仕事と通院しかしてない

今日は言われた通りにちゃんと通院した。
診察と外科的な処置。
それにしても、なんでここの治療はこんなにグイ②なんだ。
グイ②来るのは男性だけで良いのに、
オマタに対する配慮が欠けている。

通院の時間を補うために、本日は7:00~早出した。
なんかもう17H会社っておかしくない?
そして、今日もセコムに怒られた。
0:00を周ると、わざ②電話が来る。
毎度の事なんだからそろ②悟れ。
で、取引先にも平謝りの一日。
ついに対応が
今日中送っとくのでカンベンして下さいm(__)m
になった。
こんなにしんどいのは、東北一のランドタワー建設以来だ。
あの時はタワービルが立ち上がって行く毎に、達成感があったけど。
今回はそろ②逃げ出したい感が募ってる…(-"-)


美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日深夜  モンブラン・柿・柿ピー 夜中だろうがガッツり!


朝     実家おかず 大根の煮物・角煮 
オヤツ   リンゴ
お昼    実家おかず弁当 豚の角煮・大根の煮物・キウイ・柿 
      今日もお米プロジェクト挫折のためおかずのみ**
オヤツ   
夜     デスクめし 豆乳クッキー

おくすり飲む為にデスクめし!!
走りに行きたいけど、このオマタで運動はOKなのかしら…。


週末メモ☆

サタデーは友達バースデーを祝い倒してやった。
ご要望通りのナノスチーマー献上vv
大事に使え、使う度に私に感謝しながら大事に使ってくれ。

仕事・プライベート共に祭りが来たかのような状態。
先週から婦人科的な所の調子が悪かった。
なんてゆーか、例えるとねじ山同士が噛んでくれないというか、どうにもこうにも違和感がある。
身の危険を感じた為、今日は朝イチ時間を貰って、レディースクリニックに乗り込んだ。
結果はブログに残さなくても記憶に残るから書かなくていいや。
ってか書きたくない。
私の名誉のために書いておくが、お病気でも妊娠でもありません。
ただ、原因の一つに、ストレス・過労・栄養失調と診断された。
ストレス・過労は納得できたが、こんなにハラ肉がついてるのに栄養失調は解せない。
ドクターから今週は通院するように言われたが、とっても時間の調整が難しい(-_-;)

一緒に組んでる営業がまさかの戦線離脱。
ちょっと、熱39度とかマジやめて。
通常の激務に加えて、今日から月末処理が絡むのにっ!!
今日は本当に本~当に!!手が周らなかった。
電話対応で100万回位『申し訳ありません・すみません・今やってます・今日中メールします・FAXします』な単語を発生した気がする。
まるでオウムだ。

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

朝     豆乳クッキー 
オヤツ   ナシ
お昼    実家からもらったおかず弁当 豚の角煮・大根の煮物・リンゴ 
      お米プロジェクト挫折のためおかずのみ**
オヤツ   柿・豆乳クッキー
夜     デスクめし コンビニおむすび

おくすり飲む為にデスクめし!!


弁当男子キターーーーーーー!!

今日のお弁当 
まさかの…
『恋人弁当!!』
018_convert_20111126125959.jpg
カレがAM7:00に『10分位で出来るからちょっと待ってね』と作成。
改め
『ちょっと待ってね弁当』 拡大!!
020_convert_20111126130056.jpg
ほぼ手作りですっ!!
・ポテサラ
・たまご焼き(ホウレンソウ・チーズin)
・エビシューマイ
・トマト
・豚肉・きのこ・玉ねぎ炒め? (白ワインとハーブで洋風)
絶品ですっ!
まいうっですっ!!
世界一ですっ!!

なんだコレ。
正直、被災後の通電より嬉しい。
高い物貰うのより嬉しい。
やばい。
カッコイイ。
世界一。
自慢していいですか。
うちのスーパーマン自慢していいですか。
いっそ、ジャニーズにエントリーしてもいいですか。35歳だけど。

私なんて…的なネガな言葉は嫌いだが。
料理もしないで、たまに何か作ったと思ったら、自己満のスカイツリーだ。工作だ。
酒を飲めば毎回記憶を失くし…、手間をかけれないからモノで誤魔化し…
色々考えてたら申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
1人会議で今回こそ!!マトモなレディになろうと誓った!!

昨日メモ☆
20:00~仲良しメンバーでホルモン女子会vv
毎回ながら、品性の欠片もないアホ飲み。
ほぼ下ネタ・イロネタ・エロネタ…のやりたい放題女子会!!
010_convert_20111126125615.jpg

その後カレが合流して2人で居酒屋。
後は酔っ払って記憶ナシ…(-"-)

本日ナイトは地元でお誕生会&タイヤ交換。
仙台から離れるけど、カレはサンデーはマラソン大会にエントリー!!
応援団も出来ないのでせめてもの差し入れ。
『至らなくってすみません!!セット』
008_convert_20111126125439.jpg
職場の仲良し先輩後輩達と参加との事。
気を遣ったフリで、みんなの分も黒ヴァームを奮発!!
がんばれー(^o^)/

愛情は一本で良い

昨日は不倫・離婚のヘビーな話で参った!!
本当にただれきった世の中だと思う。
私の周りはとにかくセカンドラブ率が高い。
結婚すると、そんなにパートナーが嫌気が差すのか。
今自分がノットビッチポリシーを貫いているから、正直そーゆーネタは聞きたくないわ。
私は愛情一本で真摯に生きていこう!!

食事…と言いながら、当然のようにガン飲み(^o^)/

昨日の酒量
ビール、ジョッキで2杯
ガス入りロゼ ボトル半分
赤ワイン デカンタ 1人で空けた
他、ピザ・チキン・サラダ…
お酒も食事もグイ②進んだ。

今朝起きたら7:25だった。
始業は8:00
もちろんダッシュで出社!!

お仕事メモ☆
こんな状況だってのに、また新規の現場が決まってしまった…(-"-)
しかも巨大だ、なんて巨大すぎる病院なんだ。
うちの営業ったらホント優秀過ぎてブン殴りたくなった。
吐き気を催すような図面も届いた。
PCも開きたくないと拒否ってるじゃないか、あまりの容量のデカさに。
今日は精神的ダメージが大きいので帰ることにしよう。

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜   ビール・ワイン・イタリアン色々

朝     ナシ 
オヤツ   ナシ
お昼    カップラー・ブッセ
オヤツ   ラフランス・豆乳クッキー
夜     これから 

昨日はぶっちゃけ千鳥足だった。

やっぱり女性同士が好きだ

今朝は5:00起床で朝ジョグ+洗濯できた!!
寒さに挫けそうになったけど…
『ここで負けたら女が廃る!!』と本気を出したっ!!

一週間以上走れてなかったけど、久しぶりの運動は気持ちよかったー♪
いつもより距離を延ばして40分ラン。
ただ、最近は寝る時間がどうしても1:00を周ってしまうため、ジョグ日の残業は体力的にしんどい…。

先週、仕事量抱え過ぎて頭イカれてた時…。
それでもガン②仕事振って来る営業に
私に死ねってか!?
と思わずシャウトした時があった。
その時のご機嫌取りオヤツ達vv
004_convert_20111121121614.jpg
限界が見えるとハーゲンダッツが追加される(^o^)/

今も余裕とは言えないが、22:00台の帰宅は全然耐えられるvv
今日は電話が少なかったから、仕事の効率が良かった。
1件面倒な災害復旧の案件があったが、22:00までにはメールできそう。
毎回毎回、なんでもかんでも今日中ね!!って言うアホ監督へ。


近所の仲良しおねえさんが食事に誘ってくれた。
遅目スタートだけど、最近は同性とのキャピ②飢えてたから本当に嬉しい♪
ここも会うと閉店まで語っても足りねぇよ…になるが、そんなのどうでもいいっ!!
睡眠時間よりもこーゆー時間の方がとっても自分の癒しになる!!


美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜   にゅうめん・チョコレートケーキ・豆乳

早朝    ヴァーム
朝     パン 
オヤツ   ナシ
お昼    野菜スープ・クラッカー・ハーゲンダッツ
オヤツ   ポッキー・ハーゲンダッツ・さやえんどうのスナック
夜     これから イタメシ??

おやつ食べ過ぎてます。

基本的に働く

明日社会的には祝日だってことすっかり忘れてた。

飲み仲間のビジネスマンから、災害復旧のお誘いがあった。
明日が今年最後な上、なんと!沖縄から参加のご夫婦が!!
人の善意ってすばらしいっ!!
私も行きたかったなー。
沖縄夫婦と色々お話したかった。
建築は普通にお仕事なので、今回は本業で災害復旧に尽力いたしますっ!!

お仕事メモ☆
そーゆーブームが来てるのか、
基本的に電子提出の書類が電子+紙ベースで出せ!今すぐにっ!!
が非常に多い。
これが手間がかかって仕方ない。
その上エコに反しているっ!!
こんなクソみたいな流行りは速攻で消えてくれ。
10月の売上が前月の3倍以上もあった。
残業時間もそりゃ100H越えるって。
実は8月から経理業務を放置している。
ついに経理事務所がキレた。
出来ないモンは仕方ないわよ、出来ないもん。
子分をつけてくれ、私が右だって言ったら例え左でも右です!!と答えるイケメンを!!
…と、会社にお願いしたけど、そんなヤツいねぇっ!!と、一瞬で却下された。
そんなブサイクなら求人して貰えたのかも知れない。

明日もがんばろっと!!


美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜   コンビニ トマトソースパスタ・厚揚げと野菜の煮込み

朝     パン 
オヤツ   ナシ
お昼    パン
オヤツ   ポッキー
夜     これから

明日こそ朝ジョグと洗濯を!!

スカイツリー建築

今日は仕事のモチベが上がり過ぎて、その情熱を工作にぶつけたっ!!
スカイツリー工作(^o^)/
決してサボった訳ではない。
地下階の図面見てたら、
『今日の私はもっと高みを目指したい!!』
そんな気分で日本一のタワーを作成。
あ、ヤバい。
カッコいい。
タワークレーンとかくっつけたい。
建築オタクの血が騒いだ自信作♪
020_convert_20111121123701.jpg
会社のオブジェにして、ウケを狙おうと思う!!


美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜   餃子・アイス・お酒たっぷり

朝     ナシ 
オヤツ   ラフランス
お昼    豆乳クッキー
オヤツ   チョコ
夜     これから

二日酔いで食欲が無かった。
走りに行きたいけど、東北の冬が来てしまった…(-"-)
明日ド根性で走りたい!!

週末メモ

サタデー
近所のお魚系のお店で飲み(^o^)/
お高いお店だけど、質も味も納得!!
お店のご主人が彼のクライアントだったらしく、サービスで色々出してくれたvv
どれもこれも絶品vv

飲み屋はチェーン店ではなく、個人のお店の方が絶対に楽しいと思う!!
このお店も1人で来る常連さんが多いお店。
カウンターにいたおっさんからずっと絡まれてて(変な意味ではなく)、最終的には得意の意気投合!!
スーパー被災者・津波で家流されちゃった系で、近くの仮設住宅に住んでるとのコト。
がんばれおっさん。

それにしても飲んだ!!
生2~3杯の後、赤霧ボトル2本投入。
焼酎はあんまり飲まないけど、赤霧は本当においしい。


サンデー
愛情が深まりますように…と初の共同作業を行った!!
一緒に餃子を作るとラブ度が増す!!と30年間信じて生きている(私論)

プレモルをチビ②やりながら、60個作成!!
ラブ餃子①(スタンダード!!豚ひき肉・エビ・キャベツ・ニラ・チーズ)
ラブ餃子②(和風で!!鳥ひき肉・ひきわり納豆・ネギ・キムチ・チーズ)
008_convert_20111121121731.jpg
それぞれ焼いてみた
盛り付けこだわらないのが私流!!おいしいならそれで良い!!
014_convert_20111121121825.jpg
こちらカレ作 なんかゴソ②やってると思ったら …わざわざキレイに並べてた。
016_convert_20111121122005.jpg
画像の一部に写ってるけど
『一番搾り とれたてホップ』
これ美味し過ぎてヤバイ!!
プレモルやエビスが霞む程のおいしさ!!私的にスーパー推してます!!
餃子を食べながら、ボジョレーを空け、さらにもう一本投入し、ついに焼酎。
ってか、ひたすらに飲み過ぎだ。今回の酒量…
・ビールレギュラー缶 10本以上
・ワイン ボトル1本+半分
・焼酎  ボトル半分
私達の酒量も解禁(^o^)/

そして夜中の2:00にまさかの…
ミソ汁男子!!
『そろそろこーゆーの欲しくなったんじゃない?』
なんて言うから、なんだ、エロか!?と思ったら完全肩透かし。
いきなりかつおぶしから出汁を取り出した。
ひたすらにビックリした!!
ビックリして酔いも醒めた!!
夜中の2時に、かつおぶしから出汁を取るなんて…
なんてとんでもないヤツなんだ!!
018_convert_20111121122104.jpg




一週間ぶり

本日はデート。

日中、カレからメールが入って来た。
『今日のランチ♪生姜焼丼作りました☆』的な写メ。
なんかキレーに盛ってあって、温たまとか乗ってて、まるでカフェめしのようだった。
私達は性別を変えっこした方がしっくり来るような気がした。

場所は、前に新しいお店が出来てる~!!と、飲み仲間のビジネスマンと行った割烹系。
お会計、2人でまさかの¥20000越えでチビりそうになったお店だ。
彼はまさかの常連らしい。
…忘れていたけど、久しぶりにセレブの牙を向きやがった(-"-)

全部ゴチって貰ってる訳ではない。
わりと半分程度は渡すようにしている。
それでも一件分の単価は軽く越えてるからちょっぴり大変。
今後は私レベルのお店に変えてはくれないだろうか。
1件5000円程度の庶民なお店で良いじゃないか。

お仕事メモ☆
やっつけ作業だった某原発がまさかの延期。
私のがんばりを返していただきたいっ!!
来週は少し落ち着きそうな予感(^o^)/

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜   白菜の中華煮込み的なもの コンビニ

朝     ナシ 
オヤツ   柿ピー
お昼    パスタ コンビニ
オヤツ   ナシ
夜     お魚系のお店で飲み

久しぶりに体重を測ったら2kg減。
全然喜べない。
こんな生活じゃ痩せるに決まっている。



早く落ち着いてくれ第一原発

なけなしの、女子魂で②…
今朝はシャワーも浴びたし、洗濯と洗い物をした!!

昨日もやっぱり午前様。
マスカラが切れていたが買いに行く時間が無く…**初めてコンビニで購入。
思ったよりも良いじゃないかvv
後は、女子会メンバーに来週のホルモン会の周知をした!!
カレに仕事ばかりで申し訳ないと謝罪して寝た!!

お仕事メモ☆

某ゼネコンの担当者、仙台の新築ビルで1年半位一緒にやってた人がいる。
最近見ないな~と思ったら、他県の自衛隊作業所で発見。
聞く所に依ると、大震災後は第一原発に移動…
そこに常駐していたが、体内の放射線量が規定の数字を越えたため、
今の自衛隊作業所へ移動したとの事。
何百人もいる会社だが、放射線量を計測しながら輪番で第一に当たってるらしい。
身近でこんな話を聞くと少し悲しくなった。
早く第一が落ち着きますように。

第一ではない原発の仕事を抱えている。
今日やっつけたい所だけど、明日の午前中で決める!!
どうか邪魔が入りませんように…。
そして、第一と共に私の仕事も落ち着きますようにっ!!

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜   ブッセ・豆乳・柿ピー

朝     パン・納豆 
オヤツ   ナシ
お昼    じゃがりこ・バームロール・ラフランス
オヤツ   ラフランス
夜     これから

食べ物にあまり関心がないが…**
さすがにマトモなもの食べたいと思った。