

同士がいると頑張れる

私の周りの働き女子もモーレツにナウハードワーク。
昨日のメルの返信はAM2:00過ぎ。
『女子会ソーリー。フロ入ってないしパンツ替えてない』
って、女子会ドタキャンソーリーメル送ったら
『生きる権利とパンツ替える権利を行使しながら、次の機会を楽しみにして頑張って働くゾ!!』
パンツ替える権利…で思わず爆笑!!
彼女も急な出張でドタキャン組。
死にそうに仕事量抱えてるようだが、明るくて笑えるメルが返ってくるので私も頑張れる!!
明日も頑張れ、私達♪


美容とダイエットのために食事レコーディング☆

昨日夜   豆乳

朝     雑穀米
オヤツ   チョコ ばかうけ ハッピーターン
お昼    雑穀米 さつまいもレモン煮
オヤツ   チョコ ハッピーターン ばかうけ 
夜      これから

雑草坊主パワーで走りに行くつもりがやっぱり寝坊…
せめておパンツ替える権利は行使しよう

ブン投げた分リターン!!

今日は会社の定例会議。
これからの仕事量はハンパない見込み。
明日はナイトコースで打合せが入って、女子会だったのに急遽キャンセル…(-"-)
約束出来ない人と思われちゃうんだろうな。
昨日は今後の繁盛期に備えてパワーチャージ!!
ってさっさと帰ったが、せっかくのチャージも一日ですっかり消滅。

美容とダイエットのために食事レコーディング☆

昨日夜   シチュー

朝     豆乳 パン たまご
オヤツ   チョコ
お昼     サンドウィッチ さつまいもレモン煮 ピザまん
オヤツ   チョコ ハッピーターン ばかうけ 会議用オヤツがっつり!!
夜      これから

せめて朝ランかギャル曽根的なお米を…と思ったけど、うちんちの冷蔵庫にはオカズ的なもの全く入ってなかったわ。

ハイカロリー週末メモ☆

サタデーはジンギスカンデート。
子供の時は食べれなかったけど、大人になってからのヒツジはきっと大丈夫!!と参戦。
けどやっぱり匂いが気になって口に合わない…(-"-)
プラス1000円の牛肉と豚肉を追加できるプランに変更。
ジンギスカンに行ってるのに、2人がドハマリしたのがなぜかカボチャ焼き。
カボチャと生を延々オーダー。
久しぶりのジンギスカンはカボチャとビールを堪能(^o^)/
うん、プラス1000円の必要性はまったくナシ!!
やっぱりビール園のビールは美味しい!!
ジョッキ8杯頂いて千鳥足で帰宅。
私が楽天で大人買いしたワインセットがカレのマンションに届いていた。
早速赤ワインを飲んでみたけど、とっても私好みで美味しいじゃないのっ!!
フランスかどっかのミディアムの渋辛口。
6本セットで4000円切ってる安ワインセットなのに…やっぱり見木谷パワーハンパないわー!!
ちなみに私は見木谷と橋本知事は尊敬している。今更だけどブタ箱ホリエモンもキレ者だと思う。名誉は失くしたけどお金は残した。
最近は非常にカッペ臭いけど村井知事も大好きだ。

ちょうど今月のアネキャンは姉モデル達の美食特集☆
もえぴーのワインに合うおもてなしレシピが載っていた。
2012022400380000_convert_20120227115252.jpg
エビちゃんのごちそうイタリンは、私が先日『オトコを落とす鉄板料理』として推していたオーブン焼き!!
2012022400430000_convert_20120227191825.jpg
天下のエビちゃんまでオーブン焼きだなんて…!!
エビちゃん、このブログ読んだか…。
世のスパイダー女子はやっぱり作る事をオススメする!!
ワインセットも届いた事だし、ちょうどおもてなしレシピも載ってるし…ってコトでカレに作ってみて☆とお願いしてみた。
基本、お料理男子だからわりと張り切ってくれます!!
レシピに忠実に作成。
ブラックオリーブや生イタリアンパセリが入るとかなり風味が増す。一気にホンモノ臭いお味に!!
まるで本格イタリアンのお味!!
『チキンの狩人風トマト煮』
007_convert_20120227115533.jpg
『おめかしニース風サラダ』
サラダは食べる美容液!!ってコトでアボカドもIN(^o^)/
006_convert_20120227115629.jpg
シメはトマト煮のソースでトマトパスタvv
なぜかズッキーニなんてものが登場。
ムダ遣い王のカレがノリで購入した模様…。
コレ必要?と正直思ったズッキーニ。
『彼曰く、ズッキーニってオシャレな野菜だよねパスタ』
008_convert_20120227115440.jpg
アラヤダ!!全てが楽天パワーでお買い上げの安ワインにピッタリじゃないのvv
彼にお料理させておきながら、美容系のイベントにお出かけしてた私の任務はスイーツ班!!
久しぶりのコールドストーン。ベリー系とチョコ系オーダー。
テイクアウトだけどちゃんと歌ってもらった♪
2012022617180000_convert_20120227115352.jpg

結局、2日間ともただ②飲んだくれた&カロリー摂りまくった週末!!

サンデーの日中は美容系のイベントに参加。
同じ年の全て波に飲まれたスーパー被災者のコ、被災以降連絡が取れなかったんだけど…。
一年経過して、このままじゃイカン!!とやっと先に進む気になったとの事。
そんな彼女から誘われての参加ってゆーか、私的には彼女との再会がメイン。
この一年の事や思ってる事を淡々と話してたんだけど…。
両親失くしてしまったから、障害のあるお兄ちゃんを自分が一生面倒見る…とか、
年下ボーイと付き合ってたけど、震災で辛かった彼女を支えてくれるような男性ではなかったらしくさっさと別れた…とか。
途中の、私もう1人だから…って言葉には胸がギュっとなった。
職場は大丈夫だったので、仕事と収入がある事は幸い。
これからは前向きに行こうと思うって言葉が聞けた時は嬉しかった。
しんどいと思うけど無理しないで進んで欲しいと思う。
彼女を支えてくれるパートナーが早く現れますように!!

お仕事メモ☆
寝不足だからか集中出来ずにパフォーマンス悪い。
たまにはブン投げも大事(^o^)/
今日はパワーチャージ、明日本気のコっ!!

美容とダイエットのために食事レコーディング☆
昨日
朝    やっぱり二日酔い+若干胃もたれ ドリンクのみ
オヤツ  クッキー
お昼    ポテサラ トースト コーヒー
オヤツ  イベント会場にて ホテルスイーツ+フルーツプレート
夜     ビール 赤ワイン 梅酒 彼作もえぴーのおもてなしイタリアン いぶりがっこ+チーズ コールドストーン

今日
朝    大根おろし コールスロー トースト 豆乳
オヤツ  リーフィー
お昼   野菜スープ サンドウィッチ
オヤツ  チョコ せんべい
夜    これから

ギャル曽根のしらたき混ぜご飯を炊いてみようと思う

本気ダイエットPJは延期とした

昨日は長町の寿司屋で飲みに誘われたけど、仕事終わりが遅くなったので延期。
久しぶりに22:00前に帰宅。
空腹+飲みたい気分だったため、久しぶりにがっつり作成。
トマトパスタ&温野菜サラダ(^o^)/
パスタはトマト缶とコンソメ、野菜はチンしてオリーブオイルとハーブ+塩で和えただけ。
簡単だけど、ビールにもワインにもピッタリ。
結局調理しながら飲み始め、プレモル3本と赤ワイン1本空けた。
いつもの自炊PJは必要に迫られて?やってる感があったので、翌日の昼食用とか。
自分のディナー用にキッチンに立つのは気分が良かった(^o^)/
まあプレモル飲んで気分が良かっただけかも知れないけど。
1人でやりたい放題も中々楽しいじゃないのvv

お仕事メモ☆
社用車が事故りまくりで会社が車両不足…(-"-)
この雪だし、東北全体周るから仕方ない。
ついに私の自家用車も工事用車両で投入!!
仕方ないから良いんだけど、任意保険は効かないから絶対に事故ってくれるなよ!!

今日は今からビール園デート。
ジンギスカンって昔食べれなかったけど、今はどうなのかしら?
大人になってから美味しくなったものって結構多い。
ホルモンとかいぶりがっこなんてその代表。
単に酒のツマミか。

美容とダイエットのために食事レコーディング☆
昨日

オヤツ  チョコ
お昼   けんちん汁 納豆巻
オヤツ  
夜   プレモル 赤ワイン トマトパスタ 温野菜 ラミー チーズ

今日
朝    セブン ミックスサンド 
オヤツ  
お昼   セブン 海老マヨおむすび 飲むヨーグルト
オヤツ  差し入れ ケーキ
夜    ジンギスカン ビール 彼がケーキ買って来たとの事…

もうダイエットプロジェクトは延期する事に決めた。
今日は本当にひどい。
ダブルコンビニ+ダブルケーキな上に、ビールとお肉…
昨日は寝坊してラン無念、今朝は仙台のくせに10cmも雪が積もってもちろん無念。
来週もすでに飲みの予定がウィークディで2日。
仕事の繁盛記+会議の予定もあるので、仕事量も増えそうな見込み。
来週の目標 お酒は控え目に&時間作ってなるべく朝ランを… 出来ればお米も炊きたい

1week本気ダイエットPJ4日目

一応反省はするが、行動に移せないようだ。
今日で本気ダイエットPJ4日目。
今朝もがんばって早起きしたのに、生憎の雨で朝ジョグ無念。
でも会社でオヤツはしっかりと食べるっ!!
最近はナイトクッキングがほとんど出来ない。
帰宅後は、メイクオフ・お手入れしながらなんか食べる・ちょっとメール・ネット…寝オチのパターン。
…ここ数日で急に老化が進んだか。

お仕事メモ☆
来月から昇給が決まった。
思わず出た言葉が『こんなに頂けません。』
カッコつけてる訳じゃないんだけど、自分の仕事を振り返ってのお返事。
フツーなら喜ぶと思うんだけど…。
この金額分の売上と利益を会社に残したか?と考えると、答えはビミョー。
仕事量はべらぼうに増えたが、ただ単に災害復旧バブルで忙しかっただけ。
このご時世でなんてヤツだ!!と思われるかも知れないが、楽して金儲けが根本的に好きじゃない。
会社にガッカリされないように、事務能力を高めようと思った。

美容とダイエットのために食事レコーディング☆

昨日夜  パン 豆乳 温野菜 たまご ギョニソ 柿ピー ラスク

朝    豆乳 さつまいもレモン煮 
オヤツ  チョコ
お昼   けんちん汁 納豆巻き
オヤツ  ラテ いちじくパイ
夜    これから

今朝はけんちん汁のみ作成。
我ながら…オヤツを我慢する気は全くない事が分かった。

明日は朝ジョグするっ!!
ネバギバ!にもそろそろ飽きて来た。
ラン熱をアゲてくれる曲を探さねば。

1week本気ダイエットPJ3日目

私ったら本当に自分に甘い。
たった1weekの本気ダイエットプロジェクト。
開始から3日目だけど、全ての日がミッションインポッシブル!!
今日も言い訳ではないが言い訳。
経理事務所との打合せがあったが、オヤツの生パイは当然のように頂いた。
社員にも出したが、『いらねー』と言われたのでもちろん食べた。
生パイは鮮度が命!!
なけなしのダイエット魂で朝ランに行ったけど、オヤツ食べ過ぎなので当然プラス…(-"-)

別れの春到来なのか、最近は離婚バナだのお別れバナが多い。
アラフォーの仲良しお姉さん。
お互いオーバーワーク+恋人が出来た時期が一緒ってので、仕事や恋愛バナでよく話し込んでた。
どうやら恋人と上手く行かないようで…
『我慢しても最高級のオトコvs自分らしくソコソコのオトコ』
最近はこれが専らのテーマ…なんて言ってると思ったら、ザンネンな事にお別れ報告。
38で結婚も焦ってたし、その状況で敢えて1人に戻る!!ってのが、自分を持ってる彼女らしくて、実にカッコイイ!!と思ってしまった。
アラフォーで1人って世間の目とか淋しさ…が先行しちゃって、私だったら中々決断出来ないかと。
色々考えさせられてしまったわ。

お仕事メモ☆
昨日、配管担当大臣としてプライドを傷つけられた案件。
スーパー寒冷地仕様のものだったから、なけなしの記憶で新潟メーカーを当たっていたけど…
正解は秋田の豪雪専用メーカー。
先日、秋田でドカ雪の洗礼を受けたのにもかかわらず盲点だったわ!!
商材は選定出来たけど、接続に関しては一般的な工法では不可能。
問い合わせ先は…まさかの元カレ。
おうおうおう。
またしても気まずいぢゃないの

すっかり忘れていたが、水曜日は残業控え目デーだった。
今日の業務はここまでとするっ!!

美容とダイエットのために食事レコーディング☆

昨日夜  0:00周っても食べる(^o^)/ りんご 豆乳 柿ピー ラスク

早朝   ヴァーム一気!!
朝    炊き込みご飯 温野菜サラダ 豆乳 さつまいもレモン煮 
オヤツ  じゃがりこ
お昼   みそラー
オヤツ  生パイ*2 チョコレートケーキ
夜    これから
35分朝ジョグ(^o^)/

ちなみにオヤツ。まだマドレーヌとパイが残っている。

初日で完敗ダイエット

実は昨日から1week、本腰入れてダイエットしようと決意していた。
とりあえず…
・毎日朝ラン 30分以上
・食事を見直す(朝:昼:夜=4:4:2) もちろんオヤツなし!! 夜は22:00過ぎたらグっとガマンのコっ!!
一週間なら、意志の弱い私でも出来るでしょ!!っと思っていたけど…
昨日は差し入れスイーツを頂いてしまった。
言い訳ではないがこれは言い訳だ。
私にわざ②買って来てくれてるため食べないと逆ギレされる。ここはそんなステキ会社。
しかも生モノだから日持ちしない。
ハイ、おいしく頂きましたm(__)m
今朝は起きたら6:00周ってて、ランに行くには時間が足りなかった。
初日にして完敗。

ガッツのような鉄の意志を身につけたい。

☆お仕事メモ
25日~のスーパーワークが始まる前に、溜まりまくった経理業務をやっつけたい。
そんなナウやっつけな所に、またクソ面倒な仕事が降って来た。
仕様書もヒントもナシの嫌~な見積。
今すぐケツまくりたい!!と社員一同が願っている作業所の追加工事。
当社の配管担当大臣的な位置にいるが、そんな私でも聞いた時もない仕様…。
ネットで調べたけどノーヒット。
近いメーカー当たったけどかすりもしない。
すっごく悔しいわー!!
配管担当大臣としてのプライドが深く傷つけられた一日。

美容とダイエットのために食事レコーディング☆

昨日
早朝   ヴァーム一気!!
お昼   ひじき・ごぼう・ツナ炊き込みご飯 
オヤツ   檸檬(福島銘菓) 差し入れ品
お昼   ひじき・ごぼう・ツナ炊き込みご飯
オヤツ   こってりなラテ 濃厚チョコレートチーズケーキ 差し入れ品
夜     大根おろし ブロッコリー クラッカー 豆乳
30分朝ジョグ(^o^)/

今日
朝     大根おろし ひじき・ごぼう・ツナ炊き込みご飯 ゆでたまご
オヤツ   濃厚チョコレートチーズケーキ 差し入れ品
朝     ひじき・ごぼう・ツナ炊き込みご飯 野菜スープ ギョニソ
オヤツ   濃厚なラテ
夜     これから
朝ジョグ無念…

ギョニソ、トクホパワーで骨の強いコになりますように…と食べ始めた。
食前の大根おろしはAKBだかモー娘だか知らんが、今風のアイドルッコがやっててダイエット効果があるらしい。と聞いてスタート。
効果は不明だけど、アイドルだけじゃなくアラサーにも効果がありますようにm(__)m

田沢湖旅行メモ☆ってか豪雪メモ☆

18・19はノリで秋田旅行。
とにかく豪雪過ぎて、ひどい目に遭った豪雪旅行!!
よく②調べなかった私達も悪いが、こんなにとんでもない雪とは思わなかった。
横手やきそばを食べてみよう!!
ただ、それだけの思い付きで横手経由にしたのが間違い(-"-)
乗った高速は吹雪で全面交通止。
あっちもこっちも交通止。
あっちもこっちも事故多発。
スタッドレスは履いてるものの、雪対策はナシ。
基本の温度は常に氷点下で凍え、吹雪の中でワイパーも掃けず…
道中のオール運転は、雪道ドライブ初デビューのカレ。
山の中で高速を降ろされて、スリップしながら峠超え。
事故らなかったのが奇跡!!
5時間かけてやっと到着…
ここまでして食べる必要がなかった横手やきそば
味そのものはジャンクなカンジで美味しいのは事実!!
001_convert_20120220130724.jpg

一瞬だけ横手を堪能して、向かったのは田沢湖温泉。
もちろん高速はオール交通止。
ここで何時間かかったのかはもう覚えてさえいない。
本日の旅館にやっと到着!!
泊まった旅館は大当たりで本当に良いお宿だったのが救いvv
館内全てに生花が生けてあって、サービスもバツグン!!
田沢湖でのサンセットが見えるお部屋ってのをチョイスしたけど…
到着が夜だったのと、雪に埋もれて無念
006_convert_20120220131010.jpg

お料理はとってもグレイト!!個人的にここの板さんの料理は全て口に合いました(^o^)/
部屋食のプランは、お刺身・お鍋・ステーキが2人で半分コの少なめプランしかなかったんだけど…
それでも十分な量で、質も量も大満足vv
酔ってたため、最初の前菜だけ撮ってた模様
003_convert_20120220130818.jpg

2人共ドハマリした郷土料理『棒たらの煮つけ』
005_convert_20120220130908.jpg

チラリ雪で雪見露天風呂・雪見酒、どっちも堪能。
とっても贅沢な気持ちになれた素晴らしい一泊(^o^)/

翌日は彼が行きたくてたまらなかったボードへ。
ちなみに私は全然乗り気になれず…(-"-)
6年ぶりのボード。ターンしようとすれば転び、立ち上がろうとすれば転び、スケーティングすればオマタが裂けそうになり…
生涯、私はボードはしないだろうと悟った!!
『最後のボード写真』
007_convert_20120220131057.jpg
彼がターンキメてる!!と思って頑張ったけどこれで精いっぱい。
途中からド吹雪!!正直、もうカンベンしてくれと思った。
ドラマか映画か知らないけどIRISゲレンデ!!
008_convert_20120220222219.jpg
ボードの後は頑張って乳頭温泉へレッツゴー!!
あまりの雪深さに頑張らなきゃとても行けない。
秘湯と言うだけあって、スーパー山の中。雪の量はハンパないっす。
東北育ちの私でもうんざり。
今死んだら悔いが残る…と言いながらの道中。
009_convert_20120220131204.jpg
で、やっと到着!!『鶴の湯温泉』
011_convert_20120220131249.jpg
温泉ランキング一位です、とんでもない雪量です、今にも凍死しそうです。
ザ・秘湯!!
012_convert_20120220131334.jpg
私は鶴の湯は二回目だったけど、冬の鶴の湯は初めて。
寒いけど、風情があって良い!!
本当は撮影禁止…だと思うけど、露天でおしゃべりしたお姉さんと撮影vv
ここのカンジがステキだから写真に撮りたいわよね♪
と、ちゃんと周りにもお断りの上で記念撮影(^o^)/
鶴の湯の一番奥、女性露天風呂
ちゃんと乳白色のお湯vv
景色と雰囲気は最高!!
ちなみに脱衣所は吹雪の中!!…ここで裸になるのはド根性っ!!
写ってる自分はちゃんと消すわっ!!

最後に慌てて撮った記念写真。
寒さにやられて若干ぐったり気味。

楽しいのとツライのととにかく豪雪!!と色々だったけど、総合的にとっても良い旅行♪
基本的にノリと勢いでレッツゴーしてしまう所があるので、今回は勉強にもなった旅行!!
下調べってとっても大事!!
出たトコ勝負はもう止めとこうっ!!

賑やかホルモン→1人飲み→1人会議

昨日はお礼参りの3人ホルモン。
いつもの仲良しビジネスマンと飲み仲間の東京からの転勤ビジネスマン。
私が行った時点で2人とも良いカンジで出来上がっていた。
ビールが楽しみで19:00位から始めていたご様子。
集合時間スーパー無視!!お酒至上主義!!そのノリが大好きよ(^o^)/
転勤ビジネスマンとじっくり語ったのは初めてだったけど、実はマラソン大会出場者でビックリ。
印象と見た目がとっても文系+スーパーメガネ男子なため、全然スポーツするようには見えなかった。
今までネクラメガネ…とこっそり思っていたが、
ゴメンな!ウソ!それナシで!!先入観で入っちゃってスマンな(^o^)/
5月に仙台国際マラソンがあるため、おっさん2人共そろ②準備に入るとの事。
減量・トレーニング・禁煙
私は6月の大会にエントリー予定のため、色々話してたら走りたい症候群がメラメラしたっ!!
他にも、災害復旧ボランティアバナや飲むと必ず…のイロバナ、エロバナ。
いつもの賑やかなのも良いけど、少人数でじっくり話すのも楽しいvv
東京ビジネスマンの新しい発見がたくさんあって面白かった(^o^)/

褒められて嬉しかったこと☆
ゴディバ贈呈のビジネスマンから…チョコはそれなりに貰ったらしいが、2012は私が1位だったぞ!!とお礼を言われて嬉しかった。
やっぱりゴディバのネームバリュー&渡し方が彼のハートに響いたらしい。
下心ナシの、いつもお世話になってるから感謝してますm(__)m発言がおっさんのハートをくすぐったようだ。
私もそう言われると純粋に嬉しいわーvv
お返しは3倍返しで頼むっ!!

相変わらずここのホルモンは絶品!!新しい発見だったけどキムチも絶品!!
ホレ②なおばちゃんが世話を焼いてくれるのも嬉しいvv
名前覚えてないけど…何番目かの胃とか、子宮とか、心臓とか?
今回もやりたい放題オーダー&3人ともビールガン飲み。
色々頂いたけど…フツーのホルモン以外は、味のクセがどうも気になる(-"-)
私はどうやら大腸以外の内臓は好きじゃないらしい。
一口食べて後は遠慮した画像(多分レバーと子宮??)
060_convert_20120217123615.jpg

来月も三福ホルモン会開催決定☆

今回はスタートも解散も早かったため、もう少し飲みたい気分だった。
そんな時は近所の居酒屋へレッツゴー!!
元ホテルシェフの盛岡出身のおっさんが大将のお店。
程良い距離感で接してくれるため、カウンターで1人酒。
こーゆー1人時間って久しぶり。
2012の目標を立てているが、達成率は15%程度…?なんて1人会議。
ダメな理由は意志の弱さと時間を作れない自分。
鉄の意志を身につける必要性を感じた。
先日、カレの鼻毛を見てたら白髪を発見。
鼻毛白髪。
やっぱり36歳にもなると老いてくるのか。
見た目若いしスポーツ至上主義な彼は、バレンタインの時も延々と筋肉の話をしていた。
思わず、『将来どうしたいの?』と聞いたら『365日運動してたい』とのアンサーが…。
いや、良いんだけど、違うくって、そうじゃなくって…と心の中でツッコんでいた。
趣旨が汲み取れないのは天然だから仕方ないのか。
将来はこの彼と自然と寄り添えるのか…?と、結局まとまらない1人会議。

千鳥足で帰宅後、おうちでプレモル1本!!
アル中になってしまうかも知れない。

今朝は出社したら『酒くせー』と非難轟々…(-"-)

お仕事メモ☆
明日お休み貰うために、ランチ返上!!
今日はスーパー本気でやっつけた!!
新築がドンドコ出て来て、新しい図面も届いてるが開く気にもならない…(-"-)

明日は秋田に温泉旅行のハズが気がつけばボード旅行。
25歳の時に『寒くて辛いからもうボードはこれで最後にする!!』と心に決めていたのに。
6年ブランクで滑れるのかしら…
そして、現時点で旅行の準備は何もしていない。
帰ったら荷造り!!

美容とダイエットのために食事レコーディング☆

昨日
夜     一件目 ホルモン・ビール・チューハイ  
二件目 ビール・梅酒 水菜とささみサラダ 
帰宅後プレモル

今日
朝     ペプシネックス 二日酔いで喉渇きマックス
日中    チョコ れも(福島銘菓で大好き♪営業から差し入れvv) クラッカー
夜    これから

会社で頂き物のペプシネックス1csは、私の二日酔いドリンクになっている!!

再ホルモン

今日は仲良しビジネスマンと再ホルモン(^o^)/
先週オマケしてもらったから、直ぐ行かなきゃ失礼だ!!って事で乗込み決定vv

今日は会社で飲みに行くから20:00前には上がります!!宣言。
彼とデートかー?と聞かれ、飲み仲間のおっさん。と答えたら、とんでもないヤツだと文句を言われた。
世間一般で恋人以外と飲みに行くのはそんなにNGなのか。

美容とダイエットのために食事レコーディング☆

昨日
夜中     ポテコ バケット

今日

朝     豆乳 バケット たまご
オヤツ   ハーゲンダッツ クラシックミルク?
お昼    納豆 雑穀米 ゴボウサラダ コールスロー 鳥天
オヤツ   クラッカー
夜     ホルモン ビール

