あー…

最近仕事に集中できない。
3時間もあれば終わるものが半日かかってる(-"-)
今日はダメだーって家に持って帰っても手つかず…で、翌日会社にリターン。
非常に効率悪い。
給料ドロボーみたいな感じで嫌だ。

今日は禁煙外来に行く予定。
非常に飲みたい気分なんだけど、
禁煙中は失敗する可能性あるから飲まない方が無難との事。

明日は行きたくもない飲み会の予定。
お酒は大歓迎だが、今ってなんだかなー。
セーブして飲んでる感があるから、純粋に楽しめてない。

基本ベースの『よく働け!よく遊べ!!』からズレてるのが不満。
今日はグチが多い。
私しっかり!!

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆
 
昨日夜     トースト(チーズ・トマトON)・万願寺とうがらし(ポン酢で)

朝       トースト・たまご・ヨーグルト    
オヤツ     ナシ
お昼      ミネストローネ・サンドウィッチ・ヨーグルト・さつまいも・ブッセ(食べ過ぎてまだ苦しい)
オヤツ     ナシ     
夜       これから

寝坊して走れなかった。
明日も雨の予報。
サンデーは二日酔いセーフなら走る!!

だから満たされてないのよ

昨日は残業後にショッピングモールへ。

残業中、震災時に割れた食器をどうしても補充したくなった。
21:00頃到着。
専門店?は22:00には閉まるらしいから後一時間!!
お目当ては普段遣いしてたハート型のプレート。
それ買ってさっさと帰れば良いのに、秋物見てたらまたしても衝動買い…。

・黒のシャーリングっぽいタイトSK
・黒カットソー
・ピンクシャツ ストライプ+フリル
・白シャツ うっすらストライプ 
・赤の細ベルト

・ハート型のプレート 一枚のつもりがピンク・ホワイトのイロチ買い!!かわいい(^o^)/

…総額 30000円はいってないハズ…(-"-)
会社が私服だとお洋服代かかる~!!
っても、ON・OFFはよっぽどのイベント事がない限り分けてないからセーフと思いたい。
しかも着回し重視の無難なアイテムしか選んでないつもりだから大丈夫!!
ホントはレッドかオレンジのSK欲しかったんだけど、サイズが大きくて無念…。

それと久しぶりにセックスした。
実は7年?もっとかな??あんまり覚えてない。
その位長い付き合いのセフレがいる。
実際の所、その人とのセックスは愛情云々置いといて気持ちの良い運動なノリ。
イラ②してる時・鬱憤溜まってる時は、気分変える事ができるし、文字通り(笑)いろんな意味でスッキリする。
今回も仕事の相談しながらのプレイ。
ちょっと悩んでた事あったけど、話したら気分がラクになったVV
他人には吹聴しないけど、自分のブログだから正直に書くことにする。
ってゆーか、カレと会ってからショッピングに行けば、衝動買いはしなかったのかも知れない。

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆
 
昨日夜     豆腐と白菜の煮込み・さんまの味噌煮・ごはん少し

朝       トースト・たまご・プリン・スイートポテト(朝から食欲旺盛過ぎた)    
オヤツ     ナシ
お昼      さんまの味噌煮・ごはん(やっと終わった!!)・シベールのラスク・パウンドケーキ
オヤツ     ナシ     
夜       これから

少し努力したつもり。
オヤツ、間食の代わりにデザートになっただけ…。
摂ってる糖分の量は減ってはいない。

夜は野菜系であっさりにしたいけど、今食べたいものはパン。

明日は朝ランの予定(^o^)/

たまには女性っぽく

昨日はセイユーに行く!!と豪語した通り、セイユーへ行った。
目的はパンとヨーグルトとこくうまキムチ。

スーパー寄って帰宅して21:30。
そこから腐りかけのリンゴ消費!!

りんごとさつまいものレモン煮(^o^)/
ヨーグルトにかけるのが私流vv
004_convert_20110928192220.jpg

さつまいも・りんご・レモン汁・砂糖・お水でひたすら煮る!!
実家では圧力鍋ですぐだった。
そんな高級品はここんちには無いので、ひたすらコト②…。
盛り付け雑でマズそうだけど、味は良い!!

時間かかるから、結局食べたの22:30だったけどね(^o^)/

余り物で料理ってなんか素敵なカンジ…♪

今日は経理事務所のオヤジと先生と打合せ。
気遣ったフリで色々オヤツ買ったvv
でも、メタボ対策でおっさん方食べないのはリサーチ済。
全て私のオヤツになります!!

シベール大好きvv
10:00のオヤツ。
もちろん一気食い!!
005_convert_20110928192316.jpg

もちろんその後は、15:00、そして夕方も食べた♪

今日も某災害復旧の見積をしていた。
基本的に見積回答はメールで送る。
相手も基本的には煮詰めるまでは受け取りっぱなしがセオリー。
だけど今回の担当者は、わざわざありがとうメールを送ってくれてた。
こーゆー礼儀が基本的にないから、その心遣いってすごく気持ちが良い!!
私も見習う事にしよう!!


美容とダイエットの為に食事レコーディング☆
 
昨日夜     豆腐(生姜+ポン酢) ヨーグルト(リンゴのアレ沿え) さんまの味噌煮 和なし
早朝      ヴァーム一気!!
朝       和なし バナナ ヨーグルト サンドウィッチ(昨日セイユーで買っておいた)    
オヤツ     シベールたくさんvv
お昼      バナナ シベールの焼き菓子 プリッツ 
オヤツ     シベール…     
夜       これから

誰かシベールを取り上げてくれ!!

朝は気持ち良く走れたvv
今の気候ってとっても心地よいvv
いつもは40分コース、最近は35分かかんないカンジ。
禁煙パワーで肺活量上がったのかしら。

久しぶりに泣いた

話題作だったものの全然興味のなかった、リリー・フランキーの東京タワー。
友達の勧めで原作を読んだ。
オカンに夢中になりすぎて、夜中の3:00まで一気読み。
久しぶりに号泣。
こんなに想い合ってる親子は見た時ないっ!!
離れてる分、自分も両親を大切にしなきゃって思った!!

見積ラッシュ落ち着いた~なんて油断してたら、設計やら仕様変更でまた仕事量増えた。
仕事だからやるけどさ…。
私担当の部門は決まればデカイけど、打率が低い。
10%切ってると思う。
他の図面の量も多いし手間がかかる、根気も必要なのよ…。
なんてゆーか、決まらない見積をネチ②するのはもう飽きたっ!!
ハイタッチでもしたくなるような、そーゆー案件を回してくれ。
明日は経理事務所と最終打合せ。
粉飾決算バンザーイヽ(^o^)丿

今日はケーキとか焼き菓子とかスイーツたくさん貰った♪
一気に食べなくても冷凍できるとの事(^o^)/
お裾分けしようかと思ったけど、全部自分で食べる事にしますっ!!

そいえば、そろ②冷蔵庫のリンゴもヤバイ。
トマトもたまごも怪しい気がする…(-"-)
(よっぽどヘンじゃない限りガン②食べるけどね!!)

一人暮らしは食材との戦いだ!!(ちなみに天気も重要だ)

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆
 
昨日夜     ペンネ(混ぜるだけのクリームソース)・ゴーヤと玉ねぎのサラダ(ポン酢)・桃
朝       サンマルクのパン    
お昼      ペンネ(昨日の残り…)・和なし
オヤツ     チョコ     
夜       これから

昨日、ゴーヤの苦味が抜けてなかった、非常に忌々しいゴーヤだ。
もちろん寝不足でランニングお休み。
明日は走る!!
そして今日こそセイユーに行く!!

満たされてないからなのよ

他に楽しみが無いからか、街中に出るとヤバイ。
衝動的に買う・勢いで買う・ノリに乗って買う。

今回はたま②立ち寄ったロクシタンでまんまとご購入!!
しかもショップのお姉ちゃんが商売上手!!
キャンペーンかなんかで頑張ってた!!
ボディミルクなんて使用中1本に加え、誰かからのプレンゼントの未開封まであるのに…**
パール入りってだけで舞い上がって即買い。
同じく…
・パフューム(パッケージがかわいいvv自分用1個・親友用1個)
・ジェルとグロス・パフュームのセット(親友がもうすぐバースデイ♪プレゼント用)
他、ハンドクリームやカップ(かわいいvv)や新製品のサンプルやら貰った(^o^)/
どうもありがとう!!ロクシタン大好きよ☆

002_convert_20110926122113.jpg

他、ノリで秋用パンプス&柄タイツ3足。
通りすがりのお店でアロママッサージvv

どうでも良いが、初対面のスタッフのおねえちゃん(24歳)から『アネゴ』と呼ばれ意気投合ヽ(^o^)丿
どこいってもアネゴや姉さん・姐さん的なあだ名はつくからいいんだけどね!!

結局一日で使った金額20000円超え…(-"-)
衝動買いでコレはイカン!!

早く満たされますように…。私ガンバ!!


美容とダイエットの為に食事レコーディング☆
 
早朝      ヴァーム一気
朝       納豆・たまご・雑穀米・バナナ・チョコ    
お昼      野菜スープ・雑穀米
オヤツ     ポッキー・バームクーヘン・オレオ     
夜       これから

食欲の秋に違いない!!

…せめて朝ジョグがんばろっと。

カロリー摂り過ぎ

きっとストレスに違いない。

土曜ナイト ハズレコンパ
女子のみなさんごめんなさいっ!!マジ土下座ですm(__)m
誘われるがままに開催した私が悪いっ!!
…けど言わせて頂戴っ!!メンズ幹事には申し訳ないが、アンタの先輩達クソ過ぎるわっ!!!
ガールズだってそんなに素晴らしいワケじゃないけどさー…。ここまで品性のカケラもないメンズは久しぶりに見た。…ある意味。超レアなのか。
ほら、女子達もドン引きしてるじゃないの。
主催するコンパ自信アリ!!と自負して来たが、もう胸張れませんっ!!

飲みと食いに走ります!!
料理がおいしいのだけが救い!!
001_convert_20110926122512.jpg

サンデー 友達とランチ☆
大好きなレストラン♪
震災後やっと行けた!!
2011092511570000_convert_20110926123010.jpg

2011092512020000_convert_20110926123639.jpg

2011092512110000_convert_20110926123447.jpg

2011092512190000_convert_20110926123727.jpg

二日間食べまくったのはストレスのせいだ。

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

土曜ナイト    飲んだ&食べた

日曜 

朝       ナシ    
お昼      サンマルクでランチ
オヤツ     ショッピングしながらお茶     
夜       焼鳥・オールさつまいも

死んでも悔いが無い位食べてた…(-"-)

全てしんどい

今日はダメ過ぎる。
 
禁煙開始    一日中ツライ。
昨日寝てない  輪をかけてツライ。
オヤツのポテチ 若干胸やけ気味。

これで飲みに行ったらヤバイって。
禁煙解禁の上、グデ②に酔いそう…(-"-)
とりあえずウコン。
それと30分位なら横になれるかな。

昨日は友人と再会、例にもれず盛り上がり過ぎたvv

アホ土産!!
その名も『宮城の恋人』 中身はラングドシャ+ホワイトクッキー(笑)
製造元は少し自重しろvv
9037270a.jpg

土産返し!!
横浜に行ってたらしく、そのお土産vv
用意してたもの忘れてきたらしく…唯一バッグに入ってたらしい魔除け
ガラス製のとうがらしでちょっとかわいい♪
紹興酒と肉マン欲しかった!!
006_convert_20110924175015.jpg

本日ナイトは私幹事のコンパ。
幹事がゾンビはNGよねっ!!
でも睡眠不足とニコチン切れでグデ②。
今、目の前にニートが現れたら間違いブン殴る。
しかも今回は10人クラスの大所帯!!
コンパは3-3が一番バランス良いのにっ!!
その上、男性幹事は仕事で遅刻、到着は22:30過ぎるとの事…。
初対面を仕切るのは私なのか。
どっちにしても、体力も気力も限界…**

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜     友達と外食 ハンバーグ・パスタ・ピザ・スイーツ 全部シェアして仲良く食べたvv
 
朝       バナナ・マドレーヌ
オヤツ     ナシ
お昼      りんご・クラッカー・ポッキー・カステラ
オヤツ     ポテチ のり塩     
夜       飲みメニュー

会議の余りのオヤツがたくさんあった。
タバコ変わりに手が伸びる…(-"-)
ってゆーか、昨日から野菜摂ってない。

足りないよ時間

世間はシルバーウィークで連休のようだが、建築は基本的に日曜しか休みがない(-"-)
昨日はお掃除のため早めに退社。
20:30頃には帰れたけど、知り合いが物のお届け&イベントのお誘いに来てくれて…。
ヘラヘラして、食事して、掃除して、お顔のお手入れしたらもう23:30。
サロンの予約してたから、髪型どうしよっかなー♪なんてアネキャン開いたけど、いつの間にか寝てた…。
今朝は起きたら6:30でランも洗濯も無念…。
日々の流れに追われるばっかりで、建設的に生きてる気がしない。

だから、趣味は??特技は??と聞かれてもとっても困る。
趣味→人と会うこと・おしゃべり・お酒・お金使うこと
特技→残業の耐久力・時間の融通が利く(お酒の誘いは明日の心配なんてしないで飲む)・情に厚い・安い寿司ネタが好き・食費がかからない・思い立ったらすぐ!!の気っ風の良さ(^o^)/

こう、自分だけのコレ!!って決め手がないのが悲しい。
時間がないのを言い訳にしたくないが、もっと自由になる時間があれば何かできそうな気がする!!

今日は会社にお願いしてお昼で上がる予定。
一瞬実家に寄って、お母さんに誕プレ計上。
その後は、地元の友達がスタイリストで、前々からサロンの予約vv
ずっと会ってなかったから、その流れで今日はレディース♪
(世間では女子会と言うが、そのコと私の間では何年も前からレディースと呼ぶ)
そのコと会うといつもAM2:00まで語り込んでしまう。
お互い言いたくないような事も本音でぶっちゃけるから、いくら話してもネタが尽きない。
ドン引きするような家族問題も恋人問題もエロバナもイロバナもオール話す!!
(しかも、だめんず代表!!なカンジで、ウケるダメ恋人ネタを引っ提げて来るから毎度爆笑!!)
これが15年のつきあいで得た信頼関係なんだろうな。

明日も仕事+夜はコンパだけど、この時間はとっても大事vv
お互い忙しいから、中々時間合わせられないしね。
仙台土産持って行くから、今日は長時間お相手よろしく!!

仕事メモ!!

外部からの電話がない分、月次処理と会議準備がはかどった!!
図面見る時間は無いから見積はまた明日。
どうせゼネコンの支店なんて3連休だろうしね。


美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜     パスタ(和えるだけ系)・きゅうり(しょうゆ・みりん・酢で和える、ハマッた(^o^)/)・カステラ
 
朝       パン・たまご
オヤツ     小枝
お昼      コンビニ?
オヤツ          
夜       外食

運動ナシ(-"-) もう一週間走ってない*
食事も貧相+ひでぇ


テレビに関心を持とうと思った

どうやら台風が凄かったようだ。
出社したら、社員が避難勧告受けてたらしくビックリ。
4号線冠水したとか、宮城も被害が結構遭ったらしい(-"-)

昨日ナイトは家に帰るまではビビってた。
しかし、帰宅後は台風音がうるさかった&友達から大丈夫?的なメルは入ったけど、
明日には終わってるでしょ。位の気持ちであんまりってゆーか、全然気にしなかったわ**
私ったら大物(^O^)/

基本的に民放のテレビが好きじゃない。
見るとしてもニュースとBSとサンジャポだ。
日々のニュースはwebの新聞で十分だし。
芸能人やら芸人やらくだらないドラマなんかは毛程の興味もない。
一人暮らし始めてから、テレビを見る時間が無くなって、いつの間にか見ない生活にシフト…。
今では、実家や友達んちのテレビの音は、興味ない限りイラ②する雑音にしか聴こえない体に…。
こんな生活に満足していたけど、さすがに災害時位はテレビの必要性を実感。
自分んち以外沈没!!しても気付かない自信アリ(^o^)/

先月、カレと別れたんですよ~な的な話を会社関係の人にした所、そいえばコンパのオファーを頂いてました!!過去に。(元々気が合うカンジの年下ボーイで、よくおしゃべりしてた仲)
カレの周りもフリーが増殖中で、余りモン同士一発やっつけますか!!で意気投合。
カレ本人は彼女持ちだけど、そのボランティア精神はとってもありがたいvv
こっちの女子達も飢えたスパイダーだし、上手いコトまとまったら良いな♪
私も良い出会いがありますようにvv

さて、お仕事メモ!!

某ゼネコンの調達から見積依頼のメルが2つ届いてる。
…なんで営業ではなく、直接私に届くのか…。
今週末、人がお泊りに来る予定。
今日しかおうちの掃除する時間がないので、今日の所はカンベンして下さいm(__)m

美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜     冷凍のグリルチキン+野菜サラダ(キャベツ・大根・きゅうり切っただけ)+クラッカー・クリームチーズ+チョコ
 
朝       パン・たまご・トマト・きゅうり
オヤツ     桃・洋ナシ
お昼      サンドウィッチ・ロールケーキ・ラスク
オヤツ     チョコ     
夜       これから

お米PJは台風と共に去ってしまったのか…。
明日の天気は良いので、久しぶりに朝ジョグしよう!!

チャンピ4日目

チャンピックス絶賛服用中!!
ただ今準備期間で、スタートから4日目。
7日目までは吸っても良くて、8日目から本格的に吸わない生活だ。
ネットでググってみたけど、効果は人それぞれらしい。
4~5日目位から効果が出るみたいだけど、多少本数は減ったが私の場合は今ひとつ…。
禁煙サイトの書き込みで
『タバコを一生吸わないと考えるだけで首を括りたくなる』
とコメントしてあって爆笑!!
そこまでか!?って思ったけど、気持ちは分からなくもない^^;
喫煙者にとってタバコはおいしいしね…。

さて、台風。
21:00に仙台直撃らしい。
福島に言った営業は高速通行止で帰って来ない。
他の工事マンも自主的に早退して帰ったらしい。
道路もJRも止まったとか。
今現在、外からものすごい雨と風の音してるんですがっ!!
事務所の私はゼネコンへの急ぎの回答があるから帰れない…(-"-)

自分の事をレディと言うほどアホではないが、
災害時位レディファーストを取り入れていただきたいっ!!


美容とダイエットの為に食事レコーディング☆

昨日夜     焼きうどん・クラッカー
 
朝       さつまいも
オヤツ     ナシ
お昼      味噌ラーメン
オヤツ     チョコ     
夜       これから

たった一日でお米PJ挫折!!
私ってすげえ!!
天気悪いから走ってないし**運動不足を実感。
寒いからあったかい汁ものとごはんとか食べたいけど材料がない。
この天気じゃセイユー行くのもしんどい。

…てゆーか、ものすっごい嵐の音なんですけど。
集荷に来たヤマトからも残業してるの見てビビられた。
歩きで帰るって言ったら止めた方が良いと心配された。
今日は無事帰れるのだろうか…。