はオラオラと朝ジョグに行った!!
多少睡眠削っても、体動かした方がスッキリ。
桜が絶賛満開中!!

週末メモ☆

サタデー飲み会。
遅刻しての参戦だったけど、総勢10名超えのにぎやかな集まりだった。
一年~三年以上ぶりの再会!!な人もいて、転勤で来たばかりの頃、孤独でドヘコミしてた当時を思い出して、とっても感慨深い気持ちになった。
転勤4年目。孤独とオーバーワークに押し潰されそうになりながらも、我ながらよく頑張ったと思う。

密かに再会を楽しみにしてたアホ風俗嬢。
今回も期待を裏切らない遍歴を披露してくれて、ますます大好きになった!!
1月に会った時に、カレが出来たんですー!!と、気持ち悪いビジュアル系のカレに相当入れ込んでいた。
ガリッガリでピタピタな服装の金髪のサラッサラヘア+まさかのツインテールのホスト野郎。
私と同じ年だったのが更に気持ち悪さに拍車をかけていた。
もうヘンなクスリキメてるようにしか見えない。
ヤバくないっすか?マジカッコイイんですよー!!
とアホ嬢は画像を見せてくれるも、申し訳ないがイチミリもステキな要素は発見できなかった。
ヤバいのはあなたの趣味でしょうが。って思ったけれど、
もしかしたら世間ではイケ男なのかも知れない。私がズレてんのかも知れない。
で、ビジュアルなイケカレはその後どうなの??な話になったら、
セックスの最中首絞めてくるんですよー、2回も!!だから別れました。
とのお返事。
おぉーーっ!!今回もさすが裏切らないわーっ!!
お約束の大爆笑っ(^o^)/
一回目で絞められたにも関わらず、二回目チャレンジ精神にも恐れ入った!!
ビジュアルカレのヘンタイバナで盛り上がってしまったために、対メンズの風俗テクを聞き逃しちゃったのが無念!!
アホの一言に尽きる飲み会だったけど、今回も爆笑続きの楽しいお酒でした(^o^)/

サタデーはカレとお花見に行こうとしてたけど、天気今ひとつだったためおうちデートにシケ込んだ。
お花見弁当に唐揚げを詰めてくれ!!
と、以前酔っ払った時にお願いしてたらしい。…記憶にないけど。
ちゃんと唐揚げ用のお肉を準備してくれてて感謝m(__)m
一緒に作ろう。と言われたので、そこのカワチで唐揚げ粉買って来るわね。と言ったら、またゴミを見る目で私を見ていた(-"-)
どうやらケンタロウ本を参考に作るつもりだったご様子。
『お花見弁当になるハズだったケンタロウ唐揚げ』
001_convert_20120423120618.jpg

相変わらずケンタロウレシピはハズレなし!!
お味も揚がったカンジも絶品!!その辺の居酒屋よりとってもおいしいvv
腐りかけのレンコンもお肉と同じ要領で揚げてくれてこっちも美味。
結局、揚げ物+ビールは鉄板!!
いつものように延々ビール・アレもコレも揚げてみよう!!のミルフィーユ。
相当のアルコールとカロリー摂取で一日が終わった。

揚げパーで何気にヒットだったのがゴボウの唐揚げ☆

なんてゆーか…
以前結婚バナを出されて、揺れるオトメ心だったり、朝ごはん作ってもらったり、唐揚げが美味し過ぎたり、SATCのシャーロットと獣が紆余曲折を経てプロポーズする所を見てめちゃくちゃに感情移入しちゃったり…
普段は余り話さない仕事の話をし合ったりとか、結局は胃袋掴まれてる部分も大きいと思うけど…
で、早い話がラブパワーがメラメラしたっ!!
思わず出てしまった言葉が
『一生幸せにするって逆プロポーズしたら受けて立つか?』
私ったら本当に男前(^o^)/

ユンケル皇帝ロイヤル

今日は前々から予定していた飲み会。
いつもの飲み仲間のビジネスマン達&フェイスブックかなんかで増員したらしく、各方面から集まってるとのコト。
災害復旧ボランティアで知り合った、夜の会社員ですvvと言い張るアホ風俗嬢も来るらしい。
ちなみに、2011で知り合ったネットワークではベスト3に入る位のアホ嬢。
この風俗嬢は、ボランティアメンバーと新年会の時にも再会。
20代半ばですばらしい対男性テクをお持ちだ。
色々聞いて&生々しく聞いて、大変参考になったのを覚えている。
さすが商売人(^o^)/
今日も彼女から学んで来ようと思う!!

昨日はめちゃくちゃに仕事に追われてる間に日付が変わった。
年上お姉さんと、あんまり遅くならなかったら飲みに行っちゃう??
な、ゆるーい約束もしてたけど、あっけなく断念…(-"-)

☆お仕事メモ
今日は前倒しの原発チーム送り出し。
明日仙台発で、主力メンバーでガッチリ乗込予定。
クソ面倒だった事務処理は終わったけど、来週からは繁盛期突入&主力案件の精算。
つまりはドエムに成り下がる予定。
4月頭に申し込んだ健診も行ける目途ちっとも経たないわー

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

一昨日夜   帰宅後飲んだ 確かスーパードライブラック

昨日
早朝     ヴァーム一気!!
朝      パン コーヒー
オヤツ    営業差し入れ 天使のバームナントカ
お昼     サンドウィッチ コンビニ
オヤツ    あげまんじゅう 
夜      デスクめし  パスタ コンビニ  チョコ 
朝ジョグついでに近所の神社に参拝vv
ランも調子良かったし、桜も咲いてて気持ち良かった!!

今日
朝      デスクめし 豆乳クッキー ユンケル皇帝ロイヤル
オヤツ    富士山チョコ
お昼     カップラー
オヤツ    営業差し入れ  ハーゲンダッツのメロン
夜      飲みメニュー

期間限定のハーゲンダッツのメロンは、高級メロンより美味しい気がしたvv
さすがに疲労感マックス!!
いつもよりフンパツしてロイヤルでパワーチャージ!!
やる気パワーがほんの少しメラメラした気がしたっ!!

あげまんじゅう

仙台でもついに桜の開花宣言らしい。
通勤路に桜はゼロ+今日は一日社内にいたから未確認。
友達から夜桜で花見酒まいう(^o^)/と、メル受信。もう、めちゃくちゃに羨ましかったーっ!!
私も桜の下を千鳥足で歩きたーい。
むしろ、桜ナシでも良いからビール飲みたい。

今日の嬉しかったコト☆

◎残業用差し入れ品達がとっても豪華だった!!
オールコンビニだけどハーゲンダッツのマルチカップあるし、スイーツ系5.6個入ってたvv
総額3000は超えてると見たっ!!
面倒な案件、そのまま私にシフトしたため、別名ゴマスリな差し入れ。
ってゆーか、別に気遣ってもらわなくても引き受けてます、常に。
そもそも、内容的には私のナワバリ。

◎本日AMは打合せ。手土産で大好きなあげまんじゅうを頂いたvv
10個入。社員に少し分けてあげるも、ほとんどが私のお腹に納まった。現時点ですでにラスイチ。

私の人生…別に食べ物だけで満たされてる訳ではないハズ!!

☆お仕事メモ
GW明け予定だった新規の原発が来週に前倒し。
災害復旧バブルが始まって半年経過した。
時間外、せめて100H未満に戻って欲しいわー

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日夜   プレモルロング1本・赤ワインボトル半分の半分 豆腐 クラッカー 午前様でも飲む!!

今日
朝      パン コーヒー
オヤツ    あげまんじゅう あげまんじゅう
お昼     弁当女子プロジェクト 温たま弁当 あげまんじゅう
オヤツ    あげまんじゅう あげまんじゅう
夜      デスクめし トマトサンド トルティーヤ あげまんじゅう

総あげまんじゅう数は6個

家でやるか

だから仕事しか書く事がない。
急ぎのムチャ振りがとにかく今日の午後から集中している。
多方面から見積だの、出しっぱなしにしといた見積決定だの、竣工データ整備だの。
つまりはパンク状態。
そもそも、今日中とかって回答したけど終わる量でもないし。
22:00に送信した見積査定も23:00に帰ってくるし?
この時間からやれって事なんだな。
当社もゼネコンもイカれてるわー
持ち出せるデータはおうちにテイクアウトしよっかな…

今日の嬉しかったコト☆
嫌な事ばっかり残したくないから、良かった事も書く事にする(^o^)/
◎残業中、飲み仲間のおっさん達から、それぞれ大丈夫かーな電話やメルが入って来て嬉しかったvv
リア充の本カレから放置されてる分、周りの労わりが身に沁みた。
◎秋田出張のお土産で、本場大仙のいぶりがっこを頂戴したっ!!

お酒のドタキャン率は太白区でナンバー1、レスの悪さもワースト3を誇る私なのに…。
気にかけてくれてどうもありがとうね(^o^)/

本カレ…。お互い放置っぷりにそろそろ危機感を感じて来ている。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日夜   プレモル1本・赤ワインボトル半分 チーズ えびおかき 午前様でも飲む!!

今日
朝      雑穀米 温たま 温野菜 切干大根
オヤツ    チョコ
お昼     弁当女子プロジェクト 温たま弁当!!
オヤツ    マミー
夜      これから …間違いなくワイン飲むハズ

昨日開けた安いチリワイン。めちゃくちゃ私好みで美味しかった♪
仕事もストレス、殿堂入りした前の彼の現在…なんて話も聞いちゃった今日。
きっとおうち帰ったら『飲まなきゃやってられんっ!!』なカンジで飲む事確実!!
1人で浸りたい日もあるのよー

おっさんだけどオトメ

今日も10日も前の見積忘れが発覚!!
キレーさっぱり記憶にないけど、出てきた図面見たらしっかりと私の字で拾い出し&書き込みが…。
バラして業者に見積依頼までかけてるのに、毛程も記憶にないのはなぜなのかしら…

うーん…。なんてゆーか、色んな意味で上がったり下がったりメンタル的に落ち着かない。
特に仕事のモチベーションが維持出来ない。
集中してないから、ニアミスやド忘れしてしまうんだ、きっと。
困った時の神頼み。今日の朝ジョグはコースを変えて近所の神社で参拝!!
他は全然なのに、ここの神社だけ桜が咲いててビックリした。
きっと神パワー!!
あんまり信じてないけど、ここぞとばかりに拝み倒して来た。

前の前の恋人が唯一結婚したいと思った人だった。
結局は婚約もダメになって今に至る訳だけど。
嫌いで離れた訳じゃないから、多分生涯殿堂入りのカレ。
今日は災害復旧の依頼で、そのカレの同期…と言うか、
リアルに知り合った場に同席してた人からの電話。
その事を言われた訳じゃないけど、やっぱり思い出してしまって。
とってもとっても、おセンチな気持ちになってしまった。
おっさんだけど今日はオトメ☆

神の温たまがなくなる前に…と撮影!!
お弁当女子プロジェクト☆温たま弁当。別名スーパー群馬弁当!!
001_convert_20120417220605.jpg
・草津温泉たまご
・群馬で買ったネギ(下仁田ではない)
・群馬の道の駅で買ったカボチャ
・ブロッコリー
・切干大根
・チョコレート
半分以上群馬(^o^)/
ちなみにお料理やラップ含め、お弁当のセンスもあきらめている。

お仕事メモ☆
忘れた見積のリカバリーに尽力したっ!!
ちなみにPCのセットアップももちろん放置。
同時進行の案件が多過ぎて、工事マンも捌ききれなくなっているご様子。
管理する職長が絶対的に足りない。
3月の売上を今頃集計…
売上は平均の40%以上。
当時のスーパーワークを思えば当然の結果だし。

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

昨日夜   ナシ  長電話してたら1:00過ぎ さすがに食べずに就寝

今日
早朝     ヴァーム一気!!
朝      雑穀米 津軽海峡漬け 温野菜
オヤツ    マミー
お昼     弁当女子プロジェクト スーパー群馬弁当!!
オヤツ    バナナ マカダミアナッツチョコ クラッツ
夜      これから


今朝のジョグは調子が良かった☆

週末メモ☆女子会が楽しくて仕方ないvv

サタデーの『早く咲いてくれよ私達!!』のギリ②感たっぷりの女子会はめちゃくちゃに楽しかった!!
30半ばのおねーさん。
他人に一切の興味ナシ・多趣味・1人で海外行っちまう・イタリア男性が好き・常に飄々としている…
ってゆーか、周りに流れる事無く我が道を行き過ぎる女性!!
基本無口だが、たまにカウンターの様なゲラをぶつけて来るおねーさん。
そんな彼女の片思い報告でドッカン②盛り上がっていた。
ジャパニーズには一生関心持たないと思っていたが、現在惚れ込んでいるのは東京の男性との事。
将来のジャパンを担っちゃう系?らしいが、そのメンズは女性と付き合った時がないという豪傑っ!!
おぉーーーう!!
さすがですっ!!目の付け所までもが普通じゃないっ!!やっぱりズレているっ!!
逆に、そんな彼女を夢中にさせちゃうその女性経験がないメンズにも興味深々vv
今後のノーベル賞の行方が俄然気になって仕方ないわーvv
仕事がネック過ぎて、中々煮詰めるの大変だと思うけどファイトよー(^o^)/

他、20代前半のヤングガールが仕事で押し潰されそうになってて…
アラサー・アラフォーのおばちゃんチームは応援団に尽力したっ!!
初就職で東北転勤+連日残業+休日出勤…
さすがに可哀そうになった。
神経も細そうなコだし。
『(出会いもないので)なんとかしてください~!!』
とのお願いだったので、私もちょっと頑張って探してみようと思った!!

いつもの大人数も良いが、少人数でディープに語るのもとっても楽しいっ!!
早く次回も!!なノリになってるので、近い内に第2段も企画せねばっ!!

サンデーは年上お姉さんとランチ。
基本的に外食=お酒だから、オシャレなイタリアンなんて久しぶりvv飲まない休日ランチも久しぶりvv
ハミングバードでランチセット☆
ここのパスタは麺がモチモチで美味しいのよねー。年イチ位しか行かないけど。
005_convert_20120416210136.jpg
ランチついでに街中ウロウロしたvv
セレクトショップで発見☆
大好きなケイトスペードのiPhoneケースvv
可愛い~!!と速攻で衝動買い☆確か¥5000程度。
image_convert_20120416210335.jpg
先週撮ってた画像☆
色んな意味でキワどい差し入れ品達!!
001_convert_20120416210055.jpg

ランチ後はめずらしく1人デー満喫☆
カフェで読みたかった本を読書→スーパーに寄って帰宅。
少しマジメに生活しようと、切干大根の煮物を作った!!
やっぱりスーパー薄味でちっともご飯が進まないお味。
常に分量通りに作ってるつもりなのに…。
お料理とラップをちゃんと切る才能はどうやら与えられてないようだ。
ちなみにうちんちのラップは4本ともひっついて全滅状態…(-"-)

お仕事メモ☆
PC増設でセットアップがとっても苦痛。
当社は専用ソフトやら設定がとっても多すぎる…(-"-)
周りはまだ②ビスタだからバージョン合わせるのに手間倍増っ!!
20000位で誰かやってくれないものか…

美容とダイエットのため食事レコーディング☆

サンデー
ランチ   イタリアン
オヤツ   コーヒー フィナンシェ
夜      ちゃんと自炊(^o^)/ 切干大根 チンゲンサイ ねぎま

今日
朝      雑穀米 切干大根 津軽海峡漬け
オヤツ    富士山チョコ
お昼     弁当女子プロジェクト 温たま弁当♪
オヤツ    マカダミアナッツチョコ
夜      これから

明日は寝坊しなかったら朝ジョグ!!
猫ひろしも私も頑張れー!!
